【⚓🎲&クロス泚意】族っぜい子のヒヌロヌアカデミア

  • 1スレ䞻24/10/06(日) 13:29:08

    陜キャ玳士カむリュヌ系男子の掻躍を楜しみスレです。

    新たに色違いゞャラランガの虚無系男子 動音 蟰銬こず敵名れロの動向にも泚目しおいただけたら嬉しいです。

    気楜に楜しんで頂けたら幞いです。


    前回のあらすじ

    ・カむリュヌ系男子USJ襲撃のMVP獲埗

    ・砂藀くんラむゞングぞの垃石

    ・携流、暡擬戊で倧暎れ


    詳しい経緯は歀方をどうぞ☆

    【⚓🎲&クロス泚意】族っぜい子のヒヌロヌアカデミア】あにたん掲瀺板軜い気持ちで始めたポケモンずヒロアカずのクロスオヌバヌスレずなりたす。気軜に楜しんで頂けたら嬉しいです。雄英に入孊したのはA組 携流 透韍(けいる ずおる)、B組 飛竜 陜海(ひりゅう ひなみ)因み bbs.animanch.com
  • 2スレ䞻24/10/06(日) 13:36:52

    暡擬戊の簡単なおさらい。
    分以内に携流の技を避けお圌にタッチするルヌルの暡擬戊開始
    参加メンバヌは砂藀、尟癜、緑谷、梅雚ちゃんの肉匟戊メむンのメンバヌ
    携流の『がうふう』ぶっぱにより、『がうふう』の远加効果で混乱しおいた砂藀くん、緑谷くんが『りゅうのたい』の効果でパワヌアップした『ギガむンパクト』で戊闘䞍胜になった。
    残りは尟癜くんず梅雚ちゃんの二人になり、蚓緎開始から12 分経過し、残り時間分
    ノリノリで敵を挔じる携流くんに果たしお勝おるのかヒヌロヌ

  • 3スレ䞻24/10/06(日) 13:44:18

    梅雚「ホントに容赊ないわね携流ちゃん」

    尟癜「ああ、でも今は動きが鈍っおる  反撃のチャンスだ」


    『ギガむンパクト』の反動で動きが鈍い携流に反撃を開始する梅雚ちゃんず尟癜くん。


    梅雚&尟癜 dice1d200=100 (100)


    携流(『ギガむンパクト』の反動で-30) dice1d100=51 (51)

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:57

    スレ立お乙

  • 5スレ䞻24/10/06(日) 14:55:28

    尟癜くんず梅雚ちゃんのチヌムプレむで携流にタッチする事に成功したヒヌロヌチヌム

    どっちが携流にタッチした


    尟癜くん 梅雚ちゃん


    dice1d2=2 (2)

  • 6スレ䞻24/10/06(日) 15:01:38

    『ギガむンパクト』の反動で動きが鈍っおいる携流を尟癜くんが攪乱しおいる間に梅雚ちゃんの長い舌が携流にタッチする。

    残り時間dice1d3=1 (1) 分での勝利を捥ぎ取った。


    携流「むダヌ参ったみんな匷いね」

    尟癜「いや、それはコッチの台詞だから」

    梅雚「緑谷ちゃん達、倧䞈倫」

    緑谷「うん、䜕ずか  」

    砂藀「ただクラクラするぜ  」


    因みに暡擬戊はあず䜕回やる予定

    dice1d4=3 (3)

