【閲注】でもよ、お前らもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:05

    カルデアのサーヴァントでぐだ子の想い人になってさ

    ある深夜マイルームに呼び出されて、強制力なんてこれっぽっちもないってお互いわかってるのに罪悪感溢れた顔つきの彼女に縋るように「……令呪を持って命ずる………ぉ願い…だ、…抱いて……」って言われたいよね

    わかる俺も

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:02

    そこでハグするだけにしたいね俺は

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:35

    サーヴァントの俺!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:34

    へえ…続けて

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:54

    甘やかすだけに留めるかな。そういうのはもう少し後でって言って。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:57

    「抜かせ小娘、もちっと年取って出直して来い」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:23

    あえて幕間1で「…了解」って一時期はズブズブになってから幕間2でちゃんと関係を見直すのもいいぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:11

    俺達がサーヴァントになるのか………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:34

    >>6

    女の子側に魅力がないわけじゃないことを醸し出させつつストライクゾーン外だと伝える男の余裕も感じさせる

    これが最強です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:51

    令呪を建前に自分だけが傷つこうとしてるのがいじらしくて可愛いですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:39

    そこで抱いたら自分の意志じゃなくて命令で抱いてるみたいになるじゃないですかヤダーーーーー

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:27

    でもよぉ…最初は命令従ってるだけだったのに段々とと本気になるのも美味しいんじゃねえか?
    最終的には効果はないのに令呪で命じてから抱くのが暗黙の了解だったのに命じられる前に口を封じるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:30

    >>9

    なんならその前までは好みのタイプって本人に明言してこれだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:09

    自分たちがどういう系の英雄なのかによって立ち回り方が変わってくるぞこれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:48

    >>14

    若い騎士の俺!

    アラヤのお掃除屋さんの俺!

    老齢の戦士の俺!


    好きなのを選べ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:06

    ぐだ子夢小説じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:14

    俺やだよあにまん民の英霊がこんなにいる世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:18

    >>15

    文化系のサーヴァントの可能性やなんなら他作品主人公の可能性まで考慮すると可能性は無限大だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:20

    >>17

    並行世界の俺らはあにまんやってない奈須きのこ産なイケメンの英雄だからヘーキヘーキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:52

    >>19

    欲張りがよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:50

    >>16

    なんならぐだ子側も夢入ってるから夢夢小説だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:28

    セイレムぐだ子もいいけど
    自分は剣豪ぐだ子でたのむ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:44

    「この状況で人肌恋しいのはわかるからこそ、こんなふうに傷つく為に愛しあう事を使わないで欲しい 全て解決して貴方がまだ私を求めてくれるのならその時にまた気持ちが聞きたい」って諭すしかないのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:56

    >>19

    きのこ直々に設定したなら俺人気ありそうで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:00

    >>22

    剣豪ぐだ子はこういうこと言わなさそう

    好きな鯖できても玉砕覚悟でカラッと告白してスッキリするタイプっぽい

    そもそもぐだ子は>>1みたいなこと言わない?それは…そうなんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:29

    まず初手に幻術を疑って呆れ混じりに怒られたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:17
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:29

    >>2

    なんだかんだこれが鉄板よ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:12

    >>19

    厚かましい!

スレッドは10/7 05:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。