【閲覧注意】ん、先生を監禁した

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:13:50

    ……これからどうしたらいいんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:27

    >>1

    撫でてもらえばいいよ

    お膝に寝転んでごらん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:12

    帰してやりなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:23

    ん、さっさと解放するべき、そんなことしてたらキヴォトスが大変なことになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:15:34

    もはや邪魔ものはいない
    思う存分銀行を襲おう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:42

    >>4

    ん、絶対に嫌

    >>2

    気分が良い…

    >>3

    いや

    >>5

    ここを離れたらホシノ先輩が救助に来た時に守れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:33

    ん……先生をここに捕まえておきたいから離れるのは難しい
    でも…銀行は襲いたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:33

    仕事残ってるからシャーレの事務所に帰してやって

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:51

    間をとって先生を襲えばええ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:12

    閲覧注意が付いてるなヨシ!

    始めてのガチ発情期が来てるせいでシロコにも自分が抑えられなくてでもどうすればいいかわからず困惑してる状況で行かない?
    先生としては生徒が始めての発情期で苦しんでるなら生徒のために発情期について教える義務がありますよね?
    でも教えたら子作り一直線の状況はシコれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:05

    大事な資産は分割して保存すべき
    先生も1ヵ所に閉じ込めるより分割してバラけさせた方が守りやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:14

    >>11

    じゃあアビドス生徒会でわけわけしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:28

    なんで考えなしに監禁したんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:19

    >>13

    ん、先生がやりたいことをしていいって言ったから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:56

    よし、まずは先生に膝枕をしてもらおう
    そして次に撫でてもらうか、あーんしておやつを食べさせてもらうか、耳かきしてもらうか選ぶんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:26

    ん、全部

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:56

    >>16

    らしいぞ先生。腹をくくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:58

    ん、子供をつくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:22

    ん、先生に種付けさせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:14

    先生を種付けプレスする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:24

    ん、先生の種を売りさばく

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:53

    ん、種子は私たちで独占するべき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:50

    >>1

    とりあえず足を切断してオークションしてみ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:51

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:26

    >>23

    ん、それはダメ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:45

    とりあえず、監禁なら手作りの料理を「あーん」で食べさせるところから始めましょう!
    食事、排泄、入浴、生活に欠かせないことを全てしてあげることで自分に依存した生活を当たり前にすることが監禁の第一歩ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:46

    ガチの有識者来たな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:49

    >>26

    あ、ちなちに

    ついでに行動制限もかけるべき

    娯楽は自分のいる時、もしくは自分から与えるようにするべき

    一日は退屈な時間を過ごさせることで娯楽を与えた時に依存度が増す

    これも要点として押さえておいてくださいね

    あと食事も娯楽も低質な物でないことが望まれますが、高品質すぎると逆効果なので注意してください

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:29

    >>28

    プロの方ですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:05

    わざと禁止事項を破らせて後から手のひらの上でしたってやると反抗心が削がれるのねオススメ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:46:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:58:38

    私は監禁エアプなので素人意見なので間違っていたらごめんなさい。
    基本的に監禁された人間は拘束していても助けを求めます。実行犯への説得、大きな音を出すが一般的かと思われます。余程防音に自信がない場合は物音や叫び声を防ぐことが重要となります。近隣住民が勘づいて捜査機関に連絡されると面倒事を避けるのは難しくなります。電話での相談ならいざ知れず110の場合はほぼ確実に調べられます。監禁を行うのなら前準備としてこの辺りは抑えるべき要点となります。
    これに対する対処法といたしましては猿轡をする、対象を内側から開けられない防音室に入れる、暴力や恐喝による教育、そもそも人が来ない廃墟に監禁する等が考えられます。
    個人的な意見を言わせてもらいますと、猿轡や防音室は新規に購入すると店の監視カメラや通販の購入履歴に残り面倒になる可能性が高くなると考えられ、暴力や恐喝は人間は噓を吐く生き物なので離れた瞬間に反抗する可能性が高くなると考えられます。
    教唆への抵触を避ける観点から詳細は伏せますが、出来る限りは疑われる原因となる既製品ではなく自作での猿轡をおすすめします。材料が簡単に手に入るので拘束さえ厳重に行えば一先ずは問題はないでしょう。
    長文失礼しました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:59:34

    >>1

    なんで計画的に監禁しないんですか??

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:01:05

    >>26>>28>>30>>32

    ん、たすかる

    先生がまるで小鳥みたいにピーピー鳴いててかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:40:13

    >>34

    罰として殴ってから抱きしめるのおすすめ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:54:13

    >>35

    ん、先生がかわいいからたすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています