女叩きしてる男にも母親がいるんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:00

    男叩きしてる女にも父親がいるんだよな…

    子育てのやり甲斐って何?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:38

    そういう人にならないようにすること

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:16:42

    一回2000万円の子ガチャ回して出てきたのが異性叩きとか面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:07

    女叩きた男叩きしてる人たちってその性別の人間全部を叩いてんの?
    ある特定の女や男を叩いてるんじゃなくて?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:20

    SNSに頭焼かれたものは親がどう言ったって直らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:45

    >>2

    予防とか出来るのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:54

    邪悪なたまごクラブの出だしかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:00

    >>4

    アイツらの主語のデカさで忘れられがちだけど実際これどうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:32

    >>3

    子ガチャのハズレで失うものデカいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:19:58

    まあそもそもそういう人って親自体カスだったりするからなんとも

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:21:51

    Xでは親から虐待されてた無敵タイプを時々見かける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:48

    だいたいが「変な異性に引っかかってこじらせた」か「異性に相手にされずにこじらせた」
    の2パターンに見えるから性別そのものを嫌ってるわけじゃないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:58

    >>12

    「変な異性に引っかかってこじらせた」は女に多いから既婚の男叩き垢が多く

    「異性に相手にされずにこじらせた」は男に多いから未婚の女叩き垢が多いってことなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:31

    大金かけて苦労して育てた結果がこのザマ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:29

    >>13

    どっちがどっちの性別かってアホの決めつけに見えるが実際どうなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:03

    >>11

    男叩きしてる女というか所謂ツイフ.ェミ的な人にも父親がいるだろってな感じのことを当人に言ったら

    はい、いますけど性的虐待されてましたが?って返ってきて謝罪してた人Twitterかどこかで見た記憶あるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:01

    >>19

    お前の母親のLINE?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:05

    >>13

    人によるんじゃね?

    既婚者男性の女性叩き垢も結構多い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:12

    >>19

    例外を見て一般化するのも一般化されたものを例外で否定するのもどっちもおかしいと思うけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:50

    >>19

    昨日陽キャにボコボコにされて半べそかいてたやつやん?元気しとん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:32

    >>18

    >>10のいう親がクズが見事に当てはまってるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:17

    >>19

    ごく一部の極端な例出すのが反論になると思ってるんだ

    その理屈でいくと性犯罪者の大半は男なんだから男は全員性犯罪者予備軍って理論もまかりとおるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:42

    男叩きしてる女ってひでー父親に育てられて自分の父親に対する憎しみを男全体に八つ当たりしてるのよね
    女叩きしてる男は自分の母親がナチュラルに素晴らしい人間だから世の中の女がカスに見えてしまうんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:21

    >>25

    フェ ミニズムを悪と断じる女性蔑視者

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:39:45

    虐待されてそうなった人はなんか申し訳ないけど悲しきモンスター感が凄いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:05

    >>28

    素晴らしい母親に育てられたにしては低スペなことが多いのはなんなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:07

    >>28

    本当に母親がナチュラルに素晴らしい人間なら息子も女叩きするようなカスになんて育たねぇだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:59

    女系家族で母と祖母に抑圧されて育ったって理由で女叩きしてる人を知ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:41

    >>35

    なんで家出なかったの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:42

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:46

    環境のせいで歪んじゃったんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:12

    >>33

    1部かどうかお前の提示した例1個だけでは分からない

    理解されたいのならもう少し例を挙げて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:30

    海外の事例だけどモントリオール理工科大学虐殺事件という明確に女性を狙った大量殺人事件を起こした犯人は
    幼少時に父親から虐待レベルで女性蔑視の思想を植え付けられた児童虐待被害者らしい
    「女に対して攻撃的な奴は母親がクソだった」とは限らない一例

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:45:19

    >>40

    結局男がクソなわけか

  • 44比企谷八幡24/10/06(日) 14:45:30

    正直女蔑視してない男って居ないと思う
    なぜなら女って男にとって性欲を向ける対象でしかないため
    頭悪い、わがまま、主体性なし、察してちゃん、感情的、すぐ泣く、弱い、保護されて当然、←こんな生き物蔑視しない男いるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:16

    >>36

    子供時代がそうだったって話だからねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:39

    どっちも抑圧された故に理想の異性を神格化してそれ以外の人を叩いてるだけな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:47

    >>45

    子供時代の事で全ての女性を憎むのは他責の極みだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:56

    >>44

    頭悪い、わがまま、主体性なし、察してちゃん、感情的、すぐ泣く、弱い、保護されて当然

    これ自分に女あてがわれないことに文句つけてる弱.男にほぼ全部あてはまるじゃん

    同族嫌悪かな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:02

    性別で差別するような人たちが同性だからと団結できるわけも無く結局思想や立場の違いで内ゲバで組織崩壊

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:13

    まあ悲しい過去があろうが無差別攻撃する奴は通り魔と同じなんで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:14

    >>23

    あのスレ主すき

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:58

    八幡釣れたしもうそろそろ出涸らしやな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:32

    >>50

    それが理解できないカス男が多いのが悲しいところではある

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:22

    >>47

    私に言われてもなあ

    そいつの中ではそうなんだからしょうがない

    実際に話聞かされた時は何も言えなかったよ

    「ああもうこれ理屈じゃねえな」って感じたから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:51:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:17

    >>55

    批判や批評に正当性があることはあっても叩きは正論でもないし正当性もないぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:04

    >>56

    批判されたくない男だけの言い草

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:07

    親が悪いんだったら自分の親に直接文句言え
    関係ない人たちを殺すな
    無差別殺人鬼に遭遇したらコロしてやる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:38

    陽キャなら仲間内でアイツ最悪だったわみたいな感じに消化するものをSNSで流してるからシンプルに友達いないんじゃないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:01

    >>56

    意味不明すぎるだろ

    親や先生に注意されたらそうやって言い逃れしてたのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:01

    >>57

    お前がどんな女と関わってきたかは知らんが弱い男にそのまま当てはまるのは事実だろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:16

    >>57

    類は友を呼ぶって知ってる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:53

    >>48

    古臭いし失礼な言葉だけど『女の腐ったような奴』ってのがしっくり来る人間はいるんだなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:04

    >>43

    お前の親どうやってお前作ったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:12

    >>64

    じゃあお前のママはぶっ叩かれて当然のクソ女なんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:35

    >>61

    ただ好き勝手文句つけるだけの叩きと批評・批判の違いも分からないのか...

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:48

    あまりにも社会経験・人付き合いの経験がないから異性というクソデカい括りで叩くしか無い非常識な連中同士でぶつかってるのおもろい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:32

    >>71

    発狂じゃなくて哀れまれてるんだと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:52

    >>69

    自分がわかってないんでしょ

    間違った判断や行動をしてるって言われてるだけじゃん

    本当に反省する気がないんだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:15

    >>72

    発狂してるだけで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:18

    >>70

    経験から間違った学習して異性叩き始める人もたくさんいるし本当に人による

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:30

    性別がどうのこうのより記憶に強く残るレベルで嫌な目に合わされた相手が同性か異性かの差なだけじゃねえかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:37

    >>32

    だって女叩きって全てが正論で別におかしいところ無いし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:08

    ネットの世界って不特定多数の男を嫌悪してるフェと夫や父親とか特定の男に憎悪向けてる女を同一視してるやつ多いなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:26

    消された荒らしが同じ内容再投稿してるのはムキになってるのがわかって面白いな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:47

    このスレで口汚く男を罵ってる人は自分の行動を省みることはないのだろうか
    自身の罵倒は正当な批判で逆は偏見による思い込みみたいな認識なのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:48

    ムキになって荒らしが消してるのを見るのは面白いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:03

    >>70

    東大教授…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:35

    この速度で消せるのは通報じゃなくてスレ主が消してるんじゃね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:58

    やっぱりインターネットが現実になってるやつは思想が精鋭化していくんやな

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:01

    >>76

    特に嫌な目にあった覚えもないのに偏見持ってて叩く人

    嫌な目どころか接点すらなく脳内妄想で叩く人

    こういうのもいっぱいいる

    本当に人による

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:08

    >>83

    もちろん荒らしスレ立ててるスレ主は通報済みよん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:29

    管理人ならこんなスレごとふっ飛ばすだと

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:29

    >>73

    謎すぎて草

    レス消されてるが叩き=正論に対して言ったことに、お前が叩きと批判・批評の区別ついてないんだろって言われても...

