志村のおたえちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:54:58

    あなたセクシーすぎる 
    本気で結婚してほしいかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:55:48

    あわわ…ストーカーだよ
    警察を呼ばないと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:57:06

    >>2

    スレ主がその警察のゴリラなんだ くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:40

    バリバリの戦闘系ヒロインなんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:17

    ゴリラァ
    ゴリラがスレ立てしてるゥ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:27

    ふんっダークマターしか作れない乳も大してないメスブタなんて嫁にしたい訳無いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:41

    ロバート・絶壁スやんけ 今日も元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:35

    >>6

    …殺す

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:27
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:02

    メシマズキャラでは珍しく、その力を戦闘にも生かしている
    そんなお妙さんを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:46

    どうして火を使わずにダークマターを生み出してるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:48

    お前には美しさと器の大きさと器量の良さと強さがある
    それ以上のことはしないでいただきたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:51

    >>12

    わ…わかりました

    大きい器に卵焼き作ります

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:38

    >>11

    寿司握ってもダークマターになるんだよね

    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:18

    何だかんだ紅桜篇で銀さんを送り出すところが好き それがボクです
    18歳の貫禄じゃないんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:44

    >>4

    うーん 元々父親亡き後まだ小さい弟抱えて道場守ってきたから戦闘力が高めなのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:57

    ダークマターみたいな不条理がないと良い女過ぎるんだ くやしか

    まっ それは他の銀魂キャラにも言えるからバランスは取れているんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:25

    逞しすぎて忘れるけど実質本番ありみたいな風俗に親が背負った他人の借金のせいで放り込まれそうになってんのおいたわしすぎてつれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:08

    ガキッのワシがダークマターを知るきっかけになった偉大なる長女志村妙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:04:01

    >>11

    なんでって今日はちょっと熱っぽいからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:17

    ぶっちゃけ見た目は普通に可愛いと思う それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:41

    >>20

    しかし…もうほとんど錬金術なのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:22:56

    おおっ銀八先生で18歳らしく学生になっている!
    新八が同じクラスなんスけどいいんスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:33:13

    >>23

    ああ 先生と同世代のはずのヅラや高杉も学生やっているからどうということはない

スレッドは10/7 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。