そんな…スーツ没収だって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:55

    ただ両足お釈迦になった状態でエンジン+浮遊+爆破+変速で敵を倒しただけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:23:49

    これはこうなることを予想できなかった元A組達が悪い

    けどそれをやったお前が一番悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:16

    両足がお釈迦ってアーマーか生身のどっちだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:14

    >>3

    おそらく両方

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:25:46

    8年後ならヒーラーとして成長したエリちゃんいるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:29

    まあ両足お釈迦になった師匠も八年後は毎日ロコ◯ア飲んでますみたいに元気に歩いてるしそのくらい大丈夫でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:27

    お前本当にやらかしはそれだけなんだろうな??

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:40

    なんでスーツ側に制限つけなかったんですか!
    死にそうな時は機能オフにして脱出させる的なやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:58

    >>8

    毎回制限の穴ついてくるから発目さんとメリッサさんが血眼になってAIとか制御機構に制限死ぬほどかけてそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:56

    かっちゃん「あのスーツどんだけしたと思ってんだ…あとそもそも自己犠牲いい加減やめろや」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:13

    >>8脚お釈迦になった程度で死なないとAIに判定されたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:24

    最初期はエルクレスを発展させて初期テスターのオールマイトの人格を模倣させたAIトシノリにした結果相性が良すぎて最悪な結果叩き出したりするんだ…A組とか関係者へのヒアリングの結果満場一致でAI引子さんとか産まれそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:40:10

    想定外って顔してるのがじわじわくる
    没収は順当だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:41:16

    自己犠牲くせになってない???

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:54:07

    >>11

    AIと絆育みやがった…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:58:52

    AIの音声を引子さんにするのは有りよりの有り

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:40:26

    >>16

    アーマードAI「負傷箇所が身体の80%を超えたわ!!もうやめて出久!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:47

    没収して良いのか…?
    この史上最狂のヒーローは必要に迫られたらスーツが無くても同じことをするぞ……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:42:58

    >>17

    「ごめん…お母さん、ごめん!!」でプルスウルトラするだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:43:06

    やるかどうかならやる
    ソレまでにメチャクチャ工夫するだろうが最後の手段の引き金は絶対引く

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:44:57

    >>19

    AI引子さんがかわいそうだからやっぱりやめない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:47:19

    オールマイトからも何か言ってやりなさいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:04:34

    >>22

    身体が動いちまうんだろ?

    めっちゃわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:34:02

    最終兵器エリちゃんの音声ナビ
    角折って両腕治した恩人の声よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:49:50

    >>23

    解るな指導だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:05:19

    >>24

    つい「優しい個性だよ…」と当時のように感慨深くなってしまうだけだろうだな…あと当然のごとくお礼言ってから無茶するんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 03:21:57

    最終決戦はA組みんな無茶したし無謀な判断じゃなければ止められねぇよ
    リカバリーガールやグラントリノの後期高齢者組に頼むしかない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:33:31

    さすがにそこまでいくとかっちゃんが頭抱えてそうだな
    出資したの中心人物なのによ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 06:31:33

    >>19

    親不孝すぎひん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:25:44

    AI???「ココカラハ加速シテ行クゾ」「ヘイヘイヘイ九だ…マスター!前ニ言ッタノモウ忘レタ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:28:28

    >>30

    なんか憑いてません?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:31:40

    ヒーローを、ヒーローをさせてぇ!もうダメなんだ!ヒーロー無しじゃ生きてけない身体になっちゃったんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:45:54

    >>8

    無茶しがちな無個性からスーツを取り上げる方が危険じゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:50:07

    まあ自分が負傷しないようには最大限努めてるんだろうけど、そうしないといけない場面になったら躊躇しない男だよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:50:10

    >>19

    いっそ引子さん人質に怪我した同じ所を

    駄目だコレじゃヴィランだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:58:46

    うーんこれは異常者って感じのデク
    本編では分からなかったけどみんなこういうところが怖いとかおかしいって言ってたんだな…やっと分かった気がする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:21:16

    何やってもデクが止まることはないから
    余裕持って勝てる守れるようにスーツの性能上げてく以外の手段がない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:36:10

    もう死柄木AFO荼毘レベルの敵は出ないだろうしアーマードオールマイトレベルの強さのスーツがあればどんな敵でも余裕で倒せそうだけど予想外の動きをするのがデク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:42:03

    流石に大人になってその上教師やから無茶苦茶せんやろと思ったけど元担任で現同僚が合理的な判断で足切ってるから何も言えんじゃねぇか!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:45:37

    共同出資のスーツってみんなの金銭的負担を考えたデクが無茶できなくなる仕組みじゃないんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:49:56

    >>23

    やっぱ二人にしちゃいけねー奴等だわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:08:00

    サポートアイテム向上のためのテスターと考えれば最適な人材なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:17:55

    AI駆藤「まだ…倒れるなよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:32:03

    自分が傷ついたら悲しむ人がいるのは分かってる

    それはそれとして最適解だからちょっと頑張りますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 12:37:14

    攻撃するだけなら遠距離攻撃手段あるんだから
    近寄って抱きしめてあげなきゃいけないと思ったとかなんだろうな
    多分ヴィランが助けを求める顔をしてたんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:04:25

    二日間(ヒーロー活動)謹慎して反省文書いてスーツ返してもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:13:47

    ヒーローは自分がきついからといって戦えなくて助けを求める人を見殺しにするわけにはいかないんだ
    無茶をするなって言われたら!ヒーローは何もできなくなるじゃないか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 13:42:35

    だからかっちゃんにキモがられるんですよ!?!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:19:02

    引子さんでもダメオールマイトでもダメ相澤先生でもダメエリちゃんでもダメならもうAIかっちゃんしかないのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:23:37

    >>49

    逆効果

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:32

    エリちゃんのおうた聴くまでタヒねないけどおうた聴いてしまったから
    エリちゃんの高校のライブ聴くまで〜デビューするまで〜ミリオン達成するまで〜と約束を更新していこう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:26:52

    >>18

    スーツ持たせたら無茶するけど没収したら生身で無茶するから持たさざるをえない奴

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:37:40

    >>50

    AIが初期っちゃんを学習してしまったために「ムコセイニナニガデキルンダァ⁈」「ワンチャンダイブ‼︎」と煽り、クソナードはオリジンを思い出してしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:48

    反省文書いてラボまでスーツ取りに行くデク
    授業中に没収した漫画を職員室まで取りに来た生徒を思い出して自戒してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:57:10

    AI「でも内臓ほとんどないガリガリな人が使って全身の骨折れてそうな状態でも後遺症なく完治したって前例あるし……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:59:19

    もうかっちゃん本人と同行するしかないじゃないんですかね
    つまりサイドキック

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:54:46

    まあ正直会社とかでたまにある部長補佐(補佐とはいうが実質首輪)みたいな感じでバディ組まされるし単独行動したらスーツが拘束具になるくらいはしたほうがいいと思った
    人類と反りが合わない同士で仲良くやるしかない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:27:34

    >>50

    AI爆豪「勝ツゾ」

    出久「うん!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:41:30

    >>38

    敵は問題なくても自然災害は強さ関係ないからな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 17:53:17

    このための心操くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 02:13:39

    常に心操くんとチームアップさせバトル中も会話を途切れさせない!
    心操くんがドクターストップ判断を下した次の会話で洗脳発動!
    完璧な作戦っスねーっ、心操くんのメンタルが死んじゃう点に目を瞑れば

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています