アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 681

  • 1◆u07rohNqyclt24/10/06(日) 14:27:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:16

    御新キャラだぁっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:59

    >>2

    久し振りの星4オペレーター実装で嬉しくなったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:03

    ほう新しい破壊者か…
    HP回復条件が厳しいから使うの難しそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:31

    今回の危機契約は比較簡単だったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ワシみたいな弱きドクターでも勲章をコンプできたんだ
    次回もコンプしてやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:51

    >>5

    今回が簡単ッというより前回が鬼畜ッという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:19

    前回と違って今回のステルス野郎はリン1人で対策できるからね
    攻略の幅も広がるのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:59

    >>6

    前回は禁断のステルス“n度撃ち”でステルス看破無しだとどうにも出来なかったのがバランス崩してたと思うんだよね

    途中からリーダー出した方がバランスが取れたんじゃあねえかなと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:04

    しかし……できる攻略の幅は前回の方が広かった気がする
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:17

    同人イベに行ったんだァ
    何処にこんなにドクターが居るの?
    本当に何処に...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:09

    何を言っている?と同じ二次創作をするものとしてウアアア誤植ダーッ 助ケテクレーッが同居している


  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:18

    ステルスの飛行は絶対だすな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:58

    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:52

    >>13

    ቺቻቺቻを超えたቺቻቺቻ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:18

    >>13

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:35

    >>8

    哨戒衛士のモジュールもなかったしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:48

    >>12

    ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:25

    >>17

    その敵はやめろーっ

    ステルス、高体力、枯朽の種が枯朽凝集使徒を支える 普通に最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:41

    >>18

    こいつを見逃すチャートでも枯朽の種がメチャクチャ邪魔するんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:10:30

    突撃するかビーッするまで浮き続けるのはルールで禁止っスよね
    しかも意外と出現上限もない…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:46

    ボクはゲームする時間も少ないしする体力もありません これまでタワーディフェンスゲームはしたことがありません
    それでもアークナイツを楽しめますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:26:41

    >>13

    寄越せ


    アイドル衣装も寄越せ(血涙)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:37

    次回のイベントは登場人物の行動が大陸でも賛否両論だったらしいッスね
    ヒートアップしてレスバになるのが嫌なのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:31:51

    えっそんな事になってたんスか

    バベルイベとかいう重要な機転で時系列調整が難しかったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:17

    >>21

    はい、楽しめますよ(ニコニコ

    と言いたいけど人によるを越えた人による

    ワシはメチャクチャ楽しんでるしもっと早くやるべきだったってくらいハマってるけど

    メインシナリオ自体は硬派で長いのが目に滑るって意見もわかるし

    タワーディフェンスが苦手っての人それぞれだしな(ヌッ

    真面目にアドバイスするならアークナイツのモチベとなるキャラなり

    何なりを見つけるべきと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:34:57

    >>23

    まぁ気にしないで

    いざとなれば都市防衛副砲とザ・シャードと星の鞘で更地にしますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:28

    >>26

    あざーっす

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:20

    >>26

    それだけじゃダメだ

    シーボーンと崩壊体も放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:23

    >>28

    地獄を超えた地獄

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:35

    ところでスターバックスさん
    音律のコーデっていつ頃来るの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:58

    >>29

    地獄……それはこの大地のことを言うとんのかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:39

    >>30

    えっ 音律の衣装ってコーデ化するんですか

    楽しみを越えた楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:22

    >>30

    サイハテの動画によるとバベルイベと同時期らしいッスよ

    ホルハイヤホルハイヤホルハイヤホルハイヤホルハイヤ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:39:47

    >>28

    た…大変だあっ シーボーンが…シーボーンが全て取り込んだあッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:26

    >>31

    確かにこの大地は終わっている反面…

    道徳と良心は永遠に誤ることはないという衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:40:42

    >>33

    LM7先生の娘のコーデが揃った いよいよ並べた時の満足感が本気になる……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:45

    >>35

    お見事ですload やはり貴方は私の期待した通り素晴らしいアイドルだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:34

    >>32

    よこせアーミヤとアルトリアのコーデもよこせ 後ケルシーとシージのコーデもよこせ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:20

    >>34

    ばぁっ "超惑星救済生物"イズミックでぇース

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:36

    >>39

    どわーっ 灯火が足りてないやん!

