企業は炎上してもおおっぴらに無視しろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:31

    謝罪するより無視した方が得だからな

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:51

    ウム…農大も日大と同時期にてめえまたシャブやってやがるの報道されたけど日大と違って謝罪会見しなかったからなあなあで済んでるんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:02

    具体例を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:21

    反論だけは絶対にするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:29

    >>2

    日大より偏差値低いくせにそういうとこだけ頭回るんスねあの土いじり馬鹿大学

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:42

    誠意は謝罪ではなく賠償

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:50

    >>3

    お前の真上…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:32

    だんまりしてる人に怒り続けるパワー持つやつはほとんどいないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:44

    ネット社会の進化が加速してる以上ぶっちゃけ5年以上前の事例なんてもう参考にならないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:26

    やらかしたところでETFとか指数連動株を買って塩漬けしてる株主は無視してくれるんだ、謝るべき相手なんて最初から存在しないんだ
    起業に謝罪して欲しいなら金出せって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:17

    そもそも炎上の大多数なんてバカが騒いでるだけやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:23

    ちょっと待てや
    企業はそうだけど個人やタレントが炎上したら余計粘着されるんやないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:43

    謝罪なんて燃料投下と変わらんやんけしばくやんけ
    ネット上の民度と記憶力を過大評価していると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:28

    まぁわりとうまくいきそうな理論な一方で真に受けた会社がネット炎上じゃすまないレベルもので行って
    メディアにさらされまくるとかいうオチがまってそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:56

    >>2

    というか日大がそれ以前にやらかしすぎて必要以上に愚弄されたせいじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:25

    も、もうマスコミに垂れ込んでXで吹聴するしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:03

    ふぅん最も賢い対応だったということか


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:41

    アカウント切り替えミスって乗っ取られましたで終わる対応の方が生き残れるよねパパ
    ちゃんと謝ったふわちゃん追放されたしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:43

    真っ当な謝罪会見ならいいんだよ
    問題は…会見の場で見苦しい言い訳をする奴だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:44

    >>5

    むしろ日大とかいうなんか名前だけはやたら有名で存在感あるから

    謝罪しなきゃいけないような雰囲気になったんとちゃうか

    そもそもその前に殺人タックルあったしなっ

    地元でもあそこの傲慢さがでてたエピソード聞いてたから ま、なるわな…って感じなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:25

    >>20

    なんででてきたの?みたいなのがマジでたまにいるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:36

    >>19

    無理です アレは心臓にナイフが突き刺さった後抉るかそのままにするかレベルで致命傷でしたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:06

    >>19

    すみませんふわはどっちでも積んでたんです

    なんなら謝罪しなければもっと最悪な事態になってた可能性まであるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:03

    テレグラム、Tor over VPN、闇バイトの三人がネット炎上の危険性を支えるある意味”最強”だ
    昔は一部の馬鹿しかラジコンにできなかったのに今では金を払えば犯罪もやる馬鹿がいるなんてそんなんアリ?
    日本の治安が少しだけ悪くなりそうなんだよね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:49

    対応するとアクションの時期が更新されるけど無視すると片方が一方的に言及し続けてるだけになるから「ま…また○○の話題か…」「しつけーよ 消えろ」って風潮になりやすそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:37

    >>1

    テスラみたいに文字通り自社製品が爆発炎上しても知らぬ存ぜぬを貫いた方がブランド力上がるんだよね(数十年前流行ったイタリア製のスーパーカーもすぐ壊れる事で有名だったがメーカーは絶対認めなかった)、TOYOTAを見てみいちょっとした事で政府にぺこぺこ頭下げてるからどんなに大きい企業でも世界的に一流みたいなブランド力はないわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:56

    もしかしてUBIソフトはアサクリ騒動を全部無視すれば良かったんじゃないスか?
    あれっあのとき嬉々としてUBIを燃やそうとしていたあにまん民含めたネットの皆さんは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:01

    今の時代だったら山一證券レベルの謝罪会見を開いても愚弄されまくると思ってるのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:35

    車は謝罪の前に改善してくれやネット炎上じゃなくて人体が炎上するやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:43

    最近だと反AIの話とか見てるとそんな感じスね
    あいつら変に謝ったり反論したりするとずっとあらいずみるいとかプリキュアに粘着し続けてるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:43

    この理論にはちょっとだけ穴がある
    「株価が下落するほどの大炎上案件だから謝らざるを得なかった」や「株価に影響がないほどの小粒案件だから謝罪しなくても平気だった」という因果が逆の事例がおそらく存在することや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:48

