【閲覧注意】バニーガーデン:駒王町支店

  • 1オーナー24/10/06(日) 13:26:31

    『バニーガーデン:駒王町支店』で働く事になった主人公(オーナー兼清掃員)とオカルト部達
    しかしその店は既に大赤字、いくら最高の美女達が揃っているとはいえまともに経営しても立て直すのは難しいです
    そのため方向転換し、超富裕層VIP向けに固定で指名制サービスを行う事を決定

    当然これまでの会話をしてVIPルームで少しサービスするだけでは終われなくなります
    これからどうなってしまうのでしょうか…


    【注意事項】
    原作再現とかないです
やりにくい安価・特殊な安価は除外
    試験的にやってみるスレなので基本適当です

  • 2オーナー24/10/06(日) 13:27:46

    主人公

    dice1d100=86 (86)

    竿役1号

    dice1d100=33 (33)

    主人公と差があるほど寝取られやすくor寝取られにくくなります


    竿役の容姿性格は安価したり主が決めたりします

    基本ヒロインと竿役のタイイチで寝取られるかどうかが決まった後にヒロイン交代です(最初はリアス)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:05

    ゾロ目補正とかってありますか?

  • 4オーナー24/10/06(日) 13:30:59

    >>3

    今の所考えてないです


    思ってたより主人公がだいぶ強くなってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:43

    NTR前提なら主人公d50で竿役d100でもよかったかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:16

    >>4

    見せびらかして楽しんでるにしてはちょっと弱い塩梅の強さ


    ちょうどいいとも言う

  • 7オーナー24/10/06(日) 13:36:03

    エッチなサービスをしなければならなくなったリアス達

    しかし主人公は…オーナーはハーレムの主として相応しい男です

    彼を上回る男なんてそういるわけないと余裕の表情


    客1「この時を待ち侘びたよ…リアス君」

    リアス「ご指名いただきありがとうございます…」

    リアスを指名したのはずっと彼女を狙っていた貴族の悪魔

    その腹に脂肪を蓄えそこまで大きくもないアソコを自信満々に膨らませています


    リアス(…気持ち悪いわね)

    心の中で嘲笑しつつサービスを始めます


    手始めにする事を>>8>>15でダイス

    (じっくりいきます

    >>6数値を超えない限りはヒロインが受けに回らないようにしてもいいかもですね)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:35

    お酌しながらセクハラされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:00

    エッチなダンスを披露

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:41

    生おっぱいを見せつける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:20

    膝に乗せて胸を揉む

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:03

    バニースーツの胸の部分をめくって乳を見せる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:06

    胸を強調しながら髪を結ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:58

    跨って股間をグリグリする

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:26

    乳首にしゃぶりつ

  • 16オーナー24/10/06(日) 13:43:37

    >>8>>15

    dice1d8=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:18

    まずは酒を飲みながらセクハラしてきたか

  • 18オーナー24/10/06(日) 13:58:57

    リアス「どうぞ…ヨウマンドです」

    客1「ウム」

    デカめのソファに並んで座る2人はピタリとくっつき、リアスが店で1番のお酒をお酌しています


    客1「グフフ…」

    リアス(イヤらしい手つきね…)

    そして客はリアスに尻や胸を軽く撫でるセクハラを重ねています

    内心とても嫌がるリアスですが固定指名されたリアスは逆らえません


    客1「それで…もっとサービスはしてくれないのか?」

    リアス(…来たわね)

    更にサービスをねだってきます


    そんな客にリアスはお尻を向けながら艶かしい表情をし

    リアス「もっとお酒を頼んでくれたら…ね♡」

    世の男を悩殺する笑みで返すのでした


    リアスにメッロメロの客の反応を>>19>>23でダイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:32

