こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:51

    薬品浴びてロリ化しなかったらまともな母親になってたんだろうか
    写真とか特別版EDだと結構良い人に見えたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:22

    若干マシにはなったかも。子供の姿に固定されて「不完全な研究成果」そのものを常に見せつけられる形でそれを研究仲間に嘲笑されたのが屈辱だったらしいから。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:18

    とはいえラクスの両親の態度からして、大人だった頃からヤバいところはあったみたいだからかあ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:40

    成長していく子供と、元に戻らない自分っていう環境も精神歪めた一因だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:01

    可哀想に
    骨延長してあげたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:40

    こんな姿になったことを心配するどころか嘲笑って民度低すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:32

    >>6

    たぶん被害妄想…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:28

    薬剤浴びただけで幼女になる薬ってコナンくんよりヤバいなおい
    ヒビキ博士にライバル心あったんだなぁ
    そりゃキラは邪魔な存在だわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:13

    コナンみたいに一瞬で小さくなるならともかく毎日少しづつ縮むって怖すぎだろ
    下手したら胎児まで行くのではと考えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:17

    思想自体は元々だったはずだから、マシになるにしても誤差レベルかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:34

    >>10

    自国民ミナゴロシは可哀想じゃ

    半分じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:23

    オルフェとか幼児化以前に生まれてるからな
    後から歪んだ部分もあるかもしれないが、元々の思想や性格は変わらないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:25

    >>11

    スラムだけ吹っ飛ばしていそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:15

    少なくとも自分のコンプレックスと願望を子供に押し付けている時点で親としてはヒビキ以下のゴミだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:03

    小さくなってなければDESTINYでデュランダルの近くにいたのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:29

    >>9

    内側から何かに食われていく感覚かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:54

    本来なら超合理主義+ノブレス・オブリージュ精神の
    持ち主っぽいんで、下手したら本編以上に醜悪な
    毒親ムーヴしてたイメージあるんよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:35

    アウラとデュランダルの遺伝子相性ってどんなもんだったんだろうね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:03

    心身ともに健康な50歳なら本編の世界征服RTAのような行動じゃなくなるかも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:10

    >>18

    時期的にアウラは第一世代コーディだろうし

    一世代×二世代になるから個人的に不妊体質だったとかでなけりゃいけるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:57

    >>19

    DPを急進的に進めるデュランダルを宥めていそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:32

    大人の姿は結構好きだったけどな

    じっくり進めるDPってどうなるんだろう?
    人々に愛され支配層として作ったラクスは回収したそうだけど
    ラクスがDP反対である限りやっぱ排除するか次のミーア作るんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:26

    俺ラクス母の事誤解してたというかアウラとノリノリでやってると思ってたんよ…
    まさかこの間の特別上映版のエンディングでラクスを抱き抱えてアウラから離れるようにしてたというか決裂みたいな事になってたとは…
    ラクス母もマトモ側であったんだなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:50

    >>16

    成長痛と似たような痛みかもしれない

    作用は逆だけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:14:19

    肉体が壊れる痛みだからめちゃくちゃキツいんじゃないの?
    ファウンデーションではハイランダー 悪魔の戦士のような不死身の映画は視聴禁止なのかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:40:28

    成長痛は自分は経験したことないから分からんけど一気に背が伸びた人とか相当しんどいって聞くしなあ
    アウラの場合は約30年分逆成長してその分の傷みが毎日長期に渡って…だからかなりヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:29

    神経が過敏になっていて薬で痛みを緩和させていそう

スレッドは10/7 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。