個性;『パン製造』

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:58

    自身の肉体からあらゆるパンを作り出すことができる!
    !
    欠点は知らないパンは作れないこと、パンを作るだけの個性なので火力がないことだ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:30

    他に水をワインに変えるとか出来ないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:43

    空気中のフランスパン濃度とか変えられるんかなあ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:56

    家族に人間がパンに見える症状とか出てないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:19

    人狼のパン屋さんみたいだって思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:40

    >>1

    知ってれば作れるのか

    ダークマター(パンだった物)を!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:01

    飢えに苦しむ人のお腹を満たせるアンパンマン系の良い個性じゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:23

    >>1

    知っているの条件って見たことある?

    それとも食べたことある?

    作ったことある?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:41

    >>7

    おいおい不変の正義じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:07

    初めて製造したのは近所のパン屋さんのチョコクリームパンマンやあまくちカレーパンマン、もしくはヤマザキのスナックスティックなんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:52

    デカいパン作って圧死みたいな戦い方できないんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:45

    1日どれくらいのデメリットでどれだけ作れるかによるけど食料創造個性なんで食いっぱぐれはないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:57

    アレルギーに配慮して米粉パンも作れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:18:29

    ランチラッシュに師事するしかねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:31

    パンメーカーのヒーローに襲われそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:24:18

    フライパン作れば殴打でいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:34:17

    パンを顔に突っ込んでどうにか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:47:23

    避難区域に最適なヒーローだ
    野外でどしゃぶりとかなら不向きな個性かな
    パンがびしょびしょになるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:12:48

    >>7

    絶対オールマイトがリスペクトしてるヒーロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:14:48

    菓子パンも惣菜パンも知ってればいけるの?

スレッドは10/7 18:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。