ヴラド三世は良いぞおじさんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:16

    ヴラド三世はいいぞ……たび重なる強化で特攻は無いにしても宝具火力は高めだし即時NP30もあるし自分で攻撃アップとNP獲得アップ盛れてフレキャスでバフるだけでもギャグみたいにNPが貯まるぞ……あと耽美

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:41

    もう持ってるんでいいっす

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:21

    重ねると使い勝手がさらに良くなるぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:14

    >>3

    宝具5アペンド全開放済みっす…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:33

    エミヤはオカンでヴラド公は深窓の令嬢って言われてたの笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:55

    >>4

    なんで布教スレに来たんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:59

    ヴラド公いいよね……強化で宝具倍率が修正されたし単体バサカなのに宝具の連射性能が高いし
    通常攻撃の音が心地よいしハロウィンプリンセスを懐に隠し持ってるお茶目な所も好きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:31

    スレ画とジナコで悩んでるんですよね
    スレ画は1人、ジナコ0人
    宝具1でも使えるというジナコさんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:42

    >>6

    手持ちに強い狂公いるから何か布教に同意できることないかなって思って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:29

    >>9

    だったら第一声が「もう持ってるんでいいっす」にはならんやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:37

    >>10

    あ、それ自分。>>9とは別人

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:47

    こんな可愛い子をスケープゴートなんかにしたくない!と縫いぐるみ抱っこしてイヤイヤするぐだと、普通に困ってしまっているヴラド公、いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:39

    古の構成だけど公と玉藻は相性いいぞキャストリアで倍プッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:09

    >>10

    2は俺じゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:53

    あにまん民の言語能力はカルナさん以下だから許してやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:39

    ファンなら黙って布教すべし

    初期鯖だけあって骨を大量に使うのが昔はかなり辛かったけど、なんやかんや長くやってたらそこはさほど困らなくなった気がする
    とはいえ、ガチ初心者はキツいと思うけど、それこそ白ゼリーとかもあるし頑張ってほしいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:42

    マスター業苦節9年、始めてから最初に引けた☆5公が今回の配布でようやく宝具5になります本当にありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:04

    初期と比べたらだいぶ強くなったよなマジで
    ただその分スキルレベルの重要性も上がってるからピュアプリ使ってでもスキルレベル上げとこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:25

    ヴラド公はいいぞ
    意外とノリノリでコスプレもしてくれるぞ
    俺はいつまでもヴラド三世コスプレ写真集を待ってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:41

    この流れなら言える
    不満があるとすればバトグラの頭身くらいだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:27

    アルキャスの対粛清ですら破られる可能性が出てきた今、改めて思うけどガッツ重ねがけできるのはリスクヘッジできててえらい
    もちろん剥がされたらおしまいなんだが、それ言い出したら全てが終わる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:10

    >>20

    初期のままなんだよね…改修ずっとまってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:00

    >>20

    バトグラ改修一発目だからねえ…

    改修から何年も経ったらそら見劣りもするよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:41

    ヴラド公のここがすごい!
    ・盛りに盛られた強化でめっちゃ強い
    ・NP30勢
    ・恒常星5なので宝具を重ねやすい
    ・狂化EXなのでBの火力も抜群
    ・お耽美かっこいい
    ・CV置鮎龍太郎

    ヴラド公のここがダメ
    ・スキルマに必要な骨の数216本
    ・アペマに必要な鐘の数360個
    ・バトグラが古い上に謎のバグで腹の辺りが透けてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:42

    >>24

    なおアーツ宝具

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:04

    >>25

    A宝具で時前Aチェイン可能だからキャストリアや玉藻、マーリン妹との相性もいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:27

    クイックのヒット数も改修してくんねえかとずっと思ってる
    あのモーションで2ヒットはないだろ
    宝具も星出し要素あるんだしちょっと増やしてくれませんかね…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:46

    昔は宝具のダメージさえなんとかなったら…みたいなこと言われてて
    それが改善&キャストリアが来てくれて評価が飛躍したな
    ボス戦で頼りにさせてもらってますよ公

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:35

    スキル強化でかなり強くなったよね狂公

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:48

    監獄塔でアーツパのアタッカーとしてお世話になりました

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:12

    絆15になっちゃったので上限解放して☆
    アペンドとスコア開けてたとはいえ自己クリバフないのにザビ戦でバスタークリティカル30万↑繰り出したのちょっと笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:43

    モーション改修とセットでコスプレ写真集で使ったであろう霊衣も欲しいな♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:51

    うちでポカニキとのラストバトルを征したのはこの方です

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:08

    星5交換、新規迎えたほうがいいのはわかってるけど宝具6にしたい欲求が……
    新規アペのCT短縮とクリ威力UP両方と相性いいの嬉しいけどコインの使い道に悩む

スレッドは10/7 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。