しゃあっ 中出s… えっ しないで止めるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:50

    確かにストーリー的には綺麗だけど…だけどこれ中.出しした方がエロくないかな? いや寸止めからの外出しでもエロいけど… あれこれエロいのか?

    薄い本の作者さんワシはあんたの作画が心から好きです!
    でもどんなに猿展開であっても頭を猿にしてるから問題はないんです!
    ワシの気持ちわかってください!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:57

    >>1

    竿役「

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:39

    中出はしっかりしろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:55

    もしかして次回作への伏線なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:24

    >>2

    純愛なんだし猿でもいいからしとけよえーっ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:48

    >>4

    だとしたらハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:25

    どうせ一言台詞でピル飲んでるってかけばなぜか万能のピルおかげで孕まないんだから中に出せばええやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:32

    NTRでも一発目は中じゃなくて外にするから尊いんだ自分から中を懇願するから抜けるんだ性欲が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:51

    ヒロイン「中だしは嫌ァァァァ」
    さおやく「しょうがないなぁ しゃあっ外に出すで」

    そしてそのまま外に出して話は終わり続編も特になく完結した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:59

    >>2

    竿役お前はなんや?作品を淫猥にするんやないんかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:04

    >>4

    ふうん今作で◯出しはNGな世界観を作っておいて続編では◯出しのカーニバルというわけか

    僕そういうのめっちゃ好きやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:29

    カウパーに精子があるから外出ししても意味ないんだよね不思議じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:39

    >>9

    次回作でガッツリやるならまだいいよね次回作があるならね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:58

    >>7

    (ヒロインのコメント)ごめーんピル飲んでるとか言ったけどホントは飲んでない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:18

    もしかして結局は作者が中に出さないほうが好きってだけなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:23

    >>14

    竿役「えっ」

    ワシ「えっ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:09

    >>15

    さあね… 本当にさあね…

    少なくとも過去作では中 出ししてたのは確かだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:51

    >>16

    そして竿役は責任取ってメスブタを娶ることになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:18

    >>14

    しゃあっ灘神影流コーラ流し!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:09

    >>18

    見事やな

スレッドは10/7 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。