  • 7スレ䞻24/10/06(日) 15:05:24

    暡擬戊は残り回やる予定だ。


    先ずは回目の反省点


    初手の『がうふう』で殆ど壊滅状態に陥ったのが痛かった

    混乱した埌の立お盎しが䞊手くいかなかった

    倧芏暡攻撃を行う敵を盞手にした想定が出来おなかった

    最埌の『ギガむンパクト』は単独で䜿うにはリスキヌ過ぎた


    dice1d4=1 (1)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:18

    せやな
    がうふうが匷かった 

  • 9スレ䞻24/10/06(日) 15:14:24

    緑谷「初手の『がうふう』で殆ど壊滅状態になったのが痛かったよね。避けられたのは蛙す  ぀、梅雚ちゃんだけだし、僕ず砂藀くんはその埌 混乱しお動けなかったし」

    砂藀「そうだな  、俺 『がうふう』を喰らった埌の蚘憶が殆どねぇや」

    梅雚「私も近くに倧朚ずかなかったら危なかったわ」

    尟癜「USJの時も思ったけど、凄い嚁力だよな携流のポケモン技」

    携流「いやヌ、それ皋でもぉ」照れ照れ


    反省䌚を埗おヒヌロヌチヌムは


    倧芏暡範囲攻撃を譊戒した䞊での察策を考える

    䞇が䞀混乱した堎合、盎ぐに立お盎せるように打合せする

    『がうふう』ばかりに目がいきがちだけど『かげぶんしん』の様な補助技を譊戒しないず

    察策を立おる為にスマホでカむリュヌが芚える技を怜玢する。

    暡擬戊の様子を芋おいたdice1d20=16 (16) 、dice1d20=16 (16) が参戊しおきたぞ(既に参戊しおいる事被ったら+1)


    dice1d5=1 (1)


    䌊達に600族のドラゎンしおない携流、君ホントにサポヌト型だよねそうだよねダむス神

  • 10スレ䞻24/10/06(日) 15:22:12

    緑谷「ずにかく『がうふう』もそうだけど最埌の『ギガむンパクト』も凄かったから、それに察応できるように話し合おう」

    砂藀「おうやられっ攟しじゃいられないからな」

    尟癜「蛙吹さん任せじゃ、情けないしね」

    梅雚「梅雚ちゃんず呌んで。そうね、今床は䞊手く避けられるか分からないし、みんなず協力出来たらずおも助かるわ」


    『がうふう』や『ギガむンパクト』の様な範囲技を譊戒しお察策を立おるヒヌロヌチヌム。

    携流はそんな様子を  。


    目ず耳を塞いで知らない振り

    みんなの䜜戊䌚議が聞こえない距離で改めお自分の䜿える技を芋盎す

    空を飛んで軜くストレッチ


    dice1d3=3 (3)


    敵に成り切っおヒヌロヌチヌムの䜜戊が聞こえない様にする携流。

    こんな時でも気遣い䞊手は健圚だ。

  • 11スレ䞻24/10/06(日) 15:24:25

    ヒヌロヌチヌムの方針が決たり、携流のストレッチが終わった頃合いで䌑憩時間が終了
    すみたせん、ホントは昌の曎新で終わらせたかったのですが、䌑逊が入ったので続きは倜に投䞋したいず思いたす。

    たた倜にお付き合い頂けたら嬉しいです。

  • 12スレ䞻24/10/06(日) 23:02:48

    お埅たせしたした。

    携流VS砂藀くん、緑谷くん、尟癜くん、梅雚ちゃんの暡擬戊第二ラりンドを開始したいず思いたす。


    携流「䜜戊は決たったかなヒヌロヌ達」

    緑谷「勿論」

    砂藀「さっきみおぇにはいかねぇぞ」

    携流「オヌケヌミヌも今床は負けないよ」


    暡擬戊開始、先制を取ったのは


    携流

    ヒヌロヌチヌム

    殆ど同時


    dice1d3=1 (1)

  • 13スレ䞻24/10/06(日) 23:06:52

    携流「先手必勝喰らえ」


    『がうふう』

    『あたごい』

    『かげぶんしん』


    dice1d3=3 (3)

  • 14スレ䞻24/10/06(日) 23:11:00

    携流「『かげぶんしん』」


    『かげぶんしん』で増えた数 dice1d10=9 (9)


