なんでも一人言スレ3055 銃・鉄・おっきい犬

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:37:49

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:30

    たておつ🔫🤖🐕️
    銃病原菌鉄の内容きれいさっぱり忘れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:30

    また同じ内容の乱立かよ…
    嫌なとこがあったから安心したいんだろうけど邪魔なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:21

    たておつ
    めんどいイベントが楽しい予定の翌日に来るらしくて嫌だ~~~!!いまのうちに準備しとかんとだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:37

    オッキイイヌ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:26

    可愛い猫の動画は好きだけど猫虐待動画とかおすすめされても困るんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:22

    そのスレ見たことないから保守するやつ何なのとか言われても知らないんだよ
    意見求められてもとっとと落とせとしか言えねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:45

    なんとなく見てたけどスレ主に当たり強くて怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:43

    建て乙ガンマン・ロボット差別反対派・つりざおざお

    👁👉=💥

    🦵🦵


    🤖うわあああロボット差別やめろ‼︎一人言スレに来てまでロボット差別するな!!!うわあああああああああああああああああああ!!!!


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:21

    シークヮーサーをシークワーサーと表記する奴全てに天罰を与えたもう
    畏畏みて申し上げ奉る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:23

    あのスレ建てたの…何年生かなあ?ってのが複数あるんだが
    どっかの小学校であにまんでスレッドを建ててみましょうとかやってんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:59

    また荒れて消えた…いつになったら穏やかに語れるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:26

    まーた学級会始まった
    管理しろってレスの方がうざい時ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:01

    好きな作品スレへの書き込みに毎度単語1つ取ってこの前〇〇~って書き込みしたのと同じ人?とか
    別のスレで□□の話してた人と同じ人?っていちいちレスして逆にそいつが鬱陶しい
    反応する単語複数あるうえにどれも特に変わった単語じゃねーし同じ人?って確認してどうしたいんだ

    書き込みが気に入らないならスルーすりゃいいのに同じ人ですって答えられたら前に似たこと書いてた奴って責めたいのか目的もよく分からなくて不気味だし毎回同じ人?って聞いてるお前が一番目立ってるよもう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:36

    ニート認定ならぬ学生認定が流行ってんのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:04

    ずーっと他sageと過剰ageが鬱陶しかったからさあ
    良い気分じゃないと言うと嘘になっちゃうね、ごめんね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:32

    猫と竜10巻のkindle版がいつの間にか購入できるようになってやがる
    なんでkindle版遅らせるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:01

    幼少期が父子家庭で父に虐待されてた推しの幼少期捏造二次創作の背景にちゃんと縛られてないコンドームが描かれていて「ッ!ッ!?!ッ!!!なんで、なんてことを😭」ってなってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:15

    👹<避妊してやっただけありがたく思いやがれっ!

  • 20二次元好きの匿名ちん24/10/06(日) 17:02:33

    某スレ「女の人も割とおっぱい大きいお姉さん好きなんやで」
    俺「ほうほう」
    某スレ「男もムキムキなイケメン好きなのと似たようなもんよ」
    俺「お、おう…(俺はムキムキよりも男の娘みたいな細身で可憐な方が好きだし憧れるんだけどな…)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:31

    鉄で作られた体の銃を装備したでかい犬が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:21

    アーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:57

    純愛が苦手とか初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:13:29

    毎週プリキュアの感想つぶやく相互(悟まゆ推し)が今週だけノーコメントで少し可哀想だけどおもろい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:42

    ファンスレなのに毎回コミュニティについていけなくなって脱落する
    他の人とは好きの大きさもジャンルも違うみたいだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:01

    フィットボクシング14日目
    体重73→71.6 ここ1週間は心拍数120前後を目安にゲーム内カロリー消費目安を400kcal/日程度
    今日はボディ系の屈伸運動が初めて出てきたけど最初どの程度踏み込むのかわからなくて足首捻りかけた
    とりあえず足を捻らない程度かつリズムを保てる程度の屈伸で今日は済ませたけど明日からステップまで加わるんですか(困惑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:06

    超久々にあの曲聴いたけど特に何の感慨も湧かなかった
    まぁ作品自体よく知らないからな…当たり前か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:10

    お腹空いたけれど食欲湧かない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:39:57

    そろそろ下痢の次のウェーブが来そうだな……って瞬間に父親がトイレ入り始めた
    しかも中からスポーツ番組の音が聞こえてくる
    ノックしても無視されるし下痢なんだけどぉ!?って叫んでも「俺も俺も〜」ってかるくかえされる
    ふざけんあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:17

