来週日本でジョーカー2放映開始だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:46

    全世界の弱ネット民がキャッキャして本当にやらかすバカが出てマジギレした監督が全否定する2を出して全世界のお前らが大激怒

    あにまん民にも大激怒しそうで心配

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:24

    これについては弱ネット民がゴミすぎたから監督が怒るのも仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:06

    逆に1が好きじゃなかったから楽しみ
    変にミュージカル要素入ってたりガガの演技がksって言われてるのは不安だけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:38

    まーたハロウィン魑魅魍魎跋扈で殺人事件か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:42

    単純にやべーやつがやべーことをしてるのを見物するホラーミュージカル的なものと受け取っていたワイ、エゴサして理解に苦しむ
    ごちうさとかと同じで何にも考えずに視聴する作品じゃないのかアレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:34

    とりあえず前作のことは一旦忘れてみたほうがよさそうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:19

    >>5

    >何にも考えずに視聴する作品じゃないのか

    流石にそれはセンスを疑う

    というか何も考えずに視聴する映画なんて存在しないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:09

    トッド・フィリップスヒップホップしてるなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:44

    1は無敵の人を称賛する映画じゃなかったのに無敵の人を称賛して無差別殺人や破壊を肯定する叩き棒にされとった酷い映画

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:25

    >>7

    エンタメに正しい視聴を求める方が間違ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:37

    香港で「マスク禁止されたから」ってジョーカーメイク流行ったらしいね
    懐かしいぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:07

    >>10

    正しいかどうかは言ってないよ

    センスを疑っているだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:43:53

    メガロポリスにジョーカーに退屈しねえな2024年

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:44:05

    悲劇かと思ってたらエゴサで地下鉄射殺シーンにスカッとしてる奴ばっかで戦慄したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:46:03

    >>12

    すっごく意識高い『系』っぽそうなセリフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:47:27

    感想の一つで「グリーンランタンが見たい」ってどういうことだよ
    あれは主演の人が何者かに撃たれて撮影ポシャったじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:08

    >あにまん民にも大激怒しそうで心配

    これって文法正しいの?義務敗案件かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:20

    >>17

    今度ドラマ版が作られるからそれを見て口直ししたいって意味だろ(すっとぼけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:21

    こんな過去があって全てぶっ壊して行こうぜヒャハハみたいなのであってあくまでジョーカーとしての話だから日本でもこれを模倣した?事件あったときはビビったぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:46

    >>15

    いやジョーカーなんて明らかに思想とか暗喩とかが詰め込まれている作品なのに「何も考えずに見る作品」は意識が低いとか高いとかそれ以前だと思うんですがそれは

    それでセンスを疑うわって感想言っただけで押しつけでも正しい見方を強制してるわけでもないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:04

    ジョーカーで模倣する奴は遅かれ早かれやらかすでしょ……
    きっかけがジョーカーであってそのうち別の作品見ても同じ事するぞ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:53:38

    何でそういう奴らってフォレスト・ガンプみて走り出すとかショーシャンクの空にみて壁壊すとかしないんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:23

    「お前のことをバカにしたけど否定してるわけではない」なんて通るわけねーだろwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:46

    >>23

    >フォレスト・ガンプみて走り出す

    これはみんなやるだろ

    あとマッドマックス見てアクセルを少し踏み込むのもやる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:50

    >>24

    めっちゃキレてるやん

    なんか俺の言い方悪かったのかな?ごめんね~

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:33

    >>25

    怒りのデスロード見た日にゃとりあえずV8を讃えるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:57

    弱ネット民とかいう聞いたこともない造語使われても困るんだけど
    まとめ用?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:20

    >>26

    わかりゃ良いんだよ

    もう返すんじゃないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:50

    映画館で働いてるけど、事前評価みたいなのが入ってくる(データとして皆も見れるもの)

    うんまあ…うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:23

    >>29

    反論できんわ 君の負けやスマンかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:34

    たかが映画に感化されて暴動だの大量殺人起こすほうが幸せよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:56

    そういう人ばかりだったら感化されない異常者は殺されて楽になれるかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:49

    >>21

    やべーのが棲みついてらぁ


    お前は迷惑騒動起こすなよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:44

    >>34

    反論できんわ 君の負けやスマンかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:59

    >>31

    >>35

    無敵の返しやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:28

    >>34

    レスバ終わってるんだから噛みつくなよ

    それとも本人か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:48

    1観てなくても楽しめるなら観に行きたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:01

    ぶっちゃけ観客や反応がどーのこーの、じゃなくてどうせ配給会社が「なんか知らんけどジョーカー売れたやん、ついでにガガも絡ませてもっかい金儲けしようや。監督よろしくな(鼻ホジ」ってだけの企画が通っちゃっただけだろって思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:43:10

    >>39

    多少なりともそれはあるだろうな

    ジョーカーってDC映画の中でも売れてるし製作費が比較的安いからコスパがむっちゃ良い映画だった

    監督自身は「タクシードライバーやりてえなあ…せや!DCのジョーカーとかいうヴィランにあてはめたろ!」って感じだったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:28

    ジョーカーの良さはよくわからなかったけどアリー/ スター誕生は面白かった新作面白いかも見に行くかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:44

    観客の読解力が下がってるって日本だけじゃなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:52

    バットマンパパが悪い!って言い出すからな
    息子に近付く異常者だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:09

    >>42

    自分は下がってないと思ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:59

    >>44

    単に>>1読んで海外の人もそうなんだ…って思っただけなんだけど…?

    なんでそんな喧嘩腰なんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:47

    >>35

    >>31

    テクニカル勝利宣言好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:50

    Xでもこの理論言ってる人多いけど
    それだけが理由なら評論家からの評価は高くなってないとおかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:07:14

    >>45

    馬鹿にされたと思ったんじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:39

    アレ物語完結してるのに駄、作とまるわかりの2出されたらブチ切れて当然では?

スレッドは10/7 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。