フリーザすら超える超ナメック星人として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:23

    界王様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:08

    思チン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:24

    異常パワハラ上司

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:39

    おそらく第1形態と比較しての話だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:31:49

    い…今更だけど超サイヤ人がいるなら超ナメック星人がおってもええやろとか言う理由でこの映画が作られたって訳じゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:32:06

    不完全スーパーサイヤ人みたいな形態が出てきた映画ってこれだったッスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:36

    スーパーサイヤ人だ孫悟空(誇大広告書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:46

    >>7

    はい!そうですよ!


    超サイヤ人すらも越える化け物…それがスラッグです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:34:37
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:35:21

    >>9

    この時期に神ッコロを相手にするようなもんなんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:12

    >>11

    お言葉ですが胴体ぶち抜かれたとはいえちっこい元気玉で死ぬようなカスですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:36:49

    (界王神のコメント)
    超ナメック星人を倒した今の悟空こそが超サイヤ人かもしれん…


    まだ本当の超サイヤ人が出てなかった時期とはいえおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:24

    お前なんかナメック星人じゃない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:41

    >>7

    この状態っスね 

    因みに原作ではまだ超サイヤ人が出てなかったそうだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:38:26

    映画でクリリンが不遇になるのもこれが最初っスね
    悟空!こいつは俺に任せろ!→待て!オメェに勝てる相手じゃ→なんで俺だけこーなるのー!?
    の流れでガキッの頃のワシは腹筋がバーストしたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:39

    オレンジピッコロさんが超ナメック星人といえると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:40:44

    >>15

    昔のゲームも現役のヒーローズ、ドッカン、レジェンズ、ゼノバースでもスルーされ続けてる形態やん 元気にしとん?

    ピッコロの映る界王拳攻撃は度々登場してるから、本当にこの形態だけ扱いに困ってそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:48:57

    巨大化
    セルマックスみたいな巨大な敵でもない限りあまり役に立たないと聞いています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:41

    >>19

    本当にあった怖い話でこんなシーンあった気がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:49

    >>19

    天下一武闘会でもあんまり役に立たない、それが巨大化です

    割と腕伸ばしは活躍してるのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:56:08

    >>17

    背中にあじっさのマーク出てるしなんかナメック星人の血に眠る何か的なもの引き出しててもおかしくないよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:42

    >>19

    ドラゴンボールは戦闘力勝負だからね

    デカさとかあんまり関係ないのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:47

    不完全悟空ばっか話題になるけど当時の映画してはレアな真っ当に母親やってるチチが見れる数少ない作品だしピッコロさんがもう一人の主人公くらい活躍しててかっけーよ個人的に綺麗な口笛で苦しむスラッグやピッコロさんの力もらって腹を貫く攻撃からの元気玉でトドメ刺したとこ好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:57

    >>15

    アルティメット孫悟飯って名前が公式だから擬似超サイヤ人も公式だと思っていたのが…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:10

    >>19

    しかし口笛ないと実質詰みだったのです…セルマックスとかマジュニアのときの巨大化は戦闘力の差があんまりなかったけどスラッグは格上だったからシンプルに脅威なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:09

    >>19

    しかし…その場面は割と効率的に攻めていたと思うのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:37

    界王様…憶測でフリーザはおろか超サイヤ人より強いなんて赤っ恥で的外れな事ほざいてるんすけど…いいんすかこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:37

    >>28

    連載終了後に作られた龍拳爆発より前は映画公開時の原作の状況を考慮しながら見てみると面白いと思ってる

    それが僕です

スレッドは10/7 04:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。