好きな見た目の特徴挙げたら誰かに描いてもらえるスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:19
    前スレ 
    好きな見た目の特徴挙げたら誰かに描いてもらえるスレ|あにまん掲示板今までの似たシリーズがこのカテだったのでここで立てました二つのお団子にロングヘアにおさげ(らんまのシャンプーのような髪型のおさげの部分を三つ編みにした感じ)ウェーブのかかったクリーム色の髪 赤い瞳 ま…bbs.animanch.com

    人気なため代わりに建てました

    みんなで好きな見た目の特徴を挙げましょう

    前スレで挙げられて描かれていないのも描いて良いです


    ロココ調のフリルがついた黒いドレス

    シルクハット

    ドレスグローブをはめている

    黒日傘を開いて手を振っている

    フルフェイスの無表情の白い仮面を被っている

    長い白髪の黒い貴婦人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:38

    立て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:02

    いらん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:50

    創作カテじゃダメなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:15

    >>4

    前スレでスレ建てた人が「今までの似たシリーズがこのカテだったのでここで立てました」

    って言っていたから同じようにした

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:00:05

    創作カテ過疎ってて存在自体気付かれないまま落ちそうだからここで立てたくなるのは分かる
    前スレほぼ完走しそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:02:31

    民族衣装
    赤毛ロング
    ピアス
    二十歳位
    女性

    お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:51

    ルールに絵を描いて貰った時はできるだけお礼を言うを明記しておいても良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:38

    >>8

    スマン、建てる時描くのを忘れてしまいました

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:31

    とりあえずこれで10まで保守ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:40

    スレ建て直しますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:02

    個人的には立て直さなくて良いと思う
    何度も同じスレ立てたら逆に荒れそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:36

    >>12

    わかりました、とりあえずこのままにします

  • 14前スレ主24/10/06(日) 16:47:47

    スレ立てて下さりありがとうございます!

    二つのお団子にロングヘアにおさげ
    (らんまのシャンプーのような髪型のおさげの部分を三つ編みにした感じ)
    ウェーブのかかったクリーム色の髪 
    赤い瞳 まつ毛ふさふさ
    赤いゴスロリ服に黒いニーハイ
    巨乳

    こちらの特徴の女の子よろしくお願いします!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:57

    スレ立てありがとうございます!

    ・左目に眼帯をつけている
    ・ぱっつん前髪
    ・黒髪黒目
    ・腰までのロングヘア
    ・色白
    ・小柄
    ・ブレザーの制服

    の女の子を描いてもらえませんか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:05:20

    たておつです

    吸血鬼の青年をお願いしたいです
    白髪でオールバック
    胸元開いたシャツ
    爽やかで快活さがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:30

    ヨーロッパ×日本のハーフの青年
    補色同士のオッドアイ
    肩にギリつかないぐらいの寒色髪、くせっ毛
    黒のウインドブレーカー、フードは被らない

    よろしくお願いします……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:23:08

    >>7

    民族衣装初めて描いたので間違えてたらごめんなさい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:28:49

    >>18

    自分がリクエストしたものではありませんが失礼

    めっちゃ綺麗ですね!素敵です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:12:59

    前スレ108の方、拙いですがこれを……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:52:17

    >>7

    いつのまにか先を越されてしまいましたが供養です

    赤毛なのでケルト風にしてみました

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:53:02

    >>21

    だいぶぼやけてるのでタップ推奨です…すみません!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:30:25

    >>15

    拙いですが描かせていただきました・・・!

スレッドは10/7 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。