やっぱ東京競馬場広くていいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:03:56

    ゆっくり過ごせる
    中山と比べて全体的に空間にゆとりがある
    あと民度が若干こっちのが良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:53

    それに比べて福島は………(福島県民)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:09

    中山の終わってる感は異常
    内馬場の申し訳程度の遊具は本当に中央の競馬場なのか疑うレベル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:37

    まあ東京競馬場はロケーションも設備も充実してる
    中山は中央と地方の合の子みたいな雰囲気と施設

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:30

    ここが初めての競馬場だったから他の競馬場行った時はギャップに驚いたな
    中央競馬はみんな府中レベルかと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:13

    >>2

     狭 い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:31

    >>4

    それは流石に中山行ったこと無いのか?だし

    地方を知らなすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:16

    確かに民度はぶっちぎりで東京競馬場がマシではある
    改修後の京都行ったことないけど客層は変わってないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:56

    >>7

    どっちも行ったし中山なんか先週行ったけど百歩譲って超高級地方競馬場としか言えんわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:11

    中山行って広さに驚いたのにそれより凄いのか、東京は

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:16

    >>10

    広さというか施設と施設の間とか外とかに遊びがあるんよね東京

    滅茶苦茶過ごしやすいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:53

    >>2

    中山はスタンド裏の道路が邪魔だと言われるが、真に広さに影響している邪魔な道路といえば福島だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:17

    中山のウィナーズサークルの民度の話は何度か聞いたけれど、ここも改善されるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:30

    ワイも府中デビューだったから中山いって狭くて暗くて通路臭くてうるさくてビックリした
    ターフィーショップも2つしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:54

    初現地が適当な重賞の府中で広々しててめちゃくちゃ居心地が良かったんで中山行った時には大分狭く人との距離が近くちょいとゴミゴミ感じたな
    春休みとはいえ中山は重賞非開催日だったんだが
    その後川崎行ってむしろ競馬場らしいのは中山なんかとも思ったんで超高級地方評価も分からんでもない
    川崎がまず高級地方なんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:22

    >>11

    ありがとう!

    まあ地図だけじゃ分からぬか、行った時に自分の目で確かめて見るね

    バラ園は聞いた事あったけれど庭園もあるの凄いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:43

    民度言うなら一度阪神行ってみろ、飛ぶぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:32

    遊具施設あってそれなりに綺麗でターフィーショップ二つあるなら十分だろ...アモアイにでも賭けて大負けしたんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:25

    初めて中山行った時ここに有馬記念の観客全部入るのマジかって思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:33

    >>17

    どっちの意味?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:10

    >>18

    中山は施設としてはまあまあ綺麗だけど場所取りに付随するゴミ問題が滅茶苦茶多すぎる

    未だにそこら辺にマークカード散らばってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:59

    >>21

    ほんまそれ

    椅子空っぽなのに席にレープロだけ置いてるカスばっかり

    フードコートも椅子あるところは食べ終わってるのに住みってるクズばっかりで食べられるの立席だけや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:11

    えっ!競馬場ってどこも東京競馬場と同じくらいあるんじゃないの??
    むしろ地方とかのほうが土地があって広いのかと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:11

    >>12福島はバス関係の施設とか国道とかがあるからな 南側には中学校もある(なお親父がまだ土曜授業があった頃は授業より競馬見てたのこと)

    こんだけ狭かったらそらねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:48

    >>23

    府中は内馬場に入れるから人が分散するのはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:41

    >>23地方の方が基本的に小さい

    盛岡ダートは府中だが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:25

    お前ら水沢競馬場の前でもそんなこと言えるの?

    すごいノスタルジックだよ
    パドックにある出馬表は黒板だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:24

    >>27

    佐賀の黒板出馬表がこの前引退したけど水沢もそうだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:48

    >>23

    むしろ東京競馬場はトップを争うレベルで広い

    地方でも大井とかはまだ広いほうだけど

スレッドは10/7 04:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。