ガウひめ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:01

    頼むから賞味期限切れの女を引きずらせるような事はやめろって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:37

    ◇この出番が短いのにグッズ化している女は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:57

    >>3

    うーん わすが数分で引きずるのも仕方ないくらい良い女って分からされたから仕方ない 本当に仕方ない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:31

    >>3

    お前ガウひめをなんやと思うとるんや

    30年前から存在する公式カプやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:19

    >>2

    ボクゥ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:52

    ひめの年齢に驚いたのは…俺なんだ
    25歳だったんだよね割といってない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:27

    >>7

    25歳の処女姫が後追い自殺とか興奮するやんけフル勃起ヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:53

    【MV Full】内田真礼 12thシングル「ストロボメモリー」(TVアニメ『SSSS.DYNAZENON』ED)

    時を経てひめのイメソンだったことが明らかになったんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:51

    サバサバ系女子とお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:24

    >>10

    サバサバと言うには中身がしっとりしすぎなんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:38

    ふーん湿サバ女子というわけか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:49

    >>12

    なんか言ったか龍星

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:30

    怒らないでくださいね
    自分の後追いしたと知って引きずらないわけないじゃないですか
    優生思想も生きてるしユニバースでは姫と再会できたんだァ
    普通によりを戻してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:17

    終盤連続で泣かせてくるのやめてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:31

    >>10

    オトン…自分が一生引きずるのをわかってるからってさっぱりと後追い自殺するのはサバサバしてるんかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:40

    >>10

    サバサバ系とはこうっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:25

    >>17

    こいつはサイコパス系っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:38

    >>17

    マサイの戦士騙されない

    コイツはガバガバ系

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:34

    あんな少ない出番でちゃんとキャラ立てた上に
    ガウマさんがベタ惚れなのにも納得させてくるのは見事やな…ニコッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:42

    そろそろヤッてるとこがみたいですね…生でね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:27

    >>16

    約束と愛と賞味期限を守っただけだから湿っていない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:01

    >>17

    よもみ、変な女が居るバイト先は辞めろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:16

    夢芽の姉貴虐めてた人面人心のクソ女といい、怪獣より人間の方が怖いんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:04

    >>24

    待てよ "あの女共"がいじめをしていたかどうかは結局のところ定かではないんだぜ

    香乃自身も真相としては事故死だった可能性の方が高いし大事なのは浮かれポンチが過去と決着をつけられたことだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:41

    >>24

    お前グリッドマンシリーズの怪獣をなんやと思うとるんや

    出処は人間の情動やぞ

スレッドは10/7 06:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。