1話の時点で糞リメイクの烙印を押された作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:44

    わしがお墨付きを与えまくっている😡💢💢💢💢😡💢💢😡💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:20

    乳首丸出しとか今の時代にできるわけないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:55

    十分やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:11

    >>3

    はうっ

    独占な上で乳首無しだったっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:14

    フレイザード…例の台詞を頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:15

    乳首ごときで抜けなくなる弱き者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:30

    >>6

    お前明確に描写しなかっただけで左手で顔つかんでたヤンケアレ絶対焼けてるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:41

    …乳首ない方がヌけますね🍞🥖

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:53

    むしろ今の時代なら頑張ってる方じゃないっスか?
    胸全部謎の光で消されていてもおかしくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:23

    むしろ今の時代なら光か湯気で消して円盤で乳首出すんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:34

    乳首さえ描写しなければ丸出しでも問題ないヤンケお得ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:41

    女体化した男なんだから乳首出しても問題ないと思われるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:48

    お言葉ですが LGBTや女性の権利が叫ばれている時代に気軽に性転換するアニメなんて制約だらけに決まってますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:36

    >>14

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:49

    >>14

    しかし、おにまいや矢吹神には制約なんて大したことなかったのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:51

    な、なんか乳出してないこっちのほうがエロく感じるのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:58

    >>6

    なら右手の氷の手にすればええやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:34

    乳首よりも肉感が足りないと思われるが
    筋肉何処!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:15

    むしろなんで昔できたんだよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:19

    今の時代でおっぱい出すところまで行ったのはむしろ評価してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:54

    よし 企画を変更してチンコを映そう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:07

    人類に2つずつ貰える乳首を隠す意味何処に!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:54

    旧アニメの方が抜ける理論には致命的な弱点がある
    話数が多いからその中から恣意的に場面を選べることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:18

    女性キャラならダメなのは当然を超えた当然
    でもこれは「男性キャラ」ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:22

    >>20

    女性器や男性器はグロの要素もあるけど乳首は大丈夫だからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:25

    スタッフはやれるだけのことはやったって思ってんだ、物によっては薄い全身タイツ着てるみたいに色が変わるんだよねマシじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:43

    >>20

    昔はドラマやアニメやバラエティー番組でも乳首が出るほどゆるかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:45

    所詮男の乳首だ
    俺には関係ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:48

    タオルで隠せばいいだけだと想われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:04

    阿良々木ってやつは真理を言ってたんスね
    乳首も無いとかマジでただの景色なのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:13

    >>20

    もしかして寧ろ今できない方がおかしいんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:47

    >>30

    待てよ、らんまは男だから胸隠すなんてことしないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:16

    気に障ったなら謝ります
    そもそもらんまって乳首が最大の売りじゃないですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:21

    >>30

    隠したら既に心も女になってるってことになるヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:52

    >>32

    乳首を出してた世代がマネモブ達に厳しくなったからおかしくはないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:27

    >>31

    いいや

    らんまに関しては心が男のまま身体だけ女になっていることが感じられてエロいことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:59

    ネトフリ完全独占ならサイバーパンクみたいに乳首出せたのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:20

    >>17

    教えろ こういうのもっと教えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:28

    >>34

    そんな細かいことよりワシのお気持ちの方が大事なんじゃあっ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:56

    >>23

    このWILD DRIVEは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:01

    >>31

    文脈も考えずに貼りたい画像を貼るだけのガキッ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:01

    >>34

    いいや

    そこが売りだと主張する識者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:02

    女体が好きな奴、潜在的ホモ、TSが好きな奴
    そしてらんま読者だ
    収拾がつかない性癖レスバで完走させるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:28

    >>37

    八方斎対策に初めて女性用ランジェリーを着用して写真撮影するシーン…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:17

    うる星もそうだけど色からして受け入れられないジジイですから乳首とか何でも良いですよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:42
    ブチャラティ…なんでおっぱいを隠すんや|あにまん掲示板なあbbs.animanch.com

    なんか昨日のブチャラティスレを思い出したのは俺なんだよね

スレッドは10/7 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。