    >>29

    どっちみちクオリティがカスだし法的な方面で延々と燃えただろうから炎上は避けられないだろうけどなブヘヘヘ…

    そもそも謝罪もクソもない状態から延々と煽ってくるのはスルーって言わないんだよね 当然じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:39

    >>33

    ほう…論理学使いか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:01

    くっさぁ~
    訳知り顔が便乗してウンコみたいな自論を展開してるゥ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:12

    謝罪≒たまげる
    どちらもしない方がマシなんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:29

    謝罪する=叩けば音が出るおもちゃ
    音が出ないおもちゃを叩いてもおもんないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:58

    >>13

    しかし…ドヤコンガ騒動はスルーした結果鎮火したのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:00

    うーんUBIってあれネット炎上ていっても変なCMつくって炎上とかレベル超えてると思うんだ
    流石に盗用をゲームでして株もってる大手な以上どっかが触れたら多分影響あるし
    謝罪しなくていいやで済むんスかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:12

    >>1

    無視できる状態だからじゃないんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:17

    >>34

    ごちゃごちゃ言ってるけど結局炎上は正当だってことっスか?

    あれっ「企業は炎上してもおおっぴらに無視しろよ」は?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:29

    >>33

    お言葉ですが元論文見に行けば分かる通り炎上のサンプル抽出に関して炎上規模の均等化は一応行ってますよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:50

    >>28

    お言葉ですがテスラはチンカスっスけど小さい字でホームページで謝ってますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:17

    >>44

    やっぱり謝罪文がテキストじゃなくてJPGだったりするのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:25

    >>42

    一度やらかして2度とやらかさないようにスルーするのと何度も何度もやらかして全てをスルーでは違うんだ…だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:36

    騒いでるバカに対応したところで一銭の価値なんかあるわけないヤンケ 当たり前ヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:39

    >>32

    あらいずみ先生は前々からAI使ってたし何故か擁護する側が権威主義発動してあの先生がAI使う訳ない!みたいに言われて逆にビックリしたと思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:07

    >>48

    しゃあけど問題になった絵には使ってないのをずっと粘着してエビデンスもなく叩いてるのが問題やわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:25

    >>48

    待てよ AIじゃない証拠出しても悪魔の証明を要求し続けたんだぜ?

    AIに一度触れたことがあるからって今回のこともAIだと言い張ってたあの連中の頭はどうかしてると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:53

    >>48

    というか大御所先生が老化による創作意欲の低下と単純に時代についていけないのと若手の方がもう圧倒的に上手いのトリプルコンボで闇堕ちしてAIで一発逆転みたいな発想して手を出すのもう十回ぐらいは見たんだよね

    >>49

    すいません、問題になった絵も使ってるんですレイヤーパカパカやラフなんて幾らでも偽装出来るんです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:09

    >>3

    文春

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:23

    >>46

    …それだと「企業は炎上してもおおっぴらに無視しろよ」にならないですね🍞

    結局「企業は炎上したら無視しないで謝罪しろ」になってるのん


    やっぱり自分にとって炎上が正当であると思う時「だけ」

    都合良くそうやって肯定し始めてるにすぎないよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:32

    >>50

    レイヤーパカパカは昔から嘲笑の対象ですよ、あんなもんで騙されるのはド素人ぐらいなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:50

    >>51

    おーっ本物やん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:01

    >>43

    ウム…まぁ閲覧件数がメインぽいから個別の重要度とかはよくわからないんだけどねブヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:04

    >>51

    とまあこんな感じなんで連続で何度もやらかさないなら触れないのが吉だよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:05

    現在進行形で謝らない方がいいエビデンスを見せられてるのはいいんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:42

    >>53

    1か0かでしか考えられない… あなたも並のレスバ戦士だったのね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:49

    沈黙こそが正解なんスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:49

    >>51

    駄目だろ🍫🍰 絵の勉強する前にあにまんに来たら

    お前の絵どんどんクソになってるけど大丈夫?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:05

    >>61

    ああそもそも絵師じゃなくて活動.家大先生だから問題ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:02

    >>60

    うむ…程度によっては沈黙(炎上の燃料投下も謝罪もせず) が一番なんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:11

    一つ思ったけどそもそもネット炎上って書いてあるけど
    大学で薬物とかって炎上の範疇超えてるんだ 普通に事件の類っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:33

    大体大御所だか何だか知らないが何十年も大して上達しなかった人間がAIが出てから急に上達して今風の絵柄マスターするとかあるわけないだろ伝タフ、いい加減目を覚まして欲しいですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:58

    アサクリが炎上してあんだけ叩きまくってたあにまんで企業炎上に関してこの意見って他人事が酷すぎるんだよね
    もしかして正しそうなこと言ってるだけで誰もこの考え守ってないんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:35

    >>64

    なら尚更警察が対応すればいいだけですね🍞

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:36

    >>66

    あにまん民は二枚舌なんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:42

    >>1

    謝罪が必要になった案件=規模が相当大きかっただけとかじゃないんスか?