    10月なのに金木犀の香りもしないし半袖だし秋らしさを限定メニューやコンビニスイーツでしか感じられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:55:22

    やったらやったで文句言ってんじゃねえぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:16

    最近アンチがファンのふりして書き込んでるのかマジもんのヤバイファンが書き込んでるのか分からなくなってきた
    最初は前者かと思ってたけど今は後者なのではと正直疑ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:01:55

    ネタには鮮度ってもんがある
    同じ画像を延々と使い続けるのはおっさんの証と理解し給えよ爺

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:56

    閲覧注意ばっかとか嘆くわりに普通のスレ立てても来ないやんけ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:05:35

    割と周りに八つ当たりしてるタイプのキャラが周りに当たらないで溜め込むタイプって扱いされてて草フィルター分厚くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:04

    もう一言だけ伝えたからこのまま何も言わんでおきます。100%こっちが悪いし。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:44

    何が甘んじて受け入れるだよチクショウが未練たらたらやないけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:22

    「甘」と「受け」だけ見て反射的にそういう属性もいいな……ってなった 甘え受け
    はー 死のっかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:44

    今度こちらの意図が曲げられそうな時はたとえ相手が疲れてたり事情ありそうでもこれはやめてくださいというスタンスにします。分かってくれ山◯さん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:57

    タイトルすら全く知らない作品の曲だ…と思って調べたら作中作のOP曲なのね
    作中作なのにどうしてOPがあるんだい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:24:36

    都合の悪い公式の描写や設定をあにまんで塗りつぶせば
    上塗りして無かったことにできると思ってるぼい人がカテに居るのが謎だ
    地雷キャラが容姿や内面を褒められてた描写に触れられるたびに罵りまくって荒らしつつ
    公式の姿勢ごと一纏めに叩きながら推しの公式から特に言及されてない容姿や内面を褒めちぎり
    地雷カプのスレが立つたびに荒らして潰しながら推しカプのスレをカテに乱立してるけど
    公式外でのお砂遊びで何をしても原作があのエピソードで締められてる以上はさ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:23

    全て一人がやってると思ってるならアルミホイル巻いた方が良くないかと思ったがコテハン荒らしかなんかなのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:48

    皆で楽しく語らってるのにこの要素はポリ◯レに汚染されてるなwとかいちいち寒いこと言うなよ
    あとなんでこの手の輩って単芝付けてる奴多いんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:52

    一瞬俺がよく見るカテの話かと思ったけど細かいところが微妙に違うからいろんなカテで似たようなことが起こってんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:28

    原作はAとBが通じ合った(恋愛感情ではなく)という話で終わっていて俺はそのエピソードが大好きなんだけど
    Bは嫌い、AとCじゃないとだめ、Bなんかに肯定されたって…みたいな層があにまんにもXにも多くてつれえ〜〜〜
    Bの成長は初期からずっとAとの対比になってるだろ!こうなるのわかってただろ!と思うけど言い返してもどうにもならないから深呼吸してスレを閉じるしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:45:59

    ここにいると似たような愚痴をめちゃくちゃ見かけるから全部別カテの話だとするとほぼ全カテで同じ話があるんじゃないかという気がしてくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:28

    あにまんキャラ厨の巣窟だから大体どこもそうなってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:31

    変なタイミングで眠気来ちゃった 俺にもうつしてあげるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:07

    サザエさんに勝った!今週は良いこと有りそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:01:46

    キャラやカプやシリーズ間対立が絡んでる場合って界隈ごとに細かい違いはあっても特定の何かを必死に叩いてる人の心理や動機って大体ある程度一定の方向性やパターンはあるだろうしな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:13:32

    あの絵師…Xが非表示に切り替わったってことは生存はしているのか
    良かった…
    最後の投稿が明らか自死を匂わす内容だったっていうか思いっきり「死にます」って書いてあった状態で止まってたからガチでやったのかと…
    もう絵が見れなくてもツイートが無くても生きているならそれだけで良かったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:04

    パールショップともえ松戸、あまり期待するような店ではなかったか……?
    いや単に自分の引き弱というだけだろうけど
    少なくともスマホ料金の支払いは水曜日に延期じゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:13

    馬鹿に情けをかけても無駄なぜなら馬鹿は情けを理解できないから
    みたいな意味の諺ないかなあ
    文中で使いたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:33:42

