ロリンチって基本怒らないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:23

    何してもうんうんと頷いてくれる安心感がある
    流石ダヴィンチが作ったロボットだな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:31

    ちっ(偏向報道)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:32

    ロリンチちゃんが怒らなくても周りは怒るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:49

    流石ダヴィンチの顔をした無機物

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:27

    何人か人の心を失った奴がいますね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:21

    じゃあボーダーを分解してまた組み立てっと……あネジ一本余った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:02

    シンでボーダーバラされたり例のパチモン見た時は怒ったってほどじゃないけどちょっと荒れてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:34

    デザイン性を捨てると怒る

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:04

    年1でマッドな部分発散してるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:50

    きのこの思う純粋な存在の特徴なのかもな。マシュもベリルに関しては思う所あっても指折られた時点では受け入れてたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:00

    シンで使われた戦車凄かったよな
    さすがダヴィンチ製だぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:42

    一部のキャラには辛辣な対応してるの好き

    ぐだぐだ鯖とかレジライとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:25

    伯爵に対してなんか激怒してなかった?
    おいおいキレすぎだろって正直思ったからよく覚えてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:06

    シンで割とブチギレてて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:33

    レジライに対してやりすぎだとキレてなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:29

    >>13

    あの時点の情報だと少し前に死んだばかりの友人を兵器に改造してぶつけてきたような物だったからな。流石にぶち切れたのかも

    実際はほぼ起動しただけだったが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:03

    むしろ大きい方がそこまでキレるイメージないような…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:08

    >>17

    アガルタの時は割と怒りが振り切れて爆笑していたんじゃないかと思う。ロマニの最期を見届けたはずの魔神柱の行動がアレだし

    モリアーティに対してはそれより静かな怒りかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:52

    ぐだとかにはお姉さんたらんとしてて『もー!』って可愛く叱る
    ゴッフとかにはすっごい甘えてる感じ
    そう、ダビンチは自由な天使なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:20

    >>17

    怒りでホームズを塔から突き落としてなかったか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:30

    >>17

    プリヤイベでボケてるロマニぶん殴ってたのは覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:23

    >>17

    キャメロットで聖罰か何かにキレてたような気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:59

    >>19

    ゴッフは親戚のおじさんに甘えてるかんじある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:04

    まあそもそもダヴィンチちゃんもロリンチちゃんもキレるイメージがない
    ことあるごとに深刻そうな顔をするイメージはある、実際深刻な場面だらけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:13

    大人ダヴィンチちゃんは7章でマーリンに結構切れてた記憶

スレッドは10/7 04:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。