【閲覧注意?】俺達!私達は………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:43

    デクの幼馴染です!!!!!



    という世界だったらです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:48

    もしもし存在しない記憶?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:21

    お父さんが大規模転勤族なのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:10

    無個性、そこまででない個性、使い道が限定的な個性、自分ではどうしようもない個性…付き合うにはある意味調度よくコンプレックスも刺激しない5人だろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:07

    出久の幼なじみ=かっちゃんの幼なじみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:01

    >>5

    全員で「爆豪の個性すげぇ…」状態になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:51

    知り合った時のデクの年齢


    メリッサとはdice1d8=8 (8) 歳

    ロディとはdice1d8=3 (3)  歳

    ジュリオとはdice1d8=2 (2)  歳

    アンとはdice1d8=6 (6)  歳

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:05

    >>7

    ジュリオが最強ポジで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:59

    これで全員かっちゃんとはじめましてだったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:49

    どういう経緯で知り合ったか気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:55:40

    4人はデクがいじめられたとき守ってくれてたんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:01:23

    >>10

    1.父の海外出張についていって現地で仲良く

    2.デクが出会った年齢の頃に緑谷家の近所に引っ越してきた世界線

    3.何らかの事件に一緒に巻き込まれた仲

    4.両親や親族が元々仲が良く、交流があった世界線



    メリッサ dice1d4=3 (3)

    ロディ dice1d4=4 (4)

    ジュリオ dicedice1d4=1 (1)

    アン dice1d4=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:26:28

    >>12

    女性陣との出会いが壮絶だな………

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:22

    >>12

    2歳の時に出会ったジュリオに対して

    『父に着いてった』

    だと、これもしかして雄英高校には『帰国子女』としての緑谷出久が行く可能性ある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:03

    >>14

    なるほど


    そのルートだとかっちゃんとの幼馴染ルートがなくなって、5人仲良し幼馴染ルートになるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:37

    この世界のデクは子供の頃は色んな国を回っていた世界?
    かっちゃんとの幼馴染ではなくなるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:34

    このスレなら出アンとか妄想していいの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:47

    この世界だと、ワンフォーオールどうなんだろ……

    メリッサと巻き込まれたっていう事件当たりで原作1話2話辺りの事すんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:24

    >>18

    と思ったけど、当時8歳だとその辺きついか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:10

    >>19

    親友の娘が誘拐されたってのでオールマイト自ら出動


    出向いた先で目撃したのは、1人の少年(後に無個性と判明)が傷だらけになりながらも臆することなく、身体を盾にして親友の娘を必死に守る姿


    これマジでオールマイトポイントカンストするんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:52

    親の転勤に着いてって、(デクの年齢)

    その先でまずジュリオと出会って、(2歳)

    その一年後に親の繋がりでロディと出会って(3歳)

    アンとは3年後、事件等で一緒に巻き込まれる(6歳)

    その2年後にメリッサと、事件等で一緒に巻き込まれる(8歳)

    そんでもって、ワンフォーオールを引き継ぐ√の場合メリッサを庇って無個性ながらも戦う出久をオールマイトが見る事になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:06:17

    ジュリオの個性って、個性因子相殺だからわんちゃん最終決戦で対荼毘とか、対死柄木orAFOに駆り出される可能性あったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:09:26

    メリッサはデクに惚れるとかあってもいいのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:09

    >>23

    全然ありだと思ってる(スレ主ではありません)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:10:38

    てかメリッサとデクの年の差幾つだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:11:51

    >>25

    メリッサが1歳年上

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:12:56

    >>26

    pixiv百科の方には17ってあるけど、3年生とも書いてあるからわんちゃん年の差2個じゃないかな?

    メリッサ・シールド劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:14:01

    >>22

    映画本編でもあの戦闘力あったし、周りから支援されてればできないことはないだろうね。

    ただな…ジュリオってシェルビーノ家に雇われた孤児で、そんでお嬢様を助ける(命を刈り取る)為に金注ぎ込んだと思われる装備が本編だからな…そもそも日本来てるのかな?


    あと帰国子女デク√なら出久にゾワムカッすることバタフライエフェクト的にヘドロヴィランに襲われることも多分なくなるよやったねかっちゃん!

    間違えたわ

    やったね爆豪くん!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:26:49

    てかアレか

    >>21

    出会った順はこの通りだから、男メンツは

    『出久がオールマイトにずっと憧れてたこと、そして無個性故に打ちひしがれたこと』

    を近くで知る事になるのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:50

    アンナもメリッサもデクに惚れていてアタックする感じで……それくらいいいでしょう
    無個性で友達のために命張ったりしているんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:19:11

    >>30

    そうなると麗日の存在がどう影響するか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:54:25

    保守ー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:30:10

    オールマイトに継承者と認められて何年か後に個性渡す話で体を鍛えるデクか……

スレッドは10/7 21:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。