車の運転に慣れてこいつの恐ろしさがわかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:06

    お前もう魔術師なんか辞めてJAFとかで働けよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:35

    というかこの人褒められた事ねぇって言ってた割にやたら多才だし全体的にそれなり以上のレベルに達してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:37

    腐っても貴族だからだめです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:55

    所長に運転教えてもらいたい…高速の時に助手席座ってほしい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:11

    シャドウボーダーでドリフトはあまりにも無法だと思うのだが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:13

    やったら何だかんだ楽しむんだろうけど私が労働だと!?って初手は嫌がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:57

    >>2

    多才ではあるが魔術の世界で求められる才能では無かったパターンじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:02

    6連タイヤでドリフトとか怖すぎて無理 ゴッフあんたすげえよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:48

    >>1

    ゴッフも性格は違えどシンジと似た感じの境遇あるよな

    他のところで活かせる才能はあるのに魔術的な要素だと一歩足りないって感じが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:09

    まあ腐りかけの肉を霜降りに変えるとかは貴族が持ってても普通は役立たない魔術だよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:04

    スキルツリーの伸ばし方を間違えた男

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:26

    >>9

    ムジーク家がアポクリファにおけるワカメ系統のキャラだからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:33

    この人確か今年の夏もレースゲームしようとするぐらいには車好きなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:10

    めちゃくちゃ多才な人だよねゴッフ。魔術師の目的としては完全に脇道だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:05

    坂を車で発進することすら未だにびびる俺には到底考えられない領域

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:36

    もしかして「魔術師」より「魔術使い」の方が向いてる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:01

    古きよき貴族の誇りと慈悲と不屈のガッツを持ってサバイバルも組織のリーダーもできる男
    …一般社会だと更に輝けると思うんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:16

    >>16

    冷酷な魔術師だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:44

    >>18

    立ち絵が既にそんな奴の表情じゃないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:14

    このあたりは教育係ホムンクルスの「出来ることは褒めません」が悪さしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:23

    本人の思いとは裏腹にあまりにも魔術師に向いていないから、化野さんが本気で気に入っているのがよくわかる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:02

    >>18

    スパさんにこう言われてる時点で…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:32

    ゴッフのドラテクで助かったシーンが少なくとも3つあるんだっけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:06

    >>16

    むしろあの責任感と自己評価の低さは魔術師向き

    独立して魔術使いでやってくには善人すぎて悪人に食い物にされそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:37

    図に乗るとどこまでも転がり落ちてしまうから自己肯定感低いほうがまだ良いんだよなゴッフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:58

    >>22

    所長の圧制ってあれでしょ、拾った子猫をぎゃくたいするコピペ的な…相手は「仕方ないから働いてやるか」ってなる的な…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:33

    >>10

    貴族が持っても役に立たないかもしれないがそれ広めろやというくらい有用な技だと思う

    神秘の保護的に一部しか広まらないだろうしその一部にもあまり価値のない魔術だろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:28

    >>25

    気の毒にはなるけど教育方向はあってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:23

    あれか?全てが平均以上にはあるけど突出した物はないケイローン的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:51

    >>18

    性格的にも新所長がこの人でよかった点は多い

スレッドは10/7 03:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。