    じゃあ元々話してた叩き≠正論にはお前も納得してんだな?なら別にどうでもいいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:31

    >>70

    なにかコミュニティに強く結びついてるわけでもないし自慢できるような自前のものがなんにもないからマジで生まれつきの性別しかネタが無いんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:25

    >>65

    女性差別的な言葉ではあるけど『女の腐ったような奴』を一言で表す言葉が他にないんだよな

    そういう男には効きそうな便利な言葉なんだけど女性差別的な言葉だから使えない

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:04

    >>85

    そういう男は大量にいるわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:15

    同じ性別の狂人のやらかしへの批判に
    自分のことかと噛みつきに行ってる時点で自白みたいなもんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:35

    >>91

    女性でも見かける

    性別も経験も本当に無関係

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:37

    くくく……無様な荒らし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:39

    >>90

    陰湿でいいんじゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:13

    >>93

    いないとは言ってねえよいちいち難癖付けてくるなよそういうところだぞお前らいちいちネチネチしつこいんだよ

    男の方が目立つってだけで女性にも少数はいるだろ

    そんな事もわざわざ言わないと理解できない知能なのかよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:21

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:26

    公共の福祉を考えた先人に失礼では?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:35

    >>95

    陰湿だけじゃ足りない

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:42

    >>98

    ガチでそんな真っ当な内容なら女叩きとか呼ばれねぇだろ馬鹿か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:49

    >>97

    少数って言えないレベルでいるからなあ

    おかしな人間は性別も経歴も関係なく分布してるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:51

    >>99

    女っていつも公共の福祉を蔑ろにするもんね…

  • 104比企谷八幡24/10/06(日) 15:05:53

    >>77

    女叩きの反論って全部それ自体は否定してなくて感情論だったり相手にレッテル貼りして攻撃するだけなの草生えるんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:22

    >>101

    自分の気に入らないものはいつも文句言ってるだろ馬鹿か

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:27

    母親で思い出したけど母親の子供の連れ去りが今問題になってるってマジ?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:42

    >>103

    公共の福祉を蔑ろにしてるのは常に男だろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:01

    釣りミサンドリストvs釣りミソジニストでもうめちゃくちゃだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:23

    マウントとれると思っていろんなスレに出没するけど承認欲求を出しすぎちゃって失敗しちゃうけど何度も諦めずにマウントしようとする八幡くん可愛い、すごい可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:25

    「僕の考えたさいきょうの公共の福祉」はちょっと恥ずかしいのでやめといた方がいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:28

    >>106

    ずっと問題になってたけど女に甘い日本のメディアは黙ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:47

    >>106

    国際問題にはなってる国内の事なら男の戯言

    これ以上はスレ違いだし規約違反に触れるから自分で調べろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:24

    男叩きに洗脳されて楽しい?
    女叩きに洗脳されて楽しい?
    お前の親泣いてるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:46

    令和日本は女性天国男性地獄で有名だからな
    まさにヘルジャパン

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:48

    女叩きしたいのか彼女欲しいのかどっちなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:22

    >>115

    彼氏が欲しいんでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:30

    >>115

    自由にぶっ叩ける奴隷の所持者になりたい、とかだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:38

    >>106

    国内でも多いみたいですね

    連れ去り勝ちになっているんで父親でも連れ去れば勝ち

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:49

    >>115

    間違った人間に媚を売って利益を得たいとは思わない男が多数いるから女叩きが止まないんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:04

    >>98

    男叩きの内容なんて要約すれば

    貴方の主張は貴方自身の不利益になっていますし公共の福祉に反してる誤った考えですよ

    ってことしか無いからな

    それに対していつもいつもモテない女の僻み!嫉妬乙!うぜー!しか返せないのは自分が間違ってるのを頭では理解しているからだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:18

    >>119

    嫌いなら叩かずに離れればよくないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:47

    >>120

    そもそもモテない女なんか令和日本には存在しないし弱い男は死んでいいしか言ってない女が相手のことなんか考えたこと一瞬もないじゃん

    ミラーリングができるほど知能無いんだから無理するなよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:55

    >>121

    それが出来ない奴がネットに一定数いるからこんな事になってるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:11

    >>118

    やばい父親から離れただけで連れ去りになるのは異常

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:12

    あにまんにいる男叩きスレよく建てるやつおるけど別のとこでやってくれん?
    ここはジェンダーサイトじゃねえよ
    女叩き野朗とXで勝手に戦ってろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:57

    もう女叩き男叩きは娯楽のひとつなんだろ
    とにかく屁理屈こねて相手が嫌がったら勝ち

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:00

    >>121

    そういう間違った女が縮こまって申し訳無さそうに生きてたらわざわざ叩かないけど

    大手を振って出てきたら叩かざるを得ないじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:07

    >>96

    完全に冷めた目線向けられてるのに居座り続けられる図太さとツラの皮の厚さには感心するわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:12

    >>125

    お前が女叩きをやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:25

    女叩き野郎と男叩き野郎で全面戦争して両方共倒れしてくんねえかなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:53

    >>128

    何枚か写真出してるから面白がって特定されてたりしてな

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:09

    >>129

    女が正しく生きれば済むじゃん

    なんで教師に反抗する不良みたいなことずっとやってんの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:29

    >>129

    何度もわざと男叩きスレ建てて女バカにしてんのか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:19

    男女叩き煽り釣りスレ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:21

    クソコテがヒスっております

  • 137比企谷八幡24/10/06(日) 15:16:15

    >>128

    しょせんあにまんだからな

    弱.者コミュニティ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:25

    >>127

    叩かずに見なかったことにすればよくない?

    自分で嫌なものにフラフラ釣られてるだろそれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:39

    >>122

    そもそもモテない女なんか令和日本には存在しないし弱い男は死んでいいしか言ってない女←ww?ww???ww

    本当に外に出てないか視野が狭いんやな

    ネットが世間の全てだと思っちゃう自分の知能見直した方が良いと思うで

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:26

    >>139

    いやどのコミュニティでも弱い男は死んで良いしか女は言ってないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:27

    同じ奴が似たようなスレ建ててる感じ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:33

    >>127

    萌え絵に噛みつくフェ.ミと同じこと言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:36

    なんで八幡ってこんな非効率的なことするんだろうな
    脳みその中見てみたいわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:31

    >>140

    へー女が所属する全てのコミュニティの内情知ってるとかすごいでちゅね~

  • 145比企谷八幡24/10/06(日) 15:18:38

    >>139

    大学行けば分かるがどんなに顔面偏差値低い女でも彼氏作れてるぞ

    マジで作れないのはもう作る気がない外見終わってるやつだけ

    そんくらい女であることは恋愛市場において強い

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:45

    >>142

    萌え絵は表現であり正しいことであって、日本中全て萌え絵で埋め尽くしたとしても一切問題ないからフェの間違いってだけでしょ

    あってはならぬものを許してはならないのは道徳の基本原則

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:47

    >>142

    やっぱ異性叩く奴って頭の作りが同レベルなんだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:41

    >>146

    多分フェ.ミもお前のこと同じように考えてると思う

  • 149比企谷八幡24/10/06(日) 15:20:05

    女叩き叩きしてる奴も心の奥本心では絶対女性蔑視してるのに、まともに見られたいというチン騎士精神働いてるのがきもちわりぃ
    ネット掲示板なんか便所の落書きなんだし本心で戦えよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:35

    この手のスレは仮想敵成敗してスカッとジャパンするために建てられてると聞いて怖くなったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:13

    同じ奴がやってんのか?

    はいはいもうええやろ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:30

    >>149

    世の中の男すべてがお前と同程度の知能と思考だと思ってんのか?

    だとしたら世界は終わりだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:01

    >>149

    お前色々と拗らせすぎだろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:15

    >>149

    自分が蔑視してるクソ野郎って事実を受け入れられないからって他の男を巻き込もうとするな

    こっちは迷惑してんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:18

    >>145

    彼氏作れるとモテるモテないは結構別の話だろ...

    全然モテはしない(しなかった)けど彼女や妻がいる(いた)って男も普通にいるわけで...

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:05

    >>149

    草 お前の性根がゴミなだけじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:23

    >>148

    考え方は合ってても価値観が狂ってるのがフェなので

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:37

    >>145

    日本じゃない国ならそうかもな

  • 159比企谷八幡24/10/06(日) 15:25:39

    女性蔑視してないです俺はまともですって男に聞きたいわ
    レイ プ物で抜いたことある?
    あるなら女性蔑視な

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:17

    可哀想なのは萎える

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:37

    >>158

    日本以外どこもそんな環境じゃないと思う

    ここまで女大正義なのは極端な男余りの日本くらい

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:50

    残念だったな俺は純愛でしか抜けないから

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:53

    ああいうジャンル見る人は罪悪感覚えたりしないのかね
    無理なんだけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:07

    >>159

    自分は現実と創作の区別をつけられないオタクですっていう自己紹介?

