web広告…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:58:59

    感動するぐらい名作でもつまらなそうに抽出してくるし

    GIF(Animated) / 898KB / 30000ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:50

    そもそもこんなとこ切り出してる時点でわざととしか思えないんだよね
    フリーレンに引き込まれるシーンなんかいくらでもあるでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:18

    しかし…
    〇〇だということを…

    この辺の要素のせいで同じ味のソースぶっ掛けた感じになるのがよく無いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:42

    "捕まえた""少女"を!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:34

    >>4

    …ババアですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:50

    もしかしてヘイト創作なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:15

    "少女" どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:22

    "1000歳オーバー"が"少女"!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:28

    この手の広告で面白そうなのボーボボくらいしかしらないんだよね
    あれも内容に即してるかというと微妙だけどねグビグビ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:44

    もしかして広告係は他書籍担当からの尖兵なんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:58

    捕まえてもいないし少女でもない
    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:09

    ダイの大冒険ですら大半の読者が覚えてないクソどうでもいいところを広告にしてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:56

    やっぱり漫画の広告はこうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:15

    広告会社は“漫画広告らしさ”を追求してると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:34

    これとか作者に殺されても文句言えないと思われるが…

    GIF(Animated) / 399KB / 30000ms

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:58

    >>1

    "サンデーうぇぶり"で"フリーレンのクソ広告"!?

    恐らく担当者がマーケティングを間違えてると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:16

    真面目になんでどうでもいいシーンしか出さないのかわからないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:52

    これ見た目は少女だけど実は千年生きた魔法使いであることが作品を読むことでわかるみたいな広告だから少女扱い自体は妥当だの思うのん
    それが広告として面白いか、伝わらるかってのはともかく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:23

    >>17

    おそらく面白いシーン出すとネタバレとか言われるからだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:04

    >>17

    広告は新たな層のファンの獲得を目的としているんだ

    だから原作ファンが好みそうな広告じゃなくて、こういう言い方悪いけどステレオタイプのなろう系みたいな広告でファン層を開拓しようとしてるんだと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:38

    >>14

    高山先輩この後どうなったんスかね

    大成しててほしいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:52

    単純にこの広告はこの広告を見て読みたいと思う層に合っている広告でワシらとはアピールしたい層が違うのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:39

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです それでも変われますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:38

    >>24

    おそらく作中屈指の名シーンだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:56

    >>25

    あうっいっいきなり始まるのかあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:32

    どうしてスレ画はチョイ役の敵キャラをチョイスしてるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:37

    >>25

    発作を超えた発作

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:36

    メンヘラの漫画は狂気を隠しきれなくてクソ広告なのに面白くなってるんだよね すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:07

    >>30

    一時期やたらと見かけたプリン頭の広告はなんやったんやろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:24

    >>28

    そもそもあんまりフリーレンが余裕で買ってスカッと系のことをしてる印象がないせいじゃないスか?

    スレ画から入らせてアウラで読者の心を掴んでその先を読ませる作戦だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:58

    クソみたいな広告を作るとスレを立てて勝手に宣伝してくれる
    俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:46

    やっぱり烈火の炎広告だよね、パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:44

    ぶっちゃけなろう原作漫画が未読の時点で愚弄される原因大半がこれなんじゃないかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:53

    ジャーン、ガルシア作者が希望したシーンで作られた広告を持ってきたで

スレッドは10/7 04:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。