ねーっ なんなの新ブロは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:48

    ノーマルで約50倍の戦闘力の超サイヤ人と互角やし
    しかも超サイヤ人ゴッドでもないのにゴッドの能力の真似も出来るっていくらなんでも突然変異過ぎるとちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:26

    いいんだ ブロリーはそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:47

    どれだけ無法級の強さでもブロリーだからで済むのはルールで禁止すよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:52

    いいんだ
    人型のままで基本サイヤ人の真価たる大猿パワーを扱える突然変異にはそれが許される

    超ブロの異常な力はGTの超サイヤ人4っぽい原理になってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:58

    DB世界は突然変異が強すぎを超えた強すぎだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:59

    いいんだ 地球人にも悟飯とかいう突然変異がいるしサイヤ人にも許される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:14

    ブロリーが弱い方が怒られるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:33

    >>1

    言われてみれば大猿パワー使ってるとはいえ神の領域でもないのにゴッドボコしてブルーとほぼ互角なの頭おかしいっスね… ねーっなんなのこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:50

    ブロリーと悟飯はいくら盛ってもいいと視聴者よりお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:39

    旧ブロの知性と技量を爆発力に全振りしたような理不尽さなんだよね、怖すぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:56

    力の大会後ブルーとほぼ互角の怒り形態からスーパーサイヤ人になったら悟空とベジータ2人がかりでも手がつけられなくなった上即フュージョンの選択肢を取るレベルなんだ満足か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:21

    >>10

    待てよ 技量に関しては知性が失っている代わりに戦闘本能によって爆発的にめちゃくちゃあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:23

    ノーマルベジータと互角から超サイヤ人になられて押されてると思ったらまた互角に戦い始めるんだよね
    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:30

    >>11

    ほんとは合体しないで自分で戦いたいタイプだけど即フュージョン提案する悟空とダサいポーズがめちゃくちゃ嫌なだけで合体自体は否定してないベジータが状況のヤバさを物語る…ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:57

    >>14

    ゴジータになってからも油断も手加減も一切無しなのは異常を超えた異常

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:48

    はっきり言って新ブロリーはサイヤ人の特異点で悟飯はハーフサイヤ人の特異点だと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:16

    通常時は普通にいい奴なのもウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:13

    >>15

    いやっ聞いて欲しいんだ

    悟空とベジータの合体戦士は基本遊びはなくてね……

    ゴジータ4が例外なだけでね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:24

    ブロリーなんてスーパーサイヤ人1の悟空に屈辱ワンパンKOされたのに随分と持ち上げられてるのんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:09

    >>19

    まあ気にしないで旧ブロも十分強いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:23

    >>19

    悪魔たんの方はあくまで与太話だけど悟空が擬似ゴッドになってた説もあるからマイペンライ!

    そうでもないとほんとに死にかけの雑魚のパワー吸収しただけだからあんな悪魔を超えた悪魔に勝てるわけないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:27

    元々人型大猿化で10倍戦闘力が上がっていたのに超サイヤ人で50倍上がるだなんて私は知らないわよっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:07

    >>22

    ふうん つまり500倍+αということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:10

    >>19

    旧ブロの方はゴッドの出来損ない的なあの時期に出るはずがないバグ形態で倒したんじゃねえかと思ってんだ

    旧ブロは描写的に下手したらデブブウとも戦えそうなくらい桁違いなんだ、気が高まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:02

    うーっ 漫画版の制御超サイヤ人のビジュ早く見せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:23

    超ブロリー…すげえ…
    ブロリーのヤバさを表現しつつ悟空とベジータの超サイヤ人、ゴッド、ブルーをめちゃくちゃカッコよく描き切ってるし…ゴジータも最後までカッコイイし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:33

    ブロリーの性格の変更は英断を超えた英断っスね
    ムフフ…新ブロリー可愛いのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:07

    ここまで別キャラだとブロリーにする意味 どこへ!って意見もあるけどね
    抹殺じゃなくて追放で結果的に穏やかに過ごせた世界線としてブロリーである意味は十分あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:34

    悟空ベジータ<<<<悟飯ブロリー<<ベジットゴジータの構図は麻薬ですね…
    なんかめちゃくちゃ納得してしまうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:33

    むしろ超ブルーゴジータ相手だとボコボコにされてたあたり製作は理性が働いている方だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:53

    >>30

    ブルーになってからは一度も攻撃を喰らってないってネタじゃなかったんですか


    マジだよ 最後にはブロリーが正気に戻って怯えていたし小説版だとゴジータを指して「化け物」呼ばわりしているらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:29

    旧の伝説ブロリーと超の通常ブロリーで戦ったら通常ブロリー側が余裕で勝つってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:11

    サイヤ人は穏やかな性格のほうがS細胞で強くなりやすいから
    穏やかさとは無縁だった上であんだけの強さだったブロリーがもしも穏やかな性格だったらこんぐらいの化け物になるって思うと納得できるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:05

    もしかして怒り形態は不完全なss4だったりするんじゃないスか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:20

    >>24

    へっ何がデブブウや

    完全体セル一人に悟飯に頼らなきゃ勝てないと考えてた雑魚共をボコボコにしただけのくせに

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:53

    もうこの段階で神の領域に踏み込んできてるんだよね 怖くない?

スレッドは10/7 03:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。