8つの種族を侍らせて次の王となった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:02:30

    それがボクです

    真面目な話今回って恋愛要素あるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:03:50

    さあね…
    ただ恋愛やってる暇がないくらい大変な状況なことは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:47

    あぁ、なかったら俺がアトラスのロビーで全裸ブリッジする予定だから酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:49

    まいったなァ
    鎧戦車の一角がヤリ部屋になっちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:22

    >>3

    アトラス「通報ッ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:26

    今回って行動範囲広いからフォロワーが現地妻みたいになっちゃうのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:47

    エルダ族ってそこまで種族差別酷くないな…と思ったのは俺なんだよね
    人々に忌み嫌われって紹介されてたけどどっちかといえば珍獣感覚っスよね?

    パリパスの方が酷い扱いが多いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:03

    ガリカ ファビアンヌ マリア キャゼリナ
    そして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:59

    >>8

    それ

    マリア は駄目だろガッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:11

    プロローグの賞金稼ぎがどうしてもP5の大家と重なるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:30

    >>7

    エルダ族はへーいるんだなーって感じだしパリパスのほうが数が多いから差別されてるんだと思われる

    主人公が通りがかるたびにボコボコにされるレベルだと話進まないからだと思わ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:37

    >>7

    惺教の教義的にやべー奴らだけど数少な過ぎて実感無いと思うのが俺なんだよね

    だってそんな数も少ない奴らより自分達の実生活で迷惑被ってるパリパスの処刑の方が面白いのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:30

    >>7

    ゴキブリとヤスデの差ぐらいのもんかと思われるどっちもキモいし嫌いだけどよく見るほうが嫌なんだ

    そもそも嫌がるなと思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:50

    ジュナ…げきえろ
    ユーファ…げきえろ
    鎧戦車の中で毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:53

    あくまで自分を指導者として支援してくれる人みたいな役割だから下手に恋人とかいたら仲良し内閣みたいになると思われるが…公式見解的には大々的に恋愛はしないがそう思うこともできるぐらいの会話はあるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:30

    クレマール=ゴミ
    ルサント=ゴミ
    差別主義者なんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:30

    自分の身勝手を注意されただけでそういう種族だからお前は傲慢なんだなとか言ってくるそんな兵士を埃に思う まあこの世にはもういないから言ってもしょうがないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:10

    >>16

    パリパス

    ダメだろこんなところに書き込みに来ちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:50

    ファビアンヌさんとか全然パリパスっぽい性格じゃないんスけどま、まさか…よく言われる性格のアレコレすら人によるだけ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:32

    >>3

    学生生活の青春にロマンスはつきものだけど今回は王になるため忙しいからロマンスは無いと明言されてるんだ今から全裸ブリッジの準備しといてもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:20

    >>20

    分かりました…せめて恥ずかしくないように身体を仕上げておきます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:50

    フォロワーエピの最後に『長い夜を過ごした…』を追加するだけで飯三杯行けるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:29

    ルイヤって王子復活させたらある種お役御免なんじゃないスか?
    その辺りでもひと悶着ありそうなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:04

    >>23

    プロローグ見るに第4の壁滑りしてきそうな気配あるんだよね、単純に王になって終わりみたいなストーリーではないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:41

    おそらく本名の方のワシはラスボスになるかと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:50

    >>25

    ニンゲンとして現れて主人公がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた国をグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうボボパン以上の快楽だッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:21

    >>25

    まいったなァ 嫌いな上司の名前にしておくべきだった

スレッドは10/7 04:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。