伊織は浪人生なんだから勉強しなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:19

    夏休みはしこたま勉強しろ
    予備校の場合によって合宿に通え
    現役生は謎のガッツがあるからすぐに成績追い付かれるぞ
    二浪はまだしも三浪は悪夢だぞ

    盈月の儀のなんかやっている場合じゃねぇな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:04:41

    そっちの浪人生じゃねぇから!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:15

    >>夏休みはしこたま勉強しろ


    一学期からやれ定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:22

    ストレート合格は助ける。推薦と浪人は殺す。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:23

    ぐえーーー!?(流れ矢)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:05:29

    二天一流(中退)からの浪人生活

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:18

    現役生の下りを見るにスレ主は多分ガチで俺と同じ浪人経験者と見た
    なんなんすかねあいつら

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:06:57

    >>4

    これは拗らせてますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:07:35

    単位は取る
    地右衛門は◯す

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:08:33

    伊織くんはね?
    コネで老舗大手企業から(ほぼ)内定貰ってるのに、やりたいことがあるからって浪人やってるやつなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:10:25

    現代版だと、剣にかまける大学浪人生伊織
    塾講師の正雪、苦学生チエモン、留学生ドロテア、みたいな感じでストーリー展開できそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:20

    >>6

    師匠が途中で老衰したから学校がなくなったの方が近い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:46

    史実見てると本当に有能なのにな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:46

    苦学生(家族は死んでそれまでの学校は先生諸共焼けて奨学金でなんとか進学だけは出来たがバイトと講義三昧で自分の時間は何もない)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:09

    >>14

    >それまでの学校は先生諸共焼け

    ちょっと待てや!!さらっと酷い情報お出しするんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:30

    学問を極める
    就職はしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:48

    宮本武蔵で義務教育を終わらせ、高等教育を佐々木小次郎で済ませた男だ
    義妹と身元保証人からは自社への就職を望まれていて、きっとバイト先で社員登用も可能
    中国系の社長や新進気鋭の若社長から直々にスカウトされてもいる

    なのに本人は就職したらやりたいこと出来ないと浪人のままでいて、しまいには美人をボロ屋に連れ込み餌付けして豚になる始末

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:04

    塾講師の正雪...ライダーは中学受験控えて虐待気味の勉強させられてる生徒になる感じかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:45

    >>18

    余りにも虐待すぎるので自習室に塾の先生が匿ってくれるのか

    つうか丑御前の制服姿妄想すると似合うな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:18

    >>19

    下にタートルネック着てる黒いセーラー妄想余裕

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:25

    >>20

    そんな制服女子の勉強を見てくれる女の先生っていうと白の縦セタロングスカートに眼鏡のイメージ

    いやこれも中々いけるのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:17

    風俗の用心棒むさしちゃんと運転手サムソン
    塾長の土御門と本社のアレキャス

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:53

    こいつ本当はボンボンで自分探しでフリーターしてるんだ
    なんなら議員秘書の仕事が決まってる様なもんなんだよ

    地右衛門、伊織を殺そう

スレッドは10/7 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。