【ゼンゼロ】ここだけカリンちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:15

    言葉遣いや他者への気遣いなど基本の振る舞いは通常通りのまま自己肯定感だけエベレスト並みに高くてポジティブ思考なゼンレスゾーンゼロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:13:34

    可愛いねと言われればドヤ顔で「はい! よく言われるんです!」と返ってくるし

    仕事のできるメイドさんだねと褒められると嬉しそうに「もちろん! カリンは可愛くて有能なメイドさんなのです!」と返ってくる

    あと積極的に「どうですか? 可愛くありませんか?」とか「お仕事完璧にこなしたカリンのことをいっぱい褒めてください!」と褒めを要求してくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:09

    ほーん?可愛いじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:09

    ホロウ内で周囲をエーテリアスに囲まれた時も
    「困りました……カリンの可愛さはエーテリアスの皆様にも通用してしまうのですね……」って本当に困り顔で言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:05

    チェーンソーで相手をしばく時も、なるべく痛くしないように満面の可愛い笑顔を向けて痛みを和らげようとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:59

    すみませんすみません!カリンがかわいいばかりにすみません!
    お詫びのかわいいスマイルです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:40

    別ゲーで申し訳ないけど最初に出てきたのこいつだったわ
    FEエンゲージのゴルドマリーってキャラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:05

    ご安心ください、プロキシ様。
    カリンが新エリー都の歴史に残るほどの可愛さと有能さを併せ持つことは間違いありませんけれど、それは決して他の人々がカリンに劣るなどという思い上がりをする理由にはなりません。

    カリンの可愛さは驕り高ぶるためではなくて、皆様の心を癒すためのものですので!
    プロキシ様はプロキシ様の素晴らしい所を活かして頑張っておられるので、カリンと同じくらいすごい人だと胸を張ってよいのです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:04

    >>8

    うーんこの、自己肯定力のクソ高さを感じつつも嫌味が出てないこの塩梅

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:03

    >>8

    ん?

    これってfairyでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:49

    >>10

    カリンちゃんは妖精の様に可愛いから問題無いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:50

    >>11

    妖精さんだと思いましたか?

    おめでとうございます! 答えはなんと妖精さん級に可愛い上にしごできメイドのカリンです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:41:33

    困った、普通に強いぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:10:35

    >>13

    お困りですか?

    もう大丈夫ですよ!


    なぜなら、最強メイドの可愛いカリンが来たからです!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:35:14

    このカリンちゃんメンタル的に極めて健全で見てて安心できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:10:12

    これでこのエベレスト肯定感の高さの理由が「他人に心臓を貰ってまで生きた自分の存在が低いはずがない」だったら、お労しいと思えばいいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:48:21

    >>16

    自分の価値+自分を生かしてくれた心臓の持ち主の命の価値イコール今のカリンなので軽んじるのはその人を侮辱することに等しい

    この考えからむしろその人のためにも最高に自分を大切にしようとした結果が「最強可愛い有能メイドのカリン」だ


    ただし他人からはお労しく見えるその思考は既に前向きカリンとして完成しているため本人に無理してたり自身に強制していたりする訳ではないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:39:02

    Q1 ドジっ子要素は残っていますか?
    A はい。お任せいただいたお仕事ひとつにつき必ずひとつはうっかりミスをしてしまいます。ですが、ご主人様に迷惑のかからないよう速やかなセルフフォロー、ライカンさんやリナさんへの相談は徹底しています。

    Q2 ドジの程度はどんな感じですか?
    A 世の中、可愛いだけで許されるものとそうでないものが確かにあるので、その線引きをした上で許されないものは絶対しません。エレンさんにお願いしてダブルチェックは必須です。お願いの対価はエレンさんのリクエスト通り「可愛いポーズで、エレンお姉ちゃんって呼ぶ」です。

    Q3 ドジそのものをなくそうという試みは?
    A ドジっ子なところもカリンの可愛さの1要素ですので。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 11:48:31

    >>18

    多分、ドジっ子を演出している様に見えて素でドジっ子なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:40:04

    品のいい老紳士になってカリンちゃんを雇いたい
    ほっほ、頼りになるのうとか言ってたくさんお菓子あげたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 15:12:26

    なんだこのメイド強すぎんだろ

スレッドは10/8 03:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。