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:01

    >>163

    罪悪感はないかな

    意外としっくりくる

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:22

    今の韓国の現状しらんで何言うとんやおまえら
    兵役をバカンス扱いされとるぞアイツラ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:26

    >>159

    FPSやってる奴に「お前将来人でも殺すのか?」って聞くタイプ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:38

    >>166

    まあ近隣諸国にはわーくにの国士である上野女史を送り込んで銃を使わない攻撃ができているので結構結構

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:50

    >>161

    男余りはお隣の大国の方がよっぽど深刻だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:26

    恋愛市場で女性が圧倒的に強いってコメントは何度か見かけたけどハートがあまり付かないので女性的には不都合な真実らしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:43

    >>169

    でも彼らは日本男と違ってプライド高いから男女対立になるだけで日本みたいに女に隷従する男で溢れたりしないと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:16

    >>170

    ぶっちゃけ穴モテを含むかどうかで相当変わるし穴モテ含まないなら男とさして変わらん気はする

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:22

    >>170

    誰でもいいわけじゃない=高望みってことだからね

    それだけ余裕があるんだから結構なことだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:59

    >>170

    しかし強いことは否定してないんだよな

    強者であることを自覚してくれればそれでいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:14

    >>172

    それはない

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:59

    社会に出て色んな人と接してたらここでレスバしてること全部「人による」としか思わん
    狭い世界で拗らせた奴が主語を大きくする

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:23

    >>176

    お前の視野が狭いかお前の周りに取り繕うのが上手いクズ男が多いだけ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:42

    >>174

    強者≒加害者で被害者ポジション取れないから嫌なんだと思う

    女性が加害者ポジションの話になるとバグるあにまん民は多い

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:33

    >>178

    被害者プロパガンダが最強だからな

    フェなんか常に被害者でいたいと露骨に思ってるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:21

    >>164

    びっくりするくらい自分の発言で墓穴掘るの上手いよなアイツ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:03

    >>178

    強者であることを自覚、確定すると強者である立ち振舞を求められるからね

    ぶっ叩かれる側に回りかねないからいやなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:48

    >>181

    シンプルに気になるんだが

    恋愛市場で強者であることによって求められる立ち振る舞いってなに?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:25

    てかあにまんでハート付けてるの女性の方が男性に比べて割合かなり高いよ
    男性向け性癖語りスレでもBLに寄せた方がハートの付き方が全然違う
    なのでハートの数で本音が透ける

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:35

    >>183

    二次元以外はタフカテより酷い唯一のカテと呼ばれてるけど

    その理由の一つは粘着おばさんが常駐してるからだからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:13

    このスレ見ただけでも頭おかしなりそうなのに、女叩き男叩きしとる奴らはずっとこんなの見とるんやろ
    気でもふれてんのか、元々きがふれた奴らが集まっとんのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:27

    ハートの数で優劣を競う時点でバカなんだけどそこに負けた時の予防線や言い訳まで乗せて来るとかここまで情けない話があるか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:30

    >>175

    じゃあなにによって差が生まれてると思ってるんだ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:00

    >>185

    問題のある異性に文句言っただけの人が過激派の持ち上げとやばい異性からの反論で闇堕ちしていくのを沢山見てきたから彼ら彼女らも昔は普通の人だったのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:04

    >>187

    そもそも全て大なり小なり穴もても含むのでそれを全て無くすと0になるからじゃないかな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:50

    >>170

    日曜の真昼間からあにまんやってるような奴が恋愛市場について語ってるの本当におもろい

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:50

    そもそもどっちも人間で脳みその構造は基本同じ何だから男にも女にもやばい奴はいるしまともな奴もいるで終わりだろ
    これがわからない奴頭悪いだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:05

    >>82

    教師って職業は普通の社会人経験する前に人を教えるような立場になるのでその辺で歪みが起きやすいなんてのは聞いたことある


    まぁそれが東大教授に該当する例かって言われるとアレだしなんであんなのが東大教授やってるのかって言われるとホント何でなんだろうなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:47

    >>191

    実に学のないコメントありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:38

    >>112

    国内だと日本の常識(男が我慢してる)でなんか問題視されないけど国際結婚だとそれが通用しないから大問題になってる、の間違いでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:56

    言ってるそばからまじで効きすぎだろ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:39

    >>188

    SNS ばっかやってると、そのうち脳内の架空の異性に叩かれて、それに自分で反応するようになるんやろな。なまじ全部自分の脳内だから憎しみがエコーチェンバーしてモンスターが生まれる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:00

    >>127

    発言者個人への批判なら分からんでもないが、こういう奴は大抵いつの間にか性別全体への批判にすり替わってるんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:29

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:37

    >>194

    www.tickettailor.com

    海外でこういう取り組みもあるようだし基準となってる条約自体を妄信するのもな

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:55

    うんち

スレッドは10/6 18:34頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません