24 ヒロアカの人たちが落ちてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:15

    あっれれぇ⁈おっかしいなぁ!!

  • 2白雲24/10/06(日) 13:42:35

    建ててくれてありがとな!

  • 3ホークス24/10/06(日) 13:43:06
  • 4代理スレ主24/10/06(日) 13:43:47

    カオスだね!!!!うん!!!!

  • 5相澤24/10/06(日) 13:44:58

    そりゃクラウド達が小さくなってんだからカオスにもなるだろ

  • 6代理スレ主24/10/06(日) 13:45:59

    たしかに!!!!!

  • 7ホークス24/10/06(日) 13:48:08

    明日には戻るらしいですけどね…本家スレ主達が攫われたりしなければ良いんですけど

  • 8Power!さん24/10/06(日) 13:49:32

    大丈夫大丈夫、わたしんとこに眠りさんいるし

  • 9犯人未遂24/10/06(日) 14:02:20

    誘拐しようとしたら眠りさんにぶん殴られたぜ!!!
    幼児化しても力は強かったぜ!!!!顎が痛いぜ!!!!

  • 10荼毘24/10/06(日) 14:47:25

    >>9

    焼くぞ?

  • 11Power!さん24/10/06(日) 14:52:17

    まぁまぁ…
    私がシメたからさ、許してあげてよ

  • 12相澤24/10/06(日) 14:52:41

    せめて拘束ぐらいにしとけ

  • 13Power!さん24/10/06(日) 14:54:40

    私がトイレ行ってきて戻ったら眠りさんが無言で犯人の顎ぶん殴ってて…
    私も慌ててチョークスリーパーキメたら大人しくなりましたよ

  • 14ホークス24/10/06(日) 15:27:24

    う〜んオーバーキル

  • 15白雲24/10/06(日) 15:39:49

    なんかちょっと犯人(仮)に同情した…痛かっただろうな…

  • 16PRESENT MIKE24/10/06(日) 15:41:14

    なんかボイスにすげぇ懐かれたんだケド
    これ中身17のレディなのまずくね?

  • 17Power!さん24/10/06(日) 15:43:07

    あーすみませんマイクさん
    我が推しボイスさんの
    過去について少し聞いてくれませんかね
    そしたら私親族殺りにいくし復活した
    雲さんたちにも情報共有してぶん殴れるんすけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:22

    やばいここのスレお互いがお互いに
    クソデカ矢印ぶっ飛ばしてる

  • 19PRESENT MIKE24/10/06(日) 15:48:13

    >>17

    …いいのか

    多分とんでもねぇの出てくるケド

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:38

    >>18

    幸せならオッケーです

    我々傍観者も幸せなのでもっとオッケーです

  • 21Power!さん24/10/06(日) 15:48:53

    >>19

    わかってますよ

    こちとら推してるやつ全員

    重い過去オールスターなんですよ

    慣れてます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:37

    >>20

    そしてどんなにシリアスになろうとも

    眠りさんとPower!さんが

    全てをぶっ飛ばしてくれるという信頼感

    うん、これにはバッドエンドが地雷の

    私もニッコリ

    そして神絵師絵心さんの給養でもっとニッコリ

    雲さんたちの会話で口角が大気圏突入

    それはそうとしてボイスさんの親族表出ろ

  • 23白雲24/10/06(日) 15:56:42

    俺も手伝ったほうがいいか!?

  • 24PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:04:08

    >>21

    なんてったってボイスも今は5歳児だから、話してることの取り留めがなくてうまく話が拾えねぇ

    少なくともわかるのはこれだけだな


    ・ボイスの家はもともと睡りの家のように裕福だった

    ・しかしボイスの両親(父親方が裕福な方の第一子)が駆け落ちで結婚してしまったせいで親族から嫌悪される

    ・ボイス(女)が第一子として生まれてしまった(跡継ぎは代々男らしい)

    ・第一子に男を産まなかったことで両親が仲違い、父親は家出し母親からは身体的虐待(痣だらけなのはきっとそれが理由)


    ここからは俺の推測になるが、

    ・ボイスの一人称が俺なのは男であることを望まれていたから

    ・ボイス(17歳)の家がボロボロの邸宅で一人暮らしなのは母親もどっか行ったから

    じゃねぇかと。


    取り敢えず俺は誰を捕まえに行けばいいんだこれ

  • 25Power!さん24/10/06(日) 16:10:01

    ハハハ…新たな方面の闇だったわ…
    私の推し大体親死ぬパターンだしなぁ…

    …それはそうとして親族どこ?連絡先ある?
    あったら私の友達のオトンに頼んで
    現在地とか諸々特定してもらうから、
    あと証拠はあったらかき集めな、色々便利。
    ウチのおばーちゃん家結構裕福だし仲良いし、
    復活した眠りさんと黒さんらには話通しておく

  • 26PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:11:41

    >>25

    それが親族の居場所は分かんねぇんだわ

    ボイス(5歳)も知らねぇらしいし、万が一知ってたとしても今のコイツの記憶は現在の親族の居場所の特定には繋がらねぇし

  • 27荼毘24/10/06(日) 16:11:48

    >>25

    特定諸々は俺も手伝えるぜ、蒼炎のとこ色んな情報やら何やらあるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:00

    >>25

    今ワイの脳内に苦笑いしてたのに

    急にスンッッ…って真顔になってるPower!さん

    が見えてチビりかけた、怖い()

    そりゃそうだけどめっちゃキレてるやん

    ワイもだけど

  • 29Power!さん24/10/06(日) 16:15:31

    >>26

    んーそうですかぁ…

    あ、そったら外見の特徴、苗字、覚えてたら

    聞いてくれませんかね、

  • 30PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:16:46

    >>29

    知らねぇの一点張りだな

  • 31荼毘24/10/06(日) 16:17:07

    取り敢えず蒼炎のとこにガキ共も連れて来い、ボイスの証言からもなんか掴めるかもしれねぇ

  • 32Power!さん24/10/06(日) 16:18:37

    ハイハーイ眠りちゃん行こっか
    …私大丈夫?女の人に手ェ出されてるんなら
    女の人とかに恐怖心ない?
    あと私ボイスさんと会った時一瞬
    なんかビビってたような気がしたしさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:46

    このレスは削除されています

  • 34相澤24/10/06(日) 16:19:20

    >>32

    なら青山とかいけるんじゃないか?

  • 35青山24/10/06(日) 16:19:52

    ボクを呼んだかい☆

  • 36PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:20:36

    >>32

    ある程度距離保てば怖がらねぇよ

    撫でたり抱き上げたりは今んとこ俺でも無理だわ

    たまにボイスから近づいてきてくれることはあるケド


    >>33

    ホントに「しらない、しらない」って首を横に振るばっかだわ

  • 37荼毘24/10/06(日) 16:22:28

    >>36

    困るな…ボイスん家の中から何分か…駄目だ半壊してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:08

    冷静に考えればちゃんと家族(使用人)と仲がよくて金持ちムーブ(無自覚)できる睡りさんって、ボイスさんのド地雷だったんじゃないか…?

  • 39ミッドナイト24/10/06(日) 16:31:28

    ごめんなさいね

    私今Power!さんといるんだけど

    このスレを眠りちゃんが見て

    記憶取り戻したらしいわ

    すぐさま使用人に電話して

    ボイスさんの口座に金を振り込むようにしてるし

    何故か軍隊動かしてるし

    >>38見て絶望してるんだけど…

    私はどこから突っ込めばいいの…?

    貴女そんな権力あったの…?ん?

    「そういや絵心ちゃんやハンターちゃんには

     そんな恐怖心を抱いているような

     様子は見たことはありませんわね、推測ですが

     Power!さんの容姿が親族に

     似ていらっしゃるのではないでしょうか」って…

    頭切れるわね貴女…

  • 40PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:34:56

    >>38

    >>39

    これ見て姿は5歳児のままのボイスも記憶戻ったっぽいぜ

    「忘れろ忘れろ忘れてくれ頼む俺の過去とかどうでもいいだろほら他の子たちを愛でる会しようぜ」らしい

  • 41Power!さん24/10/06(日) 16:34:59

    おっ手がかりありがとう!
    いちよー私の容姿、
    この前絵心さんに描いてもらった
    オールマイトのお母さんに似てるかな、

  • 42相澤24/10/06(日) 16:39:01

    そういえば荼毘、お前敵なのに協力的だな

  • 43PRESENT MIKE24/10/06(日) 16:40:26

    >>42

    だよな


    ちょっとそこにいろボイス

    どうでも良くないんだぜお前の過去

    教師させてくれよ俺たちに

  • 44荼毘24/10/06(日) 16:40:28

    >>42

    まぁ俺の過去の件もあるし初対面の俺を匿ってくれたんでね、恩返しみたいなもんだよ、悪いか?

  • 45眠りさん24/10/06(日) 16:42:03

    >>40

    完全 復帰 ですわ !!!!


    ボイスさん、誠に申し訳ございませんでしたの

    ただいま軍を動かして捜査してます、ターゲット

    確認次第今の私達ができる最大限の嫌がらせで…

    社会的にも生死的にも終わらせてやりますわ

  • 46相澤24/10/06(日) 16:42:06

    お前にそんな心があったとはな…まぁ一時休戦ということにしとこう

  • 47白雲24/10/06(日) 16:42:42

    軍動かせるって凄いな眠りさん

  • 48ボイスさん24/10/06(日) 16:44:23

    >>45

    軍って何

    軍って何

    いらないいらないいらない

    ほらそこにかわいい抹消さんがいるよ愛でなきゃほら

  • 49眠りさん24/10/06(日) 16:46:37

    へへ…少しぐらいですがね、
    そうですわね…あ、皆さん出来れば
    記憶が復活してないならこのスレを見させて
    くれませんの?味方入ればあるほど心強いですの

    …あらミッドナイト先生、
    ご迷惑をお掛けしましたの…ん?何をしているか?
    暴露用のアカウントですわ、いつ何があっても
    おかしくないよういくつものアカウントで
    信頼を稼いでおきましたの
    社会的に潰すには拡散させた方が早いですわ

  • 50ボイスさん24/10/06(日) 16:48:23

    >>49

    待て

    俺はマジで気にしてないんだ

    言うて俺の親戚は悪くないだろ

    跡取りが駆け落ちで結婚した挙句男孫も産まぬまま蒸発したらそりゃ怒るだろ

  • 51眠りさん24/10/06(日) 16:50:05

    >>50

    怒りませんわ、それで虐待という

    行動に走る親族たちが悪いですの


    あ、期末、起きたわね?

    …そうね、そっちからもおねがい、

    人手は多ければ多いほどいいわ

  • 52ボイスさん24/10/06(日) 16:50:58

    >>51

    泣きわめくぞコラ

    止まれ頼む

  • 53サンドさん24/10/06(日) 16:53:33

    勝ち取りタァい‼︎物がアルッ‼︎
    私たちは止らねェッ‼︎

  • 54ボイスさん24/10/06(日) 16:53:49

    な?
    取り敢えず可愛い子たちを愛でようぜ?
    な???

  • 55ハンター範田24/10/06(日) 16:54:35

    はーい雲さーん
    とっとと思い出してくださいねー

  • 56ボイスさん24/10/06(日) 16:55:35

    あ、可愛い子たちが…

  • 57絵心24/10/06(日) 16:56:43

    我が推しに辛い過去があると聞いて
    親族をぶちのめしにきました絵心です
    対戦よろしくお願いします

  • 58荼毘24/10/06(日) 16:56:49

    蒼炎思い出せたってよ

  • 59相澤24/10/06(日) 16:57:46

    すまん抹消はあんまり思い出せてなさそうだ

  • 60眠りさん24/10/06(日) 16:59:08

    アッセンセイタチハミミヲフサイデクダサイマシ

    …抹消さん!!雲さん!!
    また板!!!!!!!!!!!!
    りんご飴!!!!!!!!!!!!

    どちらも聞き覚えがありませんの??!!

  • 61Power!さん24/10/06(日) 17:00:28

    あっ思い出()で思い出させる系…?

  • 62ボイスさん24/10/06(日) 17:01:07

    >>60

    >>61

    りんご飴はともかくまな板はどうなのさ

  • 63ボイスさん24/10/06(日) 17:01:59

    >>59

    チョット今ボイスからスマホ拝借したわ

    相澤、手貸してくれよ

    俺ボイスのメンタルケアやるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:02:17

    出た!恒例!
    雲さんたちを正気に戻させるため
    使われる例のやつ!
    多分違うけど私にもダメージ!

  • 65相澤24/10/06(日) 17:03:29

    >>63

    ん分かった。どうしたらいい

  • 66眠りさん24/10/06(日) 17:04:01

    >>65

    …まな板?りんご飴?

  • 67繊維さん24/10/06(日) 17:04:02

    どうやら大変な事になっているみたいだね

  • 68相澤24/10/06(日) 17:04:28

    >>66

    りんご飴は…俺にもくるからやめてくれ…

  • 69眠りさん24/10/06(日) 17:04:33

    >>67

    なってますわね!!

  • 70白雲24/10/06(日) 17:04:44

    >>67

    ?誰だ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:07

    >>70

    ベストジーニストっていう

    ヒーロー拾った人

  • 72PRESENT MIKE24/10/06(日) 17:05:45

    >>65

    取り敢えずボイスの達観をどうにかする

    せめてもう少し主観で自分の過去を受け止められれば…

  • 73ジーニスト24/10/06(日) 17:06:32

    >>71 あってますよ

    その彼女のスマホを借りたんですが…このスレを見せた方が良さそうだね、

  • 74白雲24/10/06(日) 17:07:04

    >>72

    前みたいに自己肯定感上がったらいいんだけどな〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:18

    >>73

    すぐ見せた方がいい

  • 76眠りさん24/10/06(日) 17:09:21

    ダイス神のお告げですわ!!
    というわけで国を動かしますの!!
    国で指名手配すれば流石に見つかりますわよね!!
    見つかったらしっかりしごきますわよ!!

  • 77Power!さん24/10/06(日) 17:15:45

    待って待って待てま天馬司…⁈
    ボイスさんの両親両方不在なんだよね…⁈
    私と容姿が似てるんだよね…⁈
    ウチの父…どこかボイスさんに似てるんだよね…


    …マサカマサ…カ…

    あれ、ボイスさんの苗字ってなんでしたっけ

  • 78ジーニスト24/10/06(日) 17:20:31

    (繊維さんが記憶取り戻したって言おうとしたけどなんだか国動いてるよ…)

  • 79ボイスさん24/10/06(日) 17:20:44

    >>77

    俺の名前は真継 泰菜(まつぎ たいな)だけど、

    父親の姓か母親の姓かは分からねぇよ

  • 80ボイスさん24/10/06(日) 17:21:21

    >>78

    ごめんなさい俺のせいです

    トップヒーローに心労をおかけしてすみません

  • 81荼毘24/10/06(日) 17:21:33

    >>79

    俺と蒼炎の二人がかりでその苗字調べてくる

  • 82ホークス24/10/06(日) 17:22:47

    (ジーニストさん、分かりますよ…ていうかなんで軍とか国動かせるん…?公安より凄かとね…)

  • 83繊維さん24/10/06(日) 17:23:34

    記憶取り戻した繊維です!親族達の拘束は任せてください!

  • 84ボイスさん24/10/06(日) 17:23:58

    >>82

    ほんとすんません

    迂闊に幼児になるとは思ってなかったんです

    すんません

  • 85Power!さん24/10/06(日) 17:25:02

    あはは…うちのお父さん…まつぎ…
    私は母さんの名字なんだけどね。


    …よーしクソジジイ表でろやぶちのめす
    あ、母さん、この人貴女の推しを虐待してた人、
    離婚届シクヨロ

  • 86母さん24/10/06(日) 17:27:40

    >>85

    分かったわ我が娘

  • 87Power!さん24/10/06(日) 17:29:36

    >>86

    たすかるよお母様!!

    今回ばかりは骨二、三本あっても許してよね!

  • 88ボイスさん24/10/06(日) 17:30:47

    違う…違うんだ…
    人様の家庭を壊したいわけじゃないんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:53

    …Powerさん、うち、近所、死柄木さんとそっち行く。(死柄木(最終決戦後)(つまりほぼ死亡時)落ちて来たけどこのスレ開きっぱなしだったから特になんともない人)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:33:12

    このレスは削除されています

  • 91Power!さん24/10/06(日) 17:35:16

    >>89

    人ではあればあるほどいいからね!

    カモン!

  • 92崩壊さん(仮)24/10/06(日) 17:35:55

    Powerさんのじーさん近所でめっちゃうざいおっさんとして有名だったし崩壊させる?皮膚だけ

  • 93荼毘24/10/06(日) 17:36:57

    あいつも来たのかよ…てか皮膚だけって痛てぇやつじゃねぇか

  • 94PRESENT MIKE24/10/06(日) 17:38:45

    オーケーリスナー、
    過激な発言は控えような
    「ちがう、おれはそんなことがしたいわけじゃない」ってボイスが泣き出しちまったから

  • 95Power!さん24/10/06(日) 17:39:19

    >>94

    あ、ごめんなさい…

    脊髄ぶっこ抜くだけにしときます…

  • 96ボイスさん守り隊 隊長24/10/06(日) 17:39:56

    やってやれ()

  • 97Power!さん24/10/06(日) 17:40:10

    >>96

    わかった

  • 98死柄木24/10/06(日) 17:41:04

    おい着いたぞ

  • 99Power!さん24/10/06(日) 17:41:42

    あ、こんにちわー

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:26

    これさ、スレ主がさ
    「あっれれぇ…?
     (気づいたらめっちゃ阿鼻叫喚…)
     おっかしいぞお…?」
    ってなってるふうに見えた

  • 101死柄木24/10/06(日) 17:44:36

    あのジジィうるさかったからな、何処からやる?

  • 102Power!さん24/10/06(日) 17:45:59

    ここはさ、オヤジの銀魂だけにしない?
    もうこんな思いする奴が生まれてこないようにね
    骨は折らないで眠りさんに突き出しておくよ
    流石に暴走しすぎた、私もね

  • 103死柄木24/10/06(日) 17:47:17

    俺あいつのやつなんて触りたくねぇよ

  • 104繊維さん24/10/06(日) 17:53:54

    はーいとーちゃくしましたーこのじーさんですねー捕獲しましたーあとよろしく〜

  • 105Power!さん24/10/06(日) 17:56:24

    ハイありがとう

  • 106黒霧24/10/06(日) 17:57:46

    ではワープゲート出しますね、此方です

  • 107眠りさん24/10/06(日) 17:59:21

    まだ私達の戦いは終わって…
    ないと言いたいとこですがさすがに国はやりすぎましたわね
    軍だけで他と親族を探しますの

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:00

    …あれ、もしかしてボイスさんとPower!さんって…

    …姉妹…?

  • 109黒霧24/10/06(日) 18:02:22

    >>108

    …そういう事…になりますね…父親が同じなので…

  • 110Power!さん24/10/06(日) 18:04:05

    >>109

    …おねぇちゃん!!!

  • 111相澤24/10/06(日) 18:05:25

    なら話は早いな
    ボイス、Powerの家に行け

  • 112ボイスさん24/10/06(日) 18:07:02

    >>111

    やですよなんか申し訳ない

    俺なんかが接していい相手じゃないでしょ

  • 113Power!さん24/10/06(日) 18:08:39

    ドゾ

  • 114母さん24/10/06(日) 18:09:04

    カモン

  • 115母さん24/10/06(日) 18:11:43

    今クソ旦那は連行されたし離婚届は出したわ

  • 116ボイスさん24/10/06(日) 18:12:35

    >>113

    えぇ…

    貴方がたの家庭ぶち壊した一因ですよ俺

    やです

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:55

    Powerさん達はクズが居なくなって
    ボイスさんはクズが居なくなった
    利害一致やろ、多分

  • 118母さん24/10/06(日) 18:13:58

    全てはあのクソ旦那が悪いのよ
    そもそも離婚する気だったし

  • 119死柄木24/10/06(日) 18:15:07

    あのジジィうるせぇしうざいしもう壊そうかと思ってたからザマァねぇな

  • 120ボイスさん24/10/06(日) 18:15:14

    マイクさん何して…えっあの待って、抱き上げないで、ぁぁぁぁあ…

  • 121PRESENT MIKE24/10/06(日) 18:15:37

    今そっち運ぶから待っててくれな

  • 122母さん24/10/06(日) 18:17:12

    わかったわ〜
    マイクさんの部屋も作るわよ〜我が娘〜

  • 123Power!さん24/10/06(日) 18:17:32

    >>122

    作ってます!!

  • 124母さん24/10/06(日) 18:17:52

    >>123

    さすが我が娘!!

  • 125黒さん24/10/06(日) 18:17:55

    材料運ぶの手伝うー

  • 126Power!さん24/10/06(日) 18:18:20

    >>124

    終わった!

  • 127PRESENT MIKE24/10/06(日) 18:18:55

    こらボイス逃げるな

  • 128黒霧24/10/06(日) 18:18:57

    なら私も手伝いますよ
    家具運んだりするのは大変でしょうし

  • 129Power!さん24/10/06(日) 18:19:59

    >>128

    ありがとう!

    わたしおねーちゃんら捕まえてくる!

