なんか…BLドラマ増えすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:45

    1シーズンに必ず1つは放送されてるんだよね、怖くない?
    しかも見覚えのある特撮俳優がバンバン出てる…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:10:21

    世の奥さんがたに需要があるってことやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:03

    >>2

    しかし…放送は深夜なのです

    夜中に見てたら腐女子バレしてしまうと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:06

    奥さんの旦那さんたちはイケメンが出てるだけのドラマとか興味ないだろうしバレないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:44

    パタリロは午後7時に放送されてたらしいから何でも良いですよ。
    個人的には巨人族の花嫁とかのほうがたまげたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:52

    まぁ落ち着いて
    きらら系みたいなドラマも増えてきてるしレズドラマもちらほら見かけるレベルにはなってきてますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:45

    前クールは記憶が消えるっドラマが5本もあったと聞いて驚いたのは俺なんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:06

    >>3

    録画でもTVerでもあるんだから放送時間なんてそんなに問題にはならないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:55

    イケメンを禁断の500億打ちする作品は昔から多いんだぜ
    その手の作品が好きな層はイケメンにしか興味がないからもはや主人公ポジのメスブタすらいらないことに気がついたんだと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:01

    >>7

    前クールというか春ドラマだから前の前クールだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:37

    あれっ鋼太郎は?
    鋼太郎がいないなんて…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:10

    地方局の番組見てるとBLドラマの広告多すぎてびっくりするんだよね
    おそらく低予算局の救世主と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:18

    >>3

    旦那にバレても特になんともないじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:29

    >>9

    一昔前のカブトとか電王とかWが出てたイケパラ枠からメスブタを退場ッさせた感じなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:06

    イケメン+イケメン

    好きなものに好きなものを足すんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:42

    >>15

    BLだから+じゃなくてイケメン×イケメンですねパンッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:53

    BLドラマを擁護する奴=メスブタ
    薄汚いメスは消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:34

    どうしてドラマでやるの…?
    普通にアニメでやってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:29

    >>18

    アニメとドラマはターゲット層が違うんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:13

    >>6

    へっ何がゆるキャンのドラマ化や

    絶対失敗するくせに…とか思ってのになぁ

    まさか成功してきららドラマの先駆け的な存在になるとは思いませんでしたよテレ東先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:31

    >>18

    お言葉ですがオリジナルBLアニメなんてほとんど興味ありませんよ

    二次創作BLが圧倒的に多いのが分かりきってるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:40

    >>21

    ウム…アニメは知らん奴が絡んでるだけだが実写化なら好きなイケメンたちが絡み合うから尊いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:43

    このレスは削除されています

スレッドは10/7 06:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。