昨日路上教習だったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:16
    明日路上教習なんだぁ|あにまん掲示板スレ画の気持ちで臨んでいいのか教えてくれよbbs.animanch.com

    その結果左折レーンにいるのに右折しようとして直進車にぶつかりかけて教習官に殺された

    ククク…もう死にたくなってきた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:18

    免許なんて取らなくても行きていけるから取得を諦めろ(ゴールデンタイガー書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:22

    しかし…身分証明が楽になるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:38

    よく仮免取れたっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:39

    お前さぁ怖いよ
    なんであの世からスレ立ててんの?震えるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:46

    死んだんならもう免許いらないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:57

    もう落とすしかなくなっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:14

    スレ立てれて未練なくなったかァ?
    ほな荼毘に伏すでェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:09

    こんな感じで危なっかしい奴が何とか免許取って自慢していた翌日に新車と共に盛大に事故ったのを見た事あるのん
    本人は無事だったけど新車が新…車…? って感じになってて本人も呆然自失だったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:23

    教官もビックリしたと思うよ
    自分の担当がここまでクソボケジャワティーな運転かますなんてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:11

    どうして右折レーンにいるのに左折しようと思うの?本当に何故?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:34

    なんで路上に出てこれたのか教えてくれよ
    こいつに免許与えて野に放つべきではないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:05

    何故…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:48

    ミスはしゃーないから引き摺らずにしっかり学び直せ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:04

    >>3

    もうマイナンバーカードで写真付き身分証明できるから車乗らなければ無理して免許取る必要もないと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:45

    >>11

    教官「ほなここ左折してもらおかァ」

    ワシ「しゃあっ左折レーンいって背後もキチンと確認やっGoーーっ」

    ワシのおてて「あのう右にハンドル切りましょうか?」

    ワシ「あうっはうっはうっ」(直進車にぶつかりかけた所をブレーキかけてもらう)

    直進車・教官「も、もう殺すしか無くなっちゃったよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:55

    俺も今年の夏免許取ったけどさあ初めて見たんだよね
    ここまで壊滅的なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:52

    >>16

    もう頼むから本当にマジで冗談抜きに心の底から免許取ろうとするのやめてくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:25

    >>12

    なんでって…実技は71点・学科は92点のハイパー・ギリギリ合格した蛆虫だからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:34

    >>16

    左右盲は車に乗るなよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:45

    >>16

    まぁ落ち着いて。公道練習数回やりこめばなれますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:46

    たまにこんなクソボケジャワティーがいるから教習車見ると距離を取るかルートを変える、それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:47

    >>22

    俺と同じ意見だな…実際にジャワティーしてるシーン見たことは無いけど若干左右に揺れてるのは見るから怖くて車間距離ガッツリとるかルート変えるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:08

    スレ主じゃないけど右折指示を左折と勘違いして注意されてから慌てて左に切ったら車線変更禁止だった過去があるんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:17

    頼むから免許取るの諦めてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:02

    まあ気にし過ぎないで
    事故は絶対ダメだけど教習中に苦労した方が免許取った後もちゃんと慎重な運転を心掛けるでしょうから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:09

    >>16

    >>ワシのおてて


    可愛い感じに言ったってお前がクソボケジャワティーなのは変わんねぇよバカヤロー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:12

    二度と免許を取りたいなんて思い上がるんじゃねえよバカヤロー

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:31

    >>16

    タスク多くなると頭と体の動きがチグハグになるタイプなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:45

    どうして路上強襲に出ているの…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:11

    池 沼を超えた池 沼 頼むから免許諦めるか来世に期待するかで手を打ってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:30

    >>1は左右を間違えたんじゃなくて指示通り左折しようとしたがあおりハンドルでいったん右に膨らんだのだと思われるが…

    しゃあっどっちにしろ危険運転ですね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:17

    右行く指示を左と間違えて左レーンにいて慌てたならまだマシだけどこのパターンは走る事自体キツいスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:34

    >>33

    ガッツリ両手使って右に全力で回したんだ満足か?

    かなり凹んでるんだよね悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:08

    >>25

    ちゅ、注意されてからさらに左に切ろうとしたんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:20

    >>35

    因みに路上教習でそんなやらかしするとマークされて本免実技の時にちょっとしたミスでもアウトになるっスよ

    教習所側からしてもそんな危険人物には簡単に免許やったら教習所の評価下がるスからね

    良かったっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:56

    >>36

    はひーっ

    右に切ったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:25

    ククククク恥ずかしがることはないよ 運転ミスは教習車の特権よ
    正直な所滅茶苦茶ブチ切れられブレーキ踏まれてなんぼだし、実際に自分で運転する時は隣に人も居ないしブレーキも踏んでくれないんだ怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:28

    ま…また殺人か

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:37

    フォローレスが即バーストされてて笑っちゃったんだぁ。いやなんで右に全力切ったの?本当になんで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:51

    >>35

    みんな待てよ なるべくなら事故原因を憎んで人を憎まずでいくべきなんだぜ


    もしかして乗り物の操縦が左右反転のゲームなんかをプレイした経験があるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:02

    まぁ気にしないで
    老化でスレ主と同程度まで能力の落ちたお年寄り達がヒヤリハットを人のせいにしながら元気に運転してますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:50

    頼むから事故る時は周りを巻き込まず一人で事故れって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:05

    俺が免許取った時の教官こわっ怖いよーって思ってたけどたまにポップするクソボケと共に荼毘に付す可能性がある事考えると教官ってのも大変なんだなって尊敬の念を抱いたね
    おかげでめちゃくちゃゴールド免許

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:48

    こんなクソボケジャワティーな運転に付き合わなきゃいけないんだからそりゃ口調も少しぐらい荒くもなるよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:14

    教官の口悪すぎて「殺す…」とか当時は思ってたけどこんなクソボケいるなら多少嫌な記憶として植え付けるぐらい厳しくした方がいいとも思ってしまうのが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:03

    簡単に人を死なせられる道具なんだ
    教官が厳しくなるのも当たり前だと思われるが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:21

    どうして「ハッキリ言ってメチャクチャ不合格」みたいな態度で合格にしてくるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:19:22

    人殺す前に車乗るの止めた方がいいっスよ忌憚の無い意見って奴っス

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:48

    お前が事故って死んだら可哀想じゃん…

    事故られた車がさ

スレッドは10/7 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。