    炎上内容にもよるから鵜呑みにできない それが僕です

    そもそもまともに謝罪もできない企業とか他企業への印象も悪くなるんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:49

    お言葉ですが上達と絵柄の変化は違いますよ
    絵描いたことなさそう伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:23

    >>65

    🍫🍰…日々の言動をAIに読み込ませて作った愚弄レスあげる

    これで己を顧みれば正気に戻れるよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:42

    >>63

    その程度を見る視点が難しいと考えられる。

    AIなんかまさにその程度だろうけど企業がやってることとなるとその程度のライン間違えるとやばいからのぉ

    普通にネットが一般化してる以上はメディアに触れられて株価に影響がでたりする可能性が普通にあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:15

    >>64

    普通に刑事事件ですね…🍞


    あれは謝罪会見するしないの問題ではないと考えられる

    ネームバリューもあるしすでにネット民だけではなくメディアが相手になった時点で対応が変わるんだ…もう色々とダメさが深まるんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:17

    >>70

    ちなみに騒動を見ていた海外のユーザー(中国人)からはこいつ等アホかみたいに嘲笑されてたらしいよ、恐らく日本の消費者が一番AIに関しては見る目ないと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:19

    悪事も無視すれば収まるって考え方怖いーよ正義はどこいったのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:33

    >>75

    ないよ(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:42

    何にせよ謝罪どころか反論してる奴は本当アホですねェ…
    お前は長い間株価が低迷するのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:26

    >>75

    お前もタフカテにいる時点でろくな正義ないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:27

    >>72

    まっ 気にしないで「弥助が主役」程度で終わりならそれで鎮火してましたから

    盗用判明からのコンボは無理です 無視ではなく真っ向から炎上点を作ってましたから

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:54

    >>75

    収まるといっても別に事実は無かったことにはならないからネットのゴミ共が我が物顔で正義振りかざす必要ないよ(笑)

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:07

    >>66

    もしかしてスレ立てやレスしてるあにまん民が全部同一人物だと思ってるタイプ?

    ハッキリ言って人間って十人十色だから一緒くたにしてるとお前視野狭窄して死ぬよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:32

    某誰かっさんは不倫してゴミみたいな謝罪配信したから今でも秋刀魚とか触れられてるのね
    それはそれとしてスルーしてもアンチがずっとその件について張り付いてるから結局無理なのねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:19

    >>80

    えっそれも「企業は炎上してもおおっぴらに無視しろよ」で済まさないんですか

    マジで自分たちが加担した炎上だけ都合良く切り離そうとしてて笑えるのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:48

    謝罪したと言われても、正直トンボ鉛筆並みにきれいな謝罪できた企業ってそうないだろと思うのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:45

    >>84

    ネットの中で済むならいいけど普通に国際問題になりかねないのはもう炎上とかそういうレベルじゃないんだ

    悔しか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:18

    >>82

    少なくともここでさえUBIの例に対し「俺は炎上に加わってないよ(笑)」じゃなくて

    「あれはUBIが謝罪しなきゃいけない話だろうがよ あーーっ」と反論してきた奴が複数いるからそれは通らないんじゃないっスか?忌無意

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:45

    「謝罪の仕方」が統計に反映されてないっぽいんスけどいいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:58

    >>84

    "済ます"というルールは撤廃されたッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:41

    フワはアカウント乗っ取られ滑りの方が良かったと感じるのは…俺なんだ!
    大っぴらに責められるやつはいなくなるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:47

    >>85

    ヘイポー謝罪文みたいなの出して火に油を注いできた蛆虫企業なんていくらでもあったよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:40

    >>85

    ウム…企業の例ではないけどパズドラ謝罪も謝罪なんだなァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:09

    >>86

    企業が盗用とかは普通に不祥事だから何かしら対応は必要になるっスね

    最低限権利者への対応は必要になるっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:06

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:22

    世の中殺人と窃盗では適当される罰則が違うようにやらかした規模でも違うしそもそも同じ窃盗でも回数を重ねれば重くなるんだ…
    悔しいが仕方ないんだ…
    ぶっちゃけスルー→謝罪の対応変化をどこで切り替えるかは難しいとはいえ何度も繰り返すのはスルーとは言わないよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:45

    >>75

    まず炎上させてる側に正義がないんだよね

    有象無象に謝罪なんてせず、黙って補償するべき所に補償し法令違反を正すだけでいいんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:13

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:32

    まさか謝罪するだけ損ってわけじゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:41
  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:51

    >>54

    えっレイヤー=A・Iとかいう猿理屈だったんスか?