    馬鹿東風

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:35

    疲れてる時はぷにぷにすべすべな赤ちゃんの足の裏を触りたい
    でも周りに赤ちゃんがいない
    かなしみ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:48

    うーーーん
    展開がちゃんと繋がってるのか不安になってきた⋯⋯
    エロシーン気合入れるから矛盾の全てに目をつぶってくれねーかなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:09

    イッテQ手越回来週だったのか
    今日かと思って待機してた

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:03

    WEBオンリーの薄い本
    送料+手数料のが高いからついで買いしようと思って色々見てたら品切れて泣く

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:15

    友が良かれと思って見せてくれる好きな作品の二次創作正直地雷寄りだが
    言わない⋯⋯そんな無粋なことは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:04

    冷凍里芋買ったから煮っ転がし作ろうと思ったんだけどパッケージの裏の鶏肉と里芋の煮物が美味そうだったからそっちにした うますぎ ありがとうセブン&アイ・ホールディングス

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:31

    コレいいよと、最初に渡された同人誌がヒロイン触手陵辱ものだった俺は憎む権利がある。恨む権利がある
    復讐するは我にあり

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:35

    ・凌辱
    ・触手
    ・初めてを奪取

    アウトだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:14:47

    掃除機かけた!
    午前中2時間勉強した!!
    午後は目標3時間のところまだ1時間しかしてない!!!

    とりあえず、ノートを開くこととあにまんを閉じる!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:18:39

    ドラゴンボール使った時生き返れないレベルのどうしようもない極悪人の命を対価に鳥さを蘇らせてくれよ
    もうすぐ新アニメ始まるのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:27:56

    準備時間取れなかったとか直前になってのアクシデントとかこっちにはわからん理由がいくつもあるんだろうがさすがにひでえわ
    みんなみたいにこのぐだつきっぷりを楽しめる広い心が欲しかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:31:14

    また自レス消してやり直そうとしてる…
    そんなことしても構われるわけないのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:33:21

    飼い猫1はド級の甘えん坊だけど飼い主との1:1じゃないとしょんぼりして離れていってしまう
    飼い猫2は猫も人も大好きで構われたいから飼い主と飼い猫1の3人で遊びたがる
    難しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:33

    や…やばいもうなんか涙出てきた

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:40:41

    描いてた絵なんとか間に合った
    はーメシやメシ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:10

    わからない→別に良い、何も問題はない
    わからないのをわからないままにして引っ込む→趣味嗜好の問題だからまあ良い
    わかる範囲で発言せずに誰かが食いつきやすい餌を投下してくれるのを待つ→ウジウジ蛆虫に呪いあれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:56:27

    昨日まで散々展開Aは前座!こんなに気合い入れた制作布陣をAの為だけに使うはずないからサプライズで展開Bがあってもおかしくない!でAsageしまくってて結局最初から最後までAだけでBは無くてご愁傷さまです
    もはや考察と称した妄想しか書き込まれてないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:57:57

    ポツンと一軒家でローゼンメイデンのポスター貼ってあったの見間違いじゃなかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:03:32

    真面目に相当頭弱い奴なのか
    まあ現状を見ても納得なんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:04:04

    弁護士も鼻で笑うと思うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:14:35

    ハマる➝嫌な面が見えてきて離れる➝再度ハマる
    みたいなことを数年繰り返してきた性格に難ありな三次元推しがいる
    最近またハマって熱がヤバいから一旦落ち着こうと思ってアンチスレを見てきたところ
    精神的にキツくはあるが叩かれる部分は概ね納得できた
    我ながらなぜ何度も出戻ってしまうのかわからないがいつかは完全に忘れたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:37

    うっわ推しの子3期やるのかよ
    今の段階でも見てられなさすぎて、食事の時間に親から強制されてるのがだいぶ苦痛なのにこれ以上破綻したら何も食べれなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:18:08

    「みんなもこれ好きじゃないよね?嫌だよね?」って叩き誘導のためにスレ立てする奴は嫌い
    俺の好きじゃない物が対象だったとしてもだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:36

    ちょっと前まで好きかい?スレが乱立してたのにのう

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:20:51

    レスバ眺めるよりテレビでも見てた方がマシ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:21:50

    推しの子ってそんなにやべえのか
    歌が有名ぐらいの印象しかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:41

    しょーじき沼と結婚するくらいなら独身の方が女性のためなのは同意するね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:30