    調子こいて酒飲みすぎて潰れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:45

    アホみたいに頼みまくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:46

    馬鹿みたいなペースで馬鹿みたいな値段の酒を

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:43

    当然の帰結で酔いつぶれる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:05

    どうやら酒豪らしく高い酒をたっぷり飲み干しリアスにエロいサービスを要求

  • 24オーナー24/10/06(日) 14:05:33

    >>19>>23

    dice1d5=4 (4)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:03

    酔い潰れましたねリアスは簡単には堕ちない

  • 26オーナー24/10/06(日) 14:17:20

    リアスにメッロメロの客は彼女のオネダリに抗えるわけがなくドンドン酒を追加していきます

    しれっと超強い酒も紛れさせてあっという間に酔い潰れてしまいました


    客「リアス…リアス〜〜!!」

    リアス「はいはい落ち着いて…迎えが来ましたわ」

    ベロンベロンに酔い潰れた客は迎えの人に抱えられて帰って行くのでした…


    リアス「…私の客は簡単で良かったわ」




    朱乃「…指名が入りましたか」

    リアスに続いて朱乃にも指名が入ったようです


    どんな人か>>26>>30で🎲

    (容姿性格お願いします

    竿役2号 dice1d100=)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:50

    大人しそうな若い青年

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:59

    朱乃の大ファンで真面目な子供

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:12

    プロレスラーみたいなマッチョ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:20

    不慣れそうな若者

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:26

    大人しい子供

  • 32オーナー24/10/06(日) 14:19:28

    >>27>>31

    dice1d5=3 (3)

    範囲ミスった…


    竿役2号

    dice1d100=57 (57)

  • 33オーナー24/10/06(日) 14:30:27

    朱乃「ご指名いただきありがとうございます…」

    客2「マジかよ…本当にあの朱乃が…!」

    朱乃を指名したのはプロレスラーのようなマッチョです


    朱乃「あら…なんて素晴らしい筋肉…♡」

    客2「へへ…まあな」

    朱乃「こんな逞しい方に指名していただけて嬉しいですわ…♡」

    客2「お、おうそうか…!」

    惚けた顔で朱乃に筋肉をすりすりされる客はすっかりデレデレしています

    朱乃(…オーナーが言っていた通りですわね)

    まぁそれも主人公によるアドバイスでの演技らしいですが


    すっかり客を手玉に取った朱乃による最初のサービスを>>34>>38でダイス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:06

    エッチな踊りを披露する

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:36

    お酒を胸に挟んで注いであげる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:26

    最初のビールだけ無料で提供

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:34

    あーんと食べさせてあげる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:55

    胸チラ

  • 39オーナー24/10/06(日) 14:34:53

    >>34>>38

    dice1d5=1 (1)

  • 40オーナー24/10/06(日) 14:44:11

    朱乃「それでは固定指名された方限定サービス…お楽しみください♡」

    そう言って朱乃は客の目の前で踊り出しました

    客2「おぉ…!」

    朱乃は胸や尻を強調した扇情的なダンスを披露し客の興奮を高めていきます


    そうして客の興奮が最高潮になったところで

    朱乃「…♡」

    客2「おうっ!?」

    膨らんだ客の股を1撫でするのでした


    朱乃「ここからは…追加注文が必要ですわ…♡」

    煽りに煽られる客の反応を>>41>>45でダイス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:45

    酒を頼みまくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:26

    注文しまくって楽しみに待機する

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:36

    調子に乗って沢山酒を注文して飲む

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:48

    じゃんじゃん酒を頼む

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:06

    更に勃起する

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:06

    高額オプションを注文

  • 47オーナー24/10/06(日) 14:49:15

    dice1d5=2 (2)


    マッチョがどれだけ酔うか

    dice1d100=80 (80)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:11

    めっちゃ酔ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:38

    この客も酔い潰れてない?

  • 50オーナー24/10/06(日) 15:02:02

    客2「ウィ…ヒック」

    朱乃「あらあら…すっかり酔ってしまいましたわ」

    更にエッチなサービスが受けられると知った客は乗せられるがまま酒を注文、完全に酔ってしまいました


    ですが朱乃のサービスを待っているのかその場から動きません

    朱乃「…仕方ありませんわね」

    まだ時間はあるしなんとか耐えているのは事実、朱乃は特別にお情けでサービスしてあげる事にしたようです


    朱乃のお情けサービスを>>51>>55でダイス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:50

    オナホコキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:37

    胸チラして目に焼き付けさせてあげる

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:13

    膝枕授乳

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:45

    ズボンの上から撫でまくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:10

    ぱふぱふ

  • 56オーナー24/10/06(日) 15:10:50

    >>51>>55

    dice1d5=2 (2)

    授乳は変えるかと

  • 57オーナー24/10/06(日) 15:33:13

    お情けサービスをする事にした朱乃は前屈みになり客の目の前におっぱいを持ってきます

    朱乃「…内緒ですわよ?」

    客2「ツツツ!!??」

    鮮やかな乳首を見せて目に焼き付けさせてあげるのでした

    朱乃「本来はイケない事なのですが、またアナタに会いたくてサービスさせていただきましたわ…今後も固定指名を続けていただけますか?」

    客2「コクコクコク!」

    超高額の固定指名を続けさせる事を約束させます…まぁ胸チラ程度全然禁止事項でもないのですが

    朱乃(簡単ですわね…)



    ゼノヴィア「…次は私か」

    朱乃の次はゼノヴィアです


    客3「よ、よろしくお願いします!!」

    ゼノヴィア(私の相手は子供か…未成年だしあまり稼げそうにないな)

    彼女の相手はまだ小学生の子供でした

    客3「ぼ、僕ゼノヴィアのファンで…ずっと会いたかったんです!お父さんにお小遣いをもらったので指名させてもらいました!」

    ゼノヴィア「…そうか」

    真面目な性格であり、ゼノヴィアの大ファンなようです


    ゼノヴィア(これは使えるかもな…少々心が痛むが)

    純粋な子供を騙すような真似をする事に心を痛めつつも誘惑します

    ゼノヴィア「そうか…それで、この店がどんな店か知っているのか…♡」

    客3「っ!え、えっと…その…」

    ゼノヴィア「私のファンなんだろう?なら特別にサービスしてやろう…♡」


    ゼノヴィアの特別サービス内容を>>58>>61でダイス

    (竿役3号

    dice 1d100= +15(最大は100))

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:07

    ズボンの上からすりすり

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:34

    抱きしめながら乳首をしゃぶらせる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:45

    パフパフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:10

    おっぱいを沢山揉ませる

  • 62オーナー24/10/06(日) 15:36:23

    >>58>>61

    dice1d4=2 (2)

    乳首をしゃぶるとかは変えるかも

    竿役3号

    dice1d100=11 (11) +15(最大100)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:08

    せっかくプラスがあるのに…!

  • 64オーナー24/10/06(日) 15:51:12

    ゼノヴィア「フフ…ぎゅ〜…♡」

    客3「うわぁ…!」

    特別サービスとして対価も無しにぎゅっと抱きしめています

    ゼノヴィアのかなり豊満なおっぱいに客の顔は包まれその柔らかさに固まってしまいます


    客3「ふわぁ…♡」

    ゼノヴィア(…もうトロトロだな)

    精通もしていない子供が味わうにはあまりにも良すぎる極楽に客はトロトロになってしまいます


    ゼノヴィア「さてここまでだ」

    客3「あっ…」

    しばらく抱きしめてあげたゼノヴィアですが離してしまいます…客はもっとして欲しそうです


    ゼノヴィア「これ以上は注文が必要だ…どうする?」

    既にゼノヴィアにメロメロトロトロな子供の反応を>>65>>68でダイス

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:51:53

    頼んで頼んで頼みまくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:38

    もっとおっぱいをさわりたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:01

    惚けた表情で時価の果物を大量に

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:28

    お小遣いいっぱい頼んで胸を堪能する

  • 69オーナー24/10/06(日) 15:54:22

    >>65>>68

    dice1d4=4 (4)

  • 70オーナー24/10/06(日) 16:07:34

    ゼノヴィアによってトロットロにされた客は彼女の誘惑に抗えません

    客3「おっぱい…柔らかい…」

    ゼノヴィア「おいおい…食事が来ているぞ?食べないのか?」

    酒の代わりに高級な食事を沢山頼み、代わりに再び胸を堪能しています


    ゼノヴィアの全てにメロメロの客は頭がゼノヴィアで埋まっており、彼女を堪能する事に夢中です

    ゼノヴィア(こんな真似はしたくないが仕方ない…すまないな、せめてできるだけ楽しんでくれ)

