マヤちんには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:51:59

    それは勝負服や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:47

    声もだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:19

    中のマヤと上のマヤと馬のマヤとウマ娘のマヤに分裂してることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:50

    どわーっケツが丸だしになってるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:15

    テーマ曲が深刻な風評被害に侵されている事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:25

    どうしても鞍上がチラつく事や あとキャラソンがギャグ枠になってしまった事や

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:18

    キャラ語りしてると話題逸らされる事や

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:15

    鞍上が1番のイメ損ってネタじゃ無かったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:36

    ま…またゴミスレか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:20

    キショいオタクがわざわざ上の人の話題出すせいで語れないのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:36

    >>8

    半々っスね忌憚のない意見ってヤツっス

    サイゲが鞍上要素乱れ打ちしてくる以上イメ損ともそうじゃないとも言い切れないのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:33

    上の人中の人そして公式だ
    マヤをイジるぞ
    まっ公式は詫びとしてぶっ壊れ3着目を渡したからバランスは少しだけ取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:58

    ひょっとして史実要素は邪魔なんじゃ無いスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:23

    えっ上の人ってなんかやったんですか
    ワシ滅茶苦茶無知やし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:55

    サイゲが直々にインターネットのおもちゃにしてくる事や

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:55

    それならお詫びとして二曲目もよこしてもらおうかあーん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:37

    わ…分かりました
    憧れにTake offします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:12

    中の人に無茶振りすることや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:22

    激えろだからなんでもいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:26

    >>14

    くすり…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:30

    鞍上に媚びてるから俺達は悪くないってサイゲ戦士は言い訳するけどね
    普通に可愛いとかそういう方向性のスレを鞍上ネタで潰しにかかってるのは事実なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:57

    >>14

    騎手を引退してやねえ 調教師になってやねえ変なクスリをキメて人を殴ってやねえ

    出所してから普通にサラリーマンをやってやねえ

    顔出しで競馬予想を始めてやねえ 

    馬を憑依させて敗因を語ったりしてやねえ 東スポに入社してやねえ

    新聞に怪文書を乗せるのもウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:08

    >>20

    >>22

    えっ

    あわわお…俺は不祥事くらいは覚悟してたけど前科持ちなんて聞いてないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:29

    >>10

    まぁ脱線系はスレタイで自衛するしかないんじゃないスかね

    別カテゴリーなんかで”いつも特撮画像連打してくる人がいる”って話になった時もスレタイで除外しておかないのが悪いって感じになってたスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:09

    >>23

    まあ細かいことは気にしないで ysysとかfjtよりはマシな部類ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:42

    鞍上ネタってどんなのがあるのか具体的には知らないのが俺なんだよね
    なので本当に申し訳ないが鞍上ネタだって色々言う人の方がうるさく見えてしまうっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:16

    まあ気にしないで
    正直スレ主が消してないやつやそもそも最初からネタなスレにまで突貫してネタやめろと騒ぐ奴もそれなりに多いですから
    自分で話題振って自分で管理するならともかく他人のスレで話題を制限するのはわがままなんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:32

    お言葉ですがヤスヤスは酒気帯びと恐喝で逮捕されてますよ
    まあそれが田原よりマシってことになるかには疑問が残るんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:49

    >>28

    クスリやって更生して新聞社で働いてる奴と現在進行形でXで暴れてる飲み屋の店主と愚弄動画を上げてるあいりんの日雇い労働者

    どれが一番マシに見えるかって話やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:11

    どうしてオタク君媚び媚びコンテンツは中の人や元ネタの関係者をキャラ設定に盛り込みたがるん?そのくせ都合の悪いことだけははい!関係ありませんよニコニコするん?ペシッポポイ

スレッドは10/7 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。