ロビン当てたから育ててみたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:49:40

    なんだこのウタゴリラ……人の影に隠れて相手の息の根止めていくじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:58

    争いなんて消えれば良いのに(争いの元を絶つという意)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:26

    しかも美人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:03

    付加ダメージの会心100%会心ダメージ150%固定とかいう無法

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:01

    必殺技強すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:56

    どう見ても死ぬ所撃ち抜かれても歌姫をやめなかった女傑だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:46

    今回ので光円錐引いたらほぼループするようになってこわ…ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:07

    調和で自分でダメージ出せるの今のところ御空くらいだから
    だからサポート特化の限定調和は強すぎるくらい強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:45

    バフ参照元が基本的に攻撃力だから調和の中でもゴリラになりがち
    ただ会心まで盛れるかどうかは別

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:11

    無凸無餅でも強いん?ロビンて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:19

    強いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:19

    >>10

    EP効率そのものは他で代用できるからバフが少し物足りなくなるくらい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:37

    >>10

    本体性能が自己完結してるしマッチする星4円錐も多いので無理に餅引かなくていい程度には強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:06

    1凸すると本人含めよりゴリラになるけど無凸でも強い
    なんならモチーフもゴリラみたいな事しか書いてないから他のやつでもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:15

    純粋に味方再行動させてその後しばらく人に見えないところで腹パンしてくれるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:15

    イベ配布の光円錐(現在入手不可)とブローニャ餅がオススメなんだっけか
    このゲーム配布装備で強い装備来れるせいで新規は定期的にかなしい気分になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:20

    エンドコンテンツで毎回スタメンするくらいには多くの人が使ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:52

    ロビン餅攻撃力+48%アップとかいう地味に頭おかしいこと書いてあるの笑う
    バッファー装備の上昇量じゃないんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:30

    情報出た時はバフと再行動強いなぁと思ってた
    考えてた以上に付加ダメージでの火力の上がり方が半端なかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:59

    >>18

    なんなら基礎攻撃力も1位だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:10

    >>12

    >>13

    ありがとう

    完全にビジュで引いて育てるか迷ってたけど育てようかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:57:07

    生命のフィナーレを聴きなさいとかいうボイスからして武闘派系歌姫すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:58

    >>23

    (敵対する)生命にフィナーレを届けてるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:44

    そんなんだから野火歌ってるとか言われるんだよゴリン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:13

    >>4

    なんかずっと会心出てんな……と思ったら固定だったんかいアレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:40

    そういや聞きたいんだけど会心ダメージって防御無視とかの特殊仕様あったっけ?
    ホヨバース系のゲームやってて一番の疑問なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:15

    会心ダメ自体には防御無視効果は入ってなかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:15

    会心ダメに防御無視入ってたら会心アタッカー全員天才遺物でよくなっちゃうから…

  • 302724/10/06(日) 19:56:15

    >>28

    >>29

    なるほど、防御無視はなかったのか

    知識ありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:43

    じゃけん1凸しましょうね〜(耐性貫通24%)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:29

    無凸無餅でも強いのに1凸で敵の服引き千切るわ2凸と餅で必殺ループするわ4凸とアベンチュリンで効果抵抗100%になるわ完凸で模擬宇宙みたいな会心ダメージ盛るわでどこまでも無法

スレッドは10/7 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。