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:26:45

    まず小説の世界に入りこまないといけないから書き始めるの時間かかるんだよな
    推敲の時は外に出て眺める

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:30:45

    本格的にスキンケア始めてみたら徐々にアンパンマンの新しい顔みたいな肌質の時が増えてきた気がする
    前はカレーパンマンだったのに

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:33:20

    おめでとうございます、恵みに充ちた方よ
    全ての祝福は、御身のもの

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:37:26

    おもんない人ブロッカーほしい!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:39:29

    親知らずはどこに投げればいいのかな🦷

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:18

    荒磯の岩陰

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:42

    久しぶりだしこんなもんか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:55

    自分でいうのも何だけど結構自分って多彩だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:53:37

    いくつでも兼部できて屋上に自由に出入りできて各部活にひとつずつ部室があって使われてない旧校舎が残ってて即完売の人気商品を売る購買があるような学校は果たして存在するのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:45

    推しの子はリレー漫画やってるのかってぐらい整合性が息してないし
    神奈川県警より警察が馬鹿だと思われてる世界

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:55:48

    へえ
    そいつはヤバいな
    逆に気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:26

    猫が俺の上に乗ってゴロゴロ言っている時が一番幸せかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:57:27

    今更ゼノブレイド2やってるんだけど音量調整がむずい
    ニューツうるさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:59:34

    吐瀉物の掃除は大変だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:04:12

    痩せても痩せても〜鎖骨が出てこない〜〜🎶
    幼児一人分ぐらいは〜軽くなったの〜に〜🎶
    いつになったら永き冬眠から目覚める〜の〜🎶

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:36

    めちゃくちゃ亀レスだけど猫と竜はKindleに限らずいつも電子版が半年遅れで出るぞ俺
    マジで勘弁して欲しいよな俺
    俺が買ってるdmmはまだ予約出てないしワンチャン今月末説がある
    ワンチャンというかネコチャンだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:08:35

    親切な俺!
    ありがとう

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:12:07

    ごめんな俺
    俺の鎖骨は俺が食べちゃったんだ
    だからどう足掻いても出てこないんだ
    ごめんな俺

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:11

    話題がなんであっても皆がおふざけとして楽しんでた黎明期は最高に楽しかった
    今も楽しい時はあるけど窮屈さを感じる場面が多いなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:02

    鎖骨食べちゃったってなんかエロくないか?
    絵面はグロいのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:30

    なぜそんな鮭のいくら部分だけかぶりつくクマみたいな食べ方を⋯

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:16:41

    スレ主可哀想に…
    あそこの最大勢力の気に触ると面倒くさいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:37

    画像で小説投稿してる奴は検索妨害だから嫌い
    でもtwitterにもpixivにも沢山居る

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:18:45

    うえ〜〜〜〜〜〜ん
    ゴミがゴミ箱に入らないよお
    なんか自我持って動いてるう

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:18

    わかる
    絵が見たい気分の時と小説が読みたい気分の時は別なんだよな
    あとこれは好みだけど画像化した文章ってなんとなくのめり込めないんだよなー
    なんでだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:36

    ねむねむ…むね!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:23:47

    あにまんで一時間溶かした
    返せよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:24:20

    誤字をそのまま採用か…言わなかったこっちの落ち度だけどそれを望んでないことは知っててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:32

    ウジウジ宇治抹茶

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:28:26

    じゃがいもの芽をろくに取らず食べると高確率で腹を壊せていい
    うまい上に腹も壊せる最高の野菜
    もっと安くなってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:30

    もし俺がイベントまでにこの作品を書き上げ
    問題なく新作として発表できるようになったら⋯⋯
    結婚しよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:33:18

    ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜🎂
    ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜🎉
    ハッピバ〜スデ〜ディア俺〜〜🥳
    ハッピバースデートゥーユー☠️

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:09

    御臨終です

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:34:26

    最近のゲーム、情報量が多い……説明が長い……

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:18

    生理なんて知らないよ叩かないで><ってお気持ち表明してたやついたから学生くらいやろ~って垢覗いたらガッツリ20歳で草 みっともな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:43:59

    俺は見るだけでワクワクするぶ厚い説明書を復活させてほしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:11

    カステラかどら焼きか
    それが問題だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:45:14

    料理よく分かんねえ…
    肉を焼け、野菜焼け、味をつけろ
    とりあえずこれを叩きこもう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:47:13

    全日本生き恥選手権に出場するのは勝手だけど出場者同士だけで競技しちくり〜

スレッドは10/9 22:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。