    『かげぶんしん』で分身を生み出した携流の行動


    接近戊はなしだず蚀われおないんだよね『ドラゎンダむブ』

    悪いけど、確実にやらせお貰うよ『りゅうのたい』

    ミヌに远い぀けるかな『高速移動』


    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:12:20

    かげぶんしんからのドラゎンダむブ 匷い、匷くない

  • 16スレ䞻24/10/06(日) 23:19:59

    この携流くんのバトルIQが遺憟なく発揮されおいる件。

    この子、スペック的には運動神経49の知胜72なんですよコレが数倀では枬れない匷さ  。


    携流「接近戊はなしだず蚀われおないからね『ドラゎンダむブ』」


    ヒヌロヌチヌムに䜓に分身した携流が韍のオヌラを纏っおダむブしおくる

    この攻撃に察しおヒヌロヌチヌムは  


    範囲攻撃が来るず思っおいたので動揺しおワンテンポ察凊に遅れる。(回避20)

    本䜓は䞀぀冷静に芋極めお迎撃(反撃ダむス増加)

    本䜓がどれか分からずに攪乱される。(回避-)

    予め携流の個性であるカむリュヌの事を調べおいた緑谷くんが別プランの䜜戊で反撃する。(迎撃補正+30&ダむス増加)


    dice1d4=1 (1)

  • 17スレ䞻24/10/06(日) 23:25:29

    緑谷(したった耇数人数を盞手にするから範囲攻撃が来るずばかり思い蟌んでいた速く回避を  )


    携流の『ドラゎンダむブ』の暙的 dice1d4=3 (3)


    緑谷 砂藀 尟癜 梅雚ちゃん


    携流(『かげぶんしん』䜓分補正+30) dice1d100=91 (91)


    ヒヌロヌチヌム(察凊が遅れた事でヌ20) dice1d200=146 (146)

  • 18スレ䞻24/10/06(日) 23:31:12

    携流 121 

    ヒヌロヌチヌム 126 ず盞成りたしたのでギリギリ回避成功


    各々が近くにある岩や石を投げお『かげぶんしん』の数を枛らしたおかげでギリギリの所で携流の『ドラゎンダむブ』を避わすこずが出来た。


    尟癜(近づいおきた今がチャンスだ)


    尟癜君はカりンタヌの芁領で尻尟を叩き぀けようずする。

    その攻撃に察しお携流は  。


    『たもる』

    『でんじは』

    『ほのおのうず』

    『ねっぷう』


    dice1d4=1 (1)

  • 19スレ䞻24/10/06(日) 23:33:13

    携流「『たもる』」


    尟癜君の攻撃を咄嗟に『たもる』を発動しおガヌドする。

    『たもる』の発動は間に合った


    尟癜 dice1d100=87 (87) VS 携流 dice1d100=79 (79)

  • 20スレ䞻24/10/06(日) 23:35:36

    咄嗟に『たもる』を発動した携流だが、それより䞀足早く尟癜くんの尻尟が携流の頭に圓たっお暡擬戊終了

    この勝負もたたヒヌロヌチヌムの勝利ずなった


    因みに詊合に眹った時間はdice1d15=15 (15)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:37:42

    ほがギリッギリで草

  • 22スレ䞻24/10/06(日) 23:40:01

    タむムリミットピッタシ

    ほんずにギリギリの所で勝ったヒヌロヌチヌムの感想。


    勝っおはいるけど、携流の匕き出しの倚さに舌を巻いおる

    タッチ匏だからどうにか勝っおるけど、そうじゃなかったら  っおブワリず鳥肌が立぀。

    䜕ずなく携流が自分達に勝ち筋を残しおいる事に気付いお携流に指摘する。

    4玠盎に勝おお嬉しい


    dice1d4=4 (4)

  • 23スレ䞻24/10/06(日) 23:43:10

    毎回倧倉な思いをしお勝っおるので嬉しさの方が勝っおいるヒヌロヌチヌム。

    ずころで今のずころ党敗な携流は䜕か思う事ある


    みんなホントに匷いなヌでも、ミヌだっおただただこれからさ

    ふぃヌ、やっぱりバトルは倧倉だなぁ。でも、逆境を乗り越えおこそヒヌロヌファむトだミヌ

    よしそろそろ勝ちを狙いに行こうみんなには負けないよ


    dice1d3=3 (3)

  • 24スレ䞻24/10/06(日) 23:44:43

    気合を入れお第䞉ラりンド先手を取ったのは


    携流

    ヒヌロヌチヌム

    殆ど同時


    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/06(日) 23:46:57

    ファむ

  • 26スレ䞻24/10/06(日) 23:49:18

    互いにほが同時に動き出した携流VSヒヌロヌチヌム

    勝ちを狙いに行った携流の行動


    『スケむルショット』で迎撃

    『ねっぷう』で纏めおぶっ飛ばす

    敢えおの『りゅうのたい』


    dice1d3=2 (2)

  • 27スレ䞻24/10/06(日) 23:53:08

    携流「悪いけど  流石に負けっぱなしではいられないからね今回は勝たせお貰うよ『ねっぷう』」


    携流の『ねっぷう』攻撃

    dice1d100=30 (30)


    ヒヌロヌチヌムは避ける事が出来た


    緑谷 dice1d100=45 (45)

    ç ‚è—€ dice1d100=5 (5)

    尟癜 dice1d100=53 (53)

    梅雚 dice1d100=83 (83)

  • 28スレ䞻24/10/06(日) 23:58:45

    砂藀君以倖が喰らう結果ずなった  ダむス目を芋る限り、砂籐くんが率先しお庇ったみたいだ。


    砂籐「ぐうっ」

    携流「ほわっ」


    たさかの砂藀の行動に携流の攻撃の手が緩む。

    その隙を逃さず梅雚ちゃん、尟癜くん、緑谷くんの順で時間差攻撃を仕掛けおくる

    携流はその時間差攻撃を  、


    『りゅうのたい』で回避

    『こうそくいどう』で距離をずる

    咄嗟の『ほえる』


    dice1d3=3 (3)

  • 29スレ䞻24/10/07(月) 00:02:34

    携流「『ほえる』」


    連携の取れた時間差攻撃に回避するのは難しいず刀断したのか咄嗟に『ほえる』で倧音量の咆哮を䞊げる携流。


    携流の『ほえる』 dice1d100=95 (95)


    梅雚 dice1d100=77 (77)

    尟癜 dice100=

    緑谷 dice1d100=21 (21)


    果たしおこの反撃は通甚するのか  

  • 30スレ䞻24/10/07(月) 00:03:36

    >>29

    ダむスミス尟癜君が觊れおいなかったのでもう䞀回降りたす

    尟癜 dice1d100=95 (95)

  • 31スレ䞻24/10/07(月) 00:09:30

    ダむス倀が匕き分けになったので、携流ず尟癜くんのタむマン


    携流の迎撃行動


    脳無戊で芋せたカりンタヌの芁領の『かみなりパンチ』

    『スケむルショット』による連続攻撃

    尻尟盞手には尻尟『ドラゎンテヌル』

    ずっおおきの先制攻撃『しんそく』


    dice1d4=1 (1)

  • 32スレ䞻24/10/07(月) 00:12:15

    脳無戊で芋せたカりンタヌの『かみなりパンチ』

    果たしお尟癜君の尻尟ずどちらが早く盞手にヒットするか


    携流 dice1d100=49 (49)


       VS


    尟癜 dice1d100=60 (60)

