5位で終わるチームではないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:28

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:16

    逆神狙い=神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:13

    ちなみにスターバックさん0.5ゲーム差だけどこれで負けたら順位どうなるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:30

    京田に打たれるってそんなんあり?
    エンターテイナーとしての自覚ありすぎちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:49

    >>4

    勝率

    勝利数

    当該球団間の対戦勝率

    リーグ内対戦成績の勝率

    前年順位

    で決まるから勝率同じなら勝利数の多いヤクルトになるんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:43

    負けるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:47

    まぁ気にしないで
    次は一番打者からですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:38

    ヤクルトの糞を最下位に突き落としたいから竜は頑張れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:28

    >>8

    早速1アウトになったけどいいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:10

    羽賀研二のジンクス敗れるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:45

    まぁ細川のホームランで逆転だから見ててくださいよぉ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:48

    ヤクルトさん大丈夫?ホームランで最下位決定だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:03

    5位に回帰してもそれはそれでアツいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:54

    あっ…一発が出なかった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:31

    666 悪魔の数字なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:35

    お見事
    有限実行だァ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:08

    まあ勝ってほしかった気持ちはあるけど5位でも6位でもそんな変わらないんだよね
    来年に期待させてもらいますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:10

    京田が対中日特攻兵器すぎないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:26

    割とマジで立浪監督の今後が心配なのが俺なんだよね
    もう野球指導者としての活動は無理ですね…ガチでね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:02

    5位に終わらなかったスね…
    マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:53

    >>20

    親会社の権力争いやらがあるとしても擁護しきれないんだ。悲しみが深まるんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:58

    これで京田3割超えなかったらもう人に教えるのやめるって言って3割超えなかったのに監督やってるのは面白かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:48

    まぁ気にしないで
    来年からは上がり目しかないですから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:35

    >>24

    去年も一昨年も上がり目しかなかったはずなんすけど、いいんすかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:16

    あの…三年間底に沈んでるスけと… いつ浮上するのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:30

    まあ気にしないで
    タマブラよりマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:17

    >>27

    去年と一昨年最下位だったんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:15
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:10

    待てよ
    離されての最下位からギリギリ競っての最下位へと一歩前進したんだぜ

    まあちょっと真面目な話をすると、老朽化した二遊間を解体してセンター大島の世代交代を済ませキャッチャーも宇佐見とか木下とか石橋とか経験積ませた期間だったわけで
    センターラインを1から再建中な割には戦えてたし客も入ってたんじゃないっスかね他ファンからの忌憚の無い意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:07

    西武もまあ現有戦力だけなら上がり目皆無っスけど流石に補強ちゃんとやってマシにはするんじゃないスか
    対して3年連続最下位はやる気がないか努力の方向を致命的に間違えてるかで根深いんだ これは差別ではない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:09

    申し訳ないけどキャッチャー宇佐美とか木下にやらせてどうするんですかね
    特に宇佐美とか守備面論外すぎて話になんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:44

    >>31

    キャッチャーも若手が出てくるならいいけど加藤がスタメン張るような状況はどうみても良くないですよ

    キノタクがあそこまで急激に打てなくなるとは思わなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:52

    石橋とかいう若手おるならええやんと思ってみたら全く試合に出てなくて笑ったんだよね
    捕手がおっさん化しまくってるけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:01

    おおっ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:21

    >>33

    >>34

    やめろっ

    この画像でしか返せないレスをするなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:26

    >>36

    きちんと発言に責任を持つ

    そんな立浪監督を誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:29

    >>32

    中日よりチーム打率もチーム防御率も悪いチームの上がり目を教えてくれよ

    当てにならない補強を当てにするのは無しで教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:42:29

    >>31

    この3年間のザマを見て戦えてたってそんなんあり?

    優勝争いどころかAクラス争いすらかすりもしなかったんやで

    もうちっと戦力分析してから言ってくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:17

    >>31

    すみません 去年も一昨年も0.5ゲーム差以内での最下位なんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:36

    一年目でやり方を間違えた事に気づいてなんとか土壌を整えようとはしてたと思うんスよね
    まぁ3年連続で最下位なら首切られるのもしょうがないんやがなブヘヘヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:05

    ちなみに客はマジで入ってたらしいよ

    https://www.chunichi.co.jp/article/968017?ref=spo_top_sp_mainnews

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:14

    中日といい西武といいなんでぶっちぎり最下位のチームの試合なんて見に来るんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:57

    >>44

    マジレスすると名古屋に娯楽が無いからっス

    人口の割に本当に娯楽無いんです信じてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:05

    >>44

    その球団のファンだからやん…

    弱いからでそんな簡単に推し球団変えられるなら誰も苦しまないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:45

    最下位で終わるとは有言実行だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:58

    >>44

    それだけ好きってことやん…また優勝した時の感慨深さが半端じゃないんだ、どこの球団にも暗黒期はあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:04

    >>44

    中日=セリーグ セリーグ=神

    セリーグは巨人阪神と戦うからバンドホームでもそいつらのファンが雪崩れてくるんや

    とくに阪神は大阪-名古屋間が近いから遠征してくるしな(ヌッ

    西武の話はするなワシは機嫌が悪いんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:50

    >>49

    ボクゥ? タマブラの子やね?

    ちょい今井平良武内をFAで福岡に放出してや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:17

    高橋宏斗-今井
    小笠原-武内
    松葉-隅田
    で裏日本シリーズをしてくれよ
    ワシめっちゃ見に行くし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:53:29

    >>30

    はうっ私が雑音でした

    よし親会社に責任をとってもらおう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:54:37

    >>50

    煽りたいだけの蛆虫は退場ッ

    FAの規約くらい調べてからレスしろって思ったね

    >>46

    お言葉ですがテレビを捨ててDAZNも解約して野球速報もアンインストールしてプロ野球の代わりにMLBの日本人選手でも追っかけたら辞められますよ

    ワシこれで辞められたし

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:47

    >>54

    タマブラなんてソフトバンクとイーグルスとオリックスに選手出荷するだけの農場やんけ

    何をムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:39

    タマブラ煽りはセーフで便器煽りは消されるって…ま、まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:35

    流石性犯罪者を億出して掻き集めて優勝する球団のファンは違いますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:15:31

    補強がどうという言い分で優しく擁護する人もいるかもしれないけどね 立浪は去年の助っ人やら中田やらでそっちにも口出ししまくってると見られるから足引っ張ってる時点で直接的にそっちにも責任があるからもう論外なの
    単純に戦力がない中頼り切るどころか戦力にならないハズレを掴まされた22年ビグボや今年の稼頭央とはワケが違うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:18:03

    個人タイトル獲得者を多数出した球団としてお墨付きをいただいている

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:28

    5位で終わるチームではないってそういう…

    いやちょっと待てよ
    普通この流れだと4位以上って意味じゃねぇのかよ
    えーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:28

    トリプルシックス…見事やな(ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:03:46

    本気でドラゴンズを愛してて強くしようとしたのに
    666という史上最悪な結果で終わるのは悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:14

    正直戦力的にはヤクルトのが話になんねーよ、去年の西武とか栗山晩年ハムもそうだけど下手に最下位回避する方が上がり目あると勘違いして補強を適当な助っ人で誤魔化すから危ないと思ってるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:08:41

    感覚派で指導者経験がないのに
    肩書と人気で就任させた結果こうなったんだ
    満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:12:05

    一番変わらなかったのは自分だったというオチ
    人生の悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:17

    >>63

    まっ気にしないで

    監督が最後の挨拶でごめんなさい言ってないあたりたぶん危機感持ってませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:13:33

    米騒動とかネタ枠でだけ成果残してるんスけど…
    いいんスかこれ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:28

    >>60

    ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:59

    >>67

    待てよ打つ方の種は撒いたんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:41

    よしっ京田を追い出してやったぜ
    これで戦う顔をしてないヤツらもおしまいだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:33

    >>70

    あざーっす(ガツンッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:47

    オーメン立浪かました上にビシエド退団らしいんスけど…いいんスかコレ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:59

    戦力的にはAクラス争いをしていてもおかしくは無い……それが中日だ、なにっ9月には最下位争いをしている

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:23:34

    22年 0.5ゲーム差で最下位
    23年 0ゲーム差で最下位
    今年 0ゲーム差で最下位

    自らの采配でチームを公言通りに導くとは見事やな(ニコッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:49

    >>72

    案の定荒れてて悲哀を感じますね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:35

    低迷期に新人監督なんておいたら
    こうなるのが普通なんだ新庄が異常すぎるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:26

    あのMr.ドラゴンズが
    監督として史上最悪の結果を残し
    中日ファンから罵詈雑言を浴びせながら
    消えていくのは悲哀を感じますね...

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:05

    まあ気にしないで来年巨人がボロボロでしょうから

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:38:43

    >>58

    ウム・・・そもそも立浪就任前は5位だったとは言え与田は投手陣整備してそれなりの戦力は残してくれてたんだなァ

    それに加えて今年は先発に高橋宏斗が居るのに最下位なのはマジで監督の才能が無いとしか言えないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:42:28

    5位で終わるチームじゃないと言ってたのに若手の芽が出たからOKに変わったり
    京田阿部ビシエドとファンが暗黒戦士と叩いていた選手を使わなくなったのに
    3年連続最下位って擁護しようがない気がするんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:43:54

    近年唯一のAクラスの2020年は近年唯一CSがなかったんだよね 凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:08

    >>80

    その暗黒戦士として追い出した京田の決勝タイムリーで3年連続最下位が決定するとか

    まさに立浪の悪因悪果としか言いようがないんだよね、面白くない?

スレッドは10/7 08:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。