    は、はよぉ人工太陽もってこいや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:49:31

    新イベントでまた猿コラが増えるのが楽しみですね……ガチでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:24

    >>21

    はい!できますよニコニコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:50:34

    >>40

    海ローグの6層裏で灯火を満たして決心を手に入れたことがないのが俺なんだよね

    観望はともかく決心のために90貯めるのはきついって思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:51:30

    >>41

    ウム…ウム…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:24

    >>26

    歳怒…

    の効果を改めて見て思ったんスけどもしかしてオシリスの天空竜のパロなタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:54:53

    >>11

    まさかコラってわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:45

    ワシがストイックに時間と労力と金をかけて集めた石を音律コーデと5周年コーデにつぎ込むんだ!これはもう○ックス以上の快楽だッ
    もうそろそろ石は荼毘に付すよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:28

    >>47

    R6Sで思わぬ出血を強いられたのが…俺なんだ!

    5周年のためにスルーする予定あったのになあ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:46

    5周年で300貯める予定がちょくちょく引いたせいで届かなくなった それが僕です
    ボケーッ これで片方しか出なかったらどうするんやろなぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:07

    >>48

    うーんElaは魅力的だったしここを逃したら復刻は数年後だろうし仕方ない本当に仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:52

    アーミヤの宇宙コーデ どこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:04:17

    >>49が5周年の時にこうなりそうな気がするのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:21

    >>52

    いいや 源石直買いだけは際限がないから辞めていることになっている

    パック?ククク……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:54

    ところでマネドクさん 五周年で石購入の初回限定ボーナスってリセットされるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:15

    >>51

    気長に待て…ケンタッキーコラボのように

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:05

    >>54

    5周年かはわからないけど年末か新年にはリセットされると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:52

    >>25 >>42

    人類最後のマスターで某学園都市の先生もやってるから、シナリオの長さはマイ・ペンライ

    ただアークナイツは戦闘システムが難しいってよく聞くから不安なんだよね

    ちなみにキャラの好みはイネスってキャラがふとももが眩しくて好感が持てる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:21

    >>57

    慣れない内は低レアキャラでステージをクリアする動画がアホほどあるからそれを参考にするといいと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:53:52

    >>57

    イネス自体は恒常だから課金に躊躇なければ

    11月か12月に買える最高レアの引き換え券が買えるから

    そこで迎えるのもいいかもしれないね

    メインストーリーの2部でも主役級の出番もあるからな(ヌッ


    タワーディフェンス自体は正直慣れるまでは大変な反面…

    ゲームシステムにハマればアークナイツで様々なジャンルを楽しめるようになるという衝動に駆られるっ

    実際にやってみるまで合ってるか合ってないかはわかるんだ

    一度インストールしてプレイしてみたほうがいいっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:53

    アーミヤの宇宙コーデは割と致命的な弱点がある…
    いざ持ってこられても企業はC国の会社だからなんのこっちゃでしか無い事や

    まっ結局欲しい気持ちは変わらないんやがなブへへ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:30

    >>31

    嘘か真か

    災害みたいなもんで殺されるよりも

    同類であるはずの人間同士で争い奪い合い蹴落としあう以上の地獄はない

    と言うワシもいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:16:58

    ちなみにイネスは汎用性を超えた汎用性の塊らしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:02

    大地が寛容ではない地獄ということは大袈裟に言えば海か空を目指すべきだということ
    お前はどこへ行きたいのだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:59

    >>63

    あの…海も空も厄ネタ潜んでるんスけど…良いんスかこれ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:46

    濁スカのモジュール強くないスか
    モジュール付けるの確定ェ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:53

    >>65

    ステータスが上がるだけで無凸でも実質攻撃力が上がるんだ

    有無を言わさず強いと思ったほうがいいっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:18

    >>53

    待てよ オマケが付いてる最初の一回分だけ買えばいいんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:29:33

    ホルンのモジュールは攻撃速度上昇に防御力上昇なんだよね 強くない?
    ワシのモジュールデータはどうなるんやろうなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:34

    …で、今回も重装縛りで緊急試験4つをクリアしたのが俺…!!
    今回はユーチューブだろに動画も上げた尾崎健太郎よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:10

    >>69

    見事やな…(ニコッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:38

    >>63

    地下……

    急げっドゥリン・ラッシュだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:04

    >>69

    すごっすげーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:47:29

    >>57

    アクナイの最大の欠点とも言うべきリセマラのキツさが新任ドクター着任の障害だと思ってるのは俺なんだよね

    限定じゃないと10連チケが配られないからあと1ヶ月後の人権を超えた人権キャラであるウィシャデルガチャまで待つべきだと思われるが...

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:30

    いつか実装されるって言われてた異格シージが遂に実装された 俺も嬉しいぜ!
    異格シャイニングも…待ってるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:37

    >>6

    うあああああクソ漏らしステルスポールが練り浮いているっ

    ステルスは基本ブロックして剥がすこと忘れてたと思われる鷹、あなたはクソだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:58

    しゃあっ ”死地戦線”ッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:31:40
スレッドは10/7 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。