    今日びレイヤーなんてちょっと漫画に詳しい程度モブでも知ってると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:48

    >>97

    あの…自分、おちん子なんて読んでないしアニメも見てないんですよ

    分かるように説明してもらっていいですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:08

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:32

    >>88

    いいんだ

    この理論が正しいかどうかよりレスバがしたいだけのマネモブにはそれが許される

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:04

    >>94

    お言葉ですがUBIが日本の歴史云々言ったのは炎上に対する反論じゃなくて全然別のインタビューですよ

    それを根拠に炎上させても良いというのならアサクリ炎上騒動はますます「企業は炎上してもおおっぴらに無視しろよ」から遠ざかるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:13

    >>88

    これが幽玄の謝罪の方法

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:26

    >>98

    半分は当たっている 耳が痛い しゃあけど内容によるわっ

    狩野英孝を見てみぃ 完璧な謝罪会見でダメージを0にしとる

    とにかく謝罪会見は一定以上のダメージを負う時に発動させることでダメージを軽減するか倍増させるか変わる危険な行為なんだ


    ちなみにダメな例としては「私は寝てないんですよ」の雪印や^_^ミートホープ 

    いい例としては山一證券とかがあるらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:41

    ワシの大学なんて四年生が同期相手に盗撮してパクられたのに炎上すらしない芸を見せてやるよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:53

    謝罪=クソ
    謝罪は貴方に全ての人権を与えますって降伏行為なんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:24

    あっ こいつら当職を誹謗中傷してきた
    マジ無差別開示するナリ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:00

    >>110

    お前の依頼人はお前が適当な開示で済ませた結果10年以上粘着されてるんだ、満足か?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:33

    収集元がNAVERまとめで炎上の内容が内輪のイチャモンでもガチの事件でもある程度閲覧されてたら研究対象にしてるんだよね

    >>33

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:56

    >>75

    無視して収めるのは火消しやない

    燃えるものがなくなっただけや

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:40

    兵庫県知事も無事再選らしいっスね
    やっぱり国民の意見とか意味ないんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:31

    ネットの意見は大っぴらに参考にするなよ
    マイレントマジョリティーは沢山いるんだからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:11

    >>75

    そもそも悪か正義は法が判断するから世間の反応とかネットの意見とかめちゃくちゃどうでもいいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:24

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:38

    >>114

    そのエビデンスは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:16

    >>114

    おそらく票田がどいつもこいつも炎上とかニュースには無縁のようなおじいちゃんおばあちゃんと野蛮人メインだったと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:21

    >>114…凄え…

    未来見てるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:53

    くら寿司で店長が焼身自殺した件もくら寿司は謝罪せず結果として今も変わらずに経営してるのはネットの影響力の無さを感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:21

    ウム…燃え尽きるのをまてば炎上は解決するんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:27

    >>122

    セブンイレブンもみんな忘れてるんだ

    無意味が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:41

    タフカテでも何か変な事言ったと思ったらすぐに消せばせいぜい1レスくらいしか追撃されない…俺も嬉しいぜ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:40

    プチ炎上とか週刊誌の報道くらいなら無視決め込んだ方が早く鎮火するよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:33

    >>65

    なるほど、つまり明確なソースはないんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:34

    兄貴達も俺と同じ画像を見てるのに
    なんで株価の変動じゃなくて周囲の反応の話をしてるんだ…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:39

    まあ例のドヤコンガもそうだけどまともに取り合わないのが一番なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:39

    ふぅん、炎上商法ということかァ…
    いやちょっと待てよ
    ◇よしんば二位だったとしたら?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:39

    UBIが今回の案件で日本ガン無視決め込むのは無理です
    無視決め込んだら差別主義者呼ばわりされて荼毘に伏すんだ、恐ろしか
    だから最初に批判してくる連中全員差別主義者呼ばわりしてガードする必要があったんですね

スレッドは10/7 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。