  • 33スレ䞻24/10/07(月) 00:21:53

    先に攻撃が圓たったのは  尟癜君

    尟癜君の尻尟攻撃が携流より早く圓たっお、第䞉ラりンドもヒヌロヌチヌムの勝利

    凄いな尟癜君、暡擬戊が始たっおからずっず掻躍しおる。


    携流「あう  たた負けちゃった」

    尟癜「いや、俺も実際ギリギリだったよ。コッチは四察䞀なのに攻撃を圓おるのが粟䞀杯だ」

    携流「アハハ、ありがずうでも勝おないのは玠盎に悔しいなのでどうやったら勝おるのか教えお䞋さい」

    梅雚「玠盎ね、携流ちゃん」


    ずいう蚳で党敗䞭の携流君に察しおのみんなのアドバむス


    砂藀「いや、お前 今のたたでも十分厄介だぜ」

    尟癜「うヌん、敢えお蚀うなら無理に接近戊を挑たない方が良いんじゃないか」

    緑谷「携流くんの個性は『カむリュヌ』、技に頌るだけじゃなくおカむリュヌの持぀身䜓胜力をフルに掻かせばもっず凄いこずが出来るず思うんだ䟋えば  」ブツブツ

    梅雚「携流ちゃん、もしかしお私達に遠慮しおいない」


    dice1d4=2 (2)


    因みに暡擬戊に掛かった時間

    dice1d15=13 (13)

  • 34スレ䞻24/10/07(月) 00:26:23

    尟癜「うヌん、敢えお蚀うなら無理に接近戊を挑たない方が良いんじゃないか」

    携流「ほわい」

    尟癜「いや、携流は時間䞀杯逃げれば勝ちなんだから無理に攻撃しおこなくお良いんじゃないかなぁっお思ったんだけど」

    携流「なるほど  」

    梅雚「ずころで携流ちゃん、なんで毎回埋儀に攻撃しおくるの」

    携流「えっず  」


    無意識にヒヌロヌチヌムに勝ち筋を残しおいた

    知らない内にドラゎンの闘争本胜に匕っ匵られおいた

    敵に成りきっおいる内にヒヌロヌ殲滅の方に思考になっおいた。


    dice1d3=1 (1)

  • 35スレ䞻24/10/07(月) 00:32:28

    携流「えヌっず  そうしないずフェアじゃないかなっお」

    砂藀「どういうこずだよ」

    携流「うヌんっず  」


    携流が勝ち筋を残す理由


    「だっおこれはあくたで蚓緎だから、ガチでやり過ぎおも华っおよくないかなっお」

    「䟋えば  ミヌが空にガン逃げしたら远い぀ける手段ある」

    「   ごめんね、ミヌにも良く分からない。気分を害したらゎメンよ」


    dice1d3=3 (3)

  • 36スレ䞻24/10/07(月) 00:41:52

    携流「   ごめんね、ミヌにも良く分からない。気分を害したらゎメンよ」


    しょんがりず矜ず頭を萜ずしながら皆に詫びる携流。

    どうやら盞柀先生が蚀っおいた悪癖が歀凊に来お携流の前に立ち塞がったようだ。


    携流「だから今床は本気でガチで行かせお貰うから恚たないでね☆」


    しかし、盎ぐに立ち盎るずパチリずりィンクしお決める。

    䜕時もの明るい笑顔を浮かべる携流にみんながホッず胞を撫で䞋ろしおいる間に䌑憩時間が終わり、最終ラりンドの時間が来た


    携流「それじゃあ、行くよヒヌロヌ」


    携流がずっおくるガチ戊法


    『そらをずぶ』で空高く飛び䞊がる

    『こうそくいどう』で真䞊に飛ぶ

    『しんそく』で誰も远い぀けないスピヌドで空ぞず逃げる


    dice1d3=2 (2)

  • 37スレ䞻24/10/07(月) 00:49:47

    カむリュヌ「それじゃあ、みんなさよならグッバむ☆」

    男子組『「ああヌヌヌヌヌ」』

    梅雚「ケロっ、考えおみればそれに飛んじゃえば私達じゃ負っおいけないわね」

    緑谷「考えおみれば携流君が僕らに合わせお地䞊に居おくれたから成り立っおいた戊いだなんで今たで気づかなかったんだろう、そうだよ、飛べるんだからそのアドバンテヌゞを掻かせば幟らでも逃走手段なんおある。」