  • 130母さん24/10/06(日) 18:20:20

    戸籍登録…終わったわ!

  • 131ボイスさん24/10/06(日) 18:20:44

    >>129

    頼むから俺を姉と呼ぶな

    俺と君は違うだろ

    君にはちゃんと優しい母さんがいるんだから彼女を大事にしろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:24

    なんかこのスレのEDとかバトルシーンはブリキノダンス(島爺のやつ)な感じがする

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:53

    >>132

    あれいいよな

    イヤホン大音量で聴いてぶっ飛んでる

  • 134絵心24/10/06(日) 18:24:38

    あー描きたいのが増えてく!!
    アニメーションできるようになったら描いてやる!!!

  • 135Mr.24/10/06(日) 18:27:03

    あ〜皆随分久しぶりだな
    初代スレあたりで俺拾ってくれたやつのスマホ借りてるんだが俺も合流していいか?

  • 136Power!さん24/10/06(日) 18:28:17

    ハイ、おねーちゃん家帰ろうねー
    あとマイクさん、アンタもだよ

  • 137ボイスさん24/10/06(日) 18:34:16

    >>136

    俺を姉と呼ぶなぁぁぁぁ…!

  • 138荼毘24/10/06(日) 18:34:43

    >>135

    Mr.も来たのかよ…今日は連合がよく来るな

  • 139Power!さん24/10/06(日) 18:38:04

    >>137

    ?おねーちゃんはおねーちゃんジャン

  • 140ボイスさん24/10/06(日) 18:43:43

    >>139

    あぁ曇りなき眼…強い子…

    むり…灼かれる…

  • 141蒼炎さん24/10/06(日) 18:44:44

    もう勘弁しとけ、お前は自由なんだからさ

  • 142ボイスさん24/10/06(日) 18:46:40

    >>141

    俺の武器の刀は、俺の母の妊娠が発覚した時に俺(まだ性別も不明な時期)に与えられたもの

    この刀を武器にしてる限り俺は真継家の第一子にして跡継失格だよ

  • 143Power!さん24/10/06(日) 18:47:30

    >>142

    一旦壊そう、この刀

  • 144眠りさん24/10/06(日) 18:47:57

    >>143

    刀鍛冶なら居ますわ!!

  • 145死柄木24/10/06(日) 18:48:13

    刀、壊してやるよ

  • 146ボイスさん24/10/06(日) 18:49:36

    やめてくれよ
    マイクさんを筆頭に、この刀で守れた人がいるんだ
    矛盾してるけど、これは俺の宝物だよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:53

    このレスは削除されています

  • 148PRESENT MIKE24/10/06(日) 18:51:11

    ボイス、今自分がどんな顔してるか分かってるのか
    死柄木、刀は壊してくれ
    ボイス、恨むなら俺を恨め、な?

  • 149Power!さん24/10/06(日) 18:51:54

    >>146

    そっかぁ…

  • 150死柄木24/10/06(日) 18:52:31

    ヒーローに命令されるのは癪だが…ホラ、刀貸せ

  • 151PRESENT MIKE24/10/06(日) 18:55:04

    おう、ありがとな
    これ、アイツの刀
    家から持ち出してて良かったぜ

  • 152Power!さん24/10/06(日) 18:56:40

    …待ってあげて

  • 153死柄木24/10/06(日) 18:58:12

    あ゙?

  • 154Power!さん24/10/06(日) 19:00:05

    おねーちゃんのいうこともさ、ほんの少しだけさ…聞いてみよ
    たしかに辛そうな顔はしてたさ、でも…
    聞かずにぶっ壊すのはさ、どっかなって思っちゃって

  • 155ボイスさん24/10/06(日) 19:10:25

    >>154

    ホントいい子だねぇ君

    …死柄木、お願いだ

    刀を壊してくれ、俺の覚悟が決まってるうちに

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:10:57

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:01

    このレスは削除されています

  • 159ボイスさん24/10/06(日) 19:12:50

    >>158

    わかる

    上手いよな親子丼


    まぁいいさ

    代わりに誰かにとっておきの刀作ってもらうから

  • 160死柄木24/10/06(日) 19:13:37

    …後で後悔しても知らねぇからな((モグモグ(刀に触れる)

  • 161眠りさん24/10/06(日) 19:16:06

    >>159

    …何゛本゛て゛も゛つ゛く゛り゛ま゛す゛わ゛ぁ゛!!!

  • 162ボイスさん24/10/06(日) 19:20:18

    >>161

    そりゃどうも

    費用…担保にできるもんといったらもう俺の臓器くらいか

    いくらでも出す、いいもん作ってくれ


    あ一太刀でいいぞ

  • 163ボイスさん24/10/06(日) 19:20:41

    >>162

    「ひとたち」な、一本でいいから

  • 164ボイスさん24/10/06(日) 19:21:02

    >>160

    あぁ、……壊れてくな

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:25

    ちょっと誰か
    ボイスさんだけに体調不良とかできませんかね?
    この人には家族愛を教え込まなきゃダメだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:44

    >>165

    俺がやろう、ほれ(インフルポーイ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:21

    ちゃんとボイスさんだけにしてね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:35:39

    >>167

    ほんとにガチで

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:04

    >>167

    そこは配慮してます。安心してくれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:45

    >>169

    うっっっし!!!!

  • 171眠りさん24/10/06(日) 19:47:17

    …こればかりはナイスですわ

  • 172ボイスさん24/10/06(日) 20:00:29

    なぁんでぇ?

  • 173ランクルス24/10/06(日) 20:00:52

    数日間延長して一週間かけといてあげるよ

  • 174ボイスさん24/10/06(日) 20:02:03

    >>173

    なぁんでぇ???

  • 175Power!さん24/10/06(日) 20:02:50

    …おねーちゃん???まてま天馬???
    顔色悪いの知ってるよ???寝ようね???ね???

  • 176ボイスさん24/10/06(日) 20:12:44
  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:17:17

    >>132

    opはシネマ、アカシア

    映画主題歌はキタカゼ、Bring it on

    バトルシーンはブリキノダンス、ドーナツホール

    edはブリキノダンス、mind game

    最終回は一千光年、群青讃歌(原作&スレ全員コーラス)

    って幻覚見てる

  • 178母さん24/10/06(日) 20:17:53

    >>176

    …寝なさい?ちょっとマイクさんなんか言って〜

  • 179ホークス24/10/06(日) 20:18:29

    眠りさんかミッドナイトさんが個性使えば良いのでは?

  • 180眠りさん24/10/06(日) 20:19:33

    …流石に無理強いはしませんわ

  • 181ボイスさん24/10/06(日) 20:19:48

    >>178

    風邪引いた時のひとりぼっちはもう慣れてるし

    ホークスさんもでしょ(巻き込み)

  • 182Power!さん24/10/06(日) 20:23:22

    >>181

    …(物理的に寝させたい心vs姉の意思を尊重したい心vs姉に無理させたくない心vs

      姉に手を出したくない心vsダークライ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:17

    >>182

    ダークライを解放しろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:58

    このスレなら何があっても平和に完結するから好き
    でもボイスさんは寝ろ

  • 185ボイスさん24/10/06(日) 20:38:37

    >>184

    やだ

    いつもどおりの時間に寝る

    生活リズムを崩されるの嫌

  • 186Power!さん24/10/06(日) 20:41:57

    ベッドに入りなよ!!!せめてえ!!!

  • 187ボイスさん24/10/06(日) 20:51:27

    >>186

    …わかった

  • 188Power!さん24/10/06(日) 21:01:56

    よし!!なんかあったら絶対言ってね!!!
    てか私もうお風呂入ってるから一緒に布団入って見てるんだけどね!!!

  • 189白雲24/10/06(日) 21:10:20

    寝る前に皆で映画とか見ようぜ!

  • 190ボイスさん24/10/06(日) 21:11:43

    …なんでいるのさ

    伝染るよ

    >>188

  • 191黒霧24/10/06(日) 21:13:49

    …(一人では寂しいだろうな…という気遣い)

  • 192ボイスさん24/10/06(日) 21:14:32

    >>191

    今まで風邪引いた時も一人だったし問題ない

  • 193白雲24/10/06(日) 21:24:50

    …とりあえず!映画何観る?俺ショータとかひざしが出てるやつがいい!

  • 194ボイスさん24/10/06(日) 21:26:06

    >>191

    ……冷静さ欠いてた

    酷いこと言ってごめんな

  • 195相澤24/10/06(日) 21:27:01

    >>193

    白雲、空気読もうな

  • 196絵心24/10/06(日) 21:37:36
スレッドは10/7 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。