    トロトロな客を見たゼノヴィアは更に彼を搾り取るようです


    ゼノヴィア「実はかなり高額だが…特別な遊びがあってな、やるか?」

    客の反応を>>71>>75でダイス

    (遊び内容は決まってます)

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:21

    お小遣い全ブッパする

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:51

    目をトロトロにしながら受ける

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:59

    コクコクと頷く

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:31

    蠱惑な色気と笑みを浮かべてお願いする

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:42

    もっとおっぱい味わえるの?と目をキラキラさせてる

  • 77オーナー24/10/06(日) 16:12:33

    >>72

    >>73

    >>74

    >>76

    dice1d4=2 (2)

    あんまり流れに沿わないのでこれで

  • 78オーナー24/10/06(日) 16:22:24

    メロメロになった客が断る訳もなく

    客3「コクコクコク」

    目をトロトロにしながら受けるのでした



    ゼノヴィア「いいか?ゲーム名は…『射精我慢ゲーム』だ♪」

    客3「射精我慢ゲーム…?」

    ベッドに案内されてやるのは『射精我慢ゲーム』というなんとも頭の悪いゲームです


    ゼノヴィア「簡単だ、これから私がズボンの上からお前の股を触る…イカなければお前の勝ちだ」

    客3「ゼノヴィアさんが…僕の…」

    精通前でも知識はあるようで楽しみになりアソコがピクピクしています


    ゼノヴィア「さぁ行くぞ…♡」

    dice1d100=67 (67) 5以下で耐える

  • 79オーナー24/10/06(日) 16:39:16

    精通前の子供が耐えられる筈もなく

    客3「で、でるぅっ!」

    ゼノヴィア「おっと…沢山出たな♡」

    すぐに出してしまいました…ズボンを貫通してゼノヴィアの手にかけてしまいます


    しかしすぐに射精してしまった客は恥ずかしいのか顔を背けています

    ゼノヴィア「仕方ない、サービスだぞ?…ゴクッ…ゴクッ…」

    客3「…ふぇっ?」

    これでは来なくなるかもしれないと考えたゼノヴィアは目の前で出された精液を飲んであげます

    ゼノヴィア「ふぅ…美味しかったぞ♡」

    客3「…ゴクリ」

    あまりにもエロい光景に客はまた硬くなるのでした


    しかしもう時間です

    ゼノヴィア「それで…今後も固定指名を続けてくれるか?…次はもっとサービスするぞ♡」

    客の返答を>>80>>83でダイス

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:40

    勿論です!と言って鍛える約束もする

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:06

    沢山お小遣いもらえるように頑張ると

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:32

    とと、当然でふ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:33

    トロトロのまま頷く

  • 84オーナー24/10/06(日) 16:41:51

    >>80>>83

    dice1d4=1 (1)

  • 85オーナー24/10/06(日) 16:49:37

    ゼノヴィアに夢中な客が断る訳がなく

    客3「も、勿論です!ゼノヴィアさんに相応しい男になれるようがんばります!!」

    固定指名を続けること、そして『相応しい男になる』とを宣言してしまいます

    ゼノヴィア(これはやってしまった…のか?)

    後悔してももう遅く、この子供はゼノヴィアとくっつく事で頭がいっぱいになってしまいました


    ゼノヴィア(これは…どうにかした方がいい、のか?)




    イリナ「…来たわね」

    お次はイリナです

    イリナを指名したのはどんな人でしょうか?>>86>>89でダイス

    (竿役4号

    dice 1d100= +20)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:00

    年若い青年

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:04

    ゼノヴィアを指名した子の知り合い

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:17

    まだ幼い子供

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:48

    不慣れそうな若者

  • 90オーナー24/10/06(日) 16:56:19

    夜まで休憩に入ります

    >>86>>89

    dice1d4=2 (2)

    竿役4号

    dice1d100=59 (59) +20


    イリナが終わった後にまたリアスに戻ってバニーガーデンでいう水着イベントやります

    人魚姿でやるかもしれないです(↓イメージ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:58

    ヒロインの人魚姿は見た事ないな

スレッドは10/7 05:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。