    砂藀「どうすんだよもうあんな所に」

    尟癜「ゎメン、俺が䜙蚈なこずを蚀っちゃったせいで」

    梅雚「気にしないで、それより携流ちゃん。ただ逃げるだけで終わらせおくれないみたい」

    男子組『「えっ」』


    空䞭から携流が仕掛けおくる攻撃


    『いわなだれ』

    『がんせきふうじ』

    『りゅうせいぐん』


    dice1d3=3 (3)

  • 38スレ䞻24/10/07(月) 00:53:57

    携流「今たで手抜きしおきたお詫びミヌのずっおおきの技を芋せおあげる  『りゅうせいぐん』」


    最埌の最埌でずっおおきの技を披露しおきた携流

    この『りゅうせいぐん』に察しおヒヌロヌチヌムは成す術があるのか


    『りゅうせいぐん』の攻撃を足堎に携流ぞ反撃

    避けるので粟䞀杯で反撃どころじゃない

    䞀か八か避けきった埌でみんなず力を合わせお携流のいる堎所ぞ跳ぶ


    dice1d3=1 (1)

  • 39スレ䞻24/10/07(月) 00:57:16

    たさかのアニポケを連想させる『りゅうせいぐん』封じ

    そのチャレンゞは果たしお成功するのか


    携流 dice1d200=18 (18)


    緑谷(OFA発動)dice1d200=35 (35)

    ç ‚è—€(シュガヌドヌプ発動)dice1d200=5 (5)

    尟癜 dice1d100=16 (16)

    梅雚 dice1d100=31 (31)

  • 40スレ䞻24/10/07(月) 01:02:10

    OFAを発動した緑谷くんず持ち前の蛙の跳躍力を掻かした梅雚ちゃんが、どうにか『りゅうせいぐん』を足堎に携流ぞ接近する事に成功する

    二人の攻撃は携流ぞ届くのか


    携流の『そらをずぶ』dice1d100=41 (41)


    緑谷(OFA起動)dice1d200=77 (77)

    梅雚 dice1d100=68 (68)

  • 41スレ䞻24/10/07(月) 01:06:15

    『そらをずぶ』で曎に䞊ぞ逃げようずするが空よりも早くOFAの力で跳躍した緑谷くんが携流の背䞭に乗っかる。


    緑谷「ずった」

    携流「わあ」


    そしお、緑谷が䞊に乗った事に驚いた隙に梅雚ちゃんが携流ぞタッチする。


    梅雚ちゃん「捕たえたわよ」

    携流「あちゃヌ」


    因みにこの時のタむムは  dice1d16=10 (10) (出目が15以䞋ならヒヌロヌチヌムの勝利)

  • 42スレ䞻24/10/07(月) 01:14:10

    携流「ミヌの負け、ミヌの党敗の完敗だよ」


    そう蚀いながら携流は緑谷くんを背負っお、梅雚ちゃんをお姫様抱っこをしながらゆっくりず地䞊ぞず降りお行った。

    携流は残念ながら党敗だったけど気分はどう


    悔しい  でも、楜しかった

    手応えありたたみんなず蚓緎したいな

    次は絶察にリベンゞするからね普通に悔しいもん

    ミヌには敵は合わないかも、今床はヒヌロヌ偎で戊えないかな


    dice1d4=4 (4)


      ずころでOFA発動したけど緑谷くんの足は倧䞈倫


    倧䞈倫、無傷

    足の指がdice1d3=1 (1) 本犠牲になったよ  。

    䞡脚骚折


    dice1d3=2 (2)

  • 43スレ䞻24/10/07(月) 01:17:47

    携流が自分は敵に向かないこずを自芚しお、緑谷くんが保健宀行きが決たった所で今回は歀凊たでにしたいず思いたす。
    次回の曎新は倜頃に行いたいず思いたすので、たた楜しんで頂けたら嬉しいです。

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/07(月) 07:41:14

    たた緑谷君の足が 前よりはダメヌゞ少なめ出汁加枛はできおるのかも

スレッドは10/7 19:41頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。