ぶっちゃけアンデラ程度でも数年連載出来るんだから

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:24

    今のジャンプは狙い目だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:54

    描いたやつ見せろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:16:59

    でも俺さあ 初めて見たんだよ
    この画像見たいなバカなこと本気で言ってるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:42

    カグラバチ 4巻 90万部
    ゴミデラ  22巻180万部

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:07

    釣り針デカすぎ伝

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:18:41

    異常不死運嫌悪者

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:29

    なんでここ最近アンデラ嫌悪者が湧いてるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:32

    アンデラは一度打ち切られた後に連載再開したハニワットと同じようにコアな根強いファンを作るタイプの作品なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:34

    >>3

    タフカテでバカにされてる特オタレベルの奴がワシと同じようにジャンプ読んでると思うと恐ろしいですねガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:39

    ーUNPOPULARー不人気やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:54

    アンデラ嫌悪者の>>1は特オタ程度の知能だったなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:12

    >>9

    はっきりいって世間一般から見たら

    こんな場末の掲示板にいるマネモブも等しくゴミだから

    お前死ぬよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:21:15

    ウム…ヒロアカと呪術が終わりワンピは落ちぶれ実質看板不在の今のジャンプならワシでも連載できるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:01

    >>12

    いきなりDD論し始めたけどもしかして効いちゃった>>1なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:16
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:35

    中年はジャンプ卒業しろよ
    プレボでも読めばいいじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:23:11

    ジャンプカテでお山の大将気取れるだけ幸せなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:33

    もしかして少年誌の掲載作品をわざわざ愚弄してる奴って異常者なんじゃないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:10

    もしかして鯖スレからここに流れてきてる人が結構いるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:56

    >>18

    そうだよ

    売り上げ煽りするやつはもっとゴミだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:51

    尾田は耄碌、猫は脳挫傷、アンデラは爆死⋯⋯
    それでもカグラバチと鵺が支えていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:13

    >>7

    嫌悪者というよりバカでも脳死で叩けるから叩いてるだけだと思われるここでハンタとかワートリ叩いてる奴らと同じなのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:27:19

    >>18

    あたぬか!

    漫画でもなんでも見下せる対象を作って叩かないと自己崩壊が始まる異常者って意外といるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:07

    >>21

    負けたんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:49

    なんか前まで普通に語れる漫画だったのに最近やたら愚弄スレが立つのは層が変わったんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:36

    全く語られないから話題にしてもらえるだけ感謝したほうがいいよ(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:49

    >>22

    その作者本人へのそういう発言は語録抜きにして絶対やっちゃダメなことだからやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:47

    ここの掲示板の人間は神楽坂と鵺しか読んでなさそうだよねマッマパッパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:58

    >>26

    ヒロアカと呪術の愚弄が連載終了でできなくなったから代わりにしてるだけなんだよね

    ワシめっちゃジャンプはネットで感想と愚弄するまでがセットやし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:21

    >>18

    あたぬか!

    ワンピも鬼滅も呪術もヒロアカも愚弄してる連中とかもう何が気に入るんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:27

    >>18

    ふぅんそういうことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:01

    思いあがるなよチンカス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:02

    >>22

    なんや🌱から来てそうな愚弄ですねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:10

    >>18

    叩いてる奴の対象年齢って

    ま…まさか‥

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:13

    >>26

    前までは低空飛行ではあったが定期的にカラーをもらっていたり数年連載が続いていたからの安心感ゆえに叩ける位置にいなかったんだ

    ジャンプ連載漫画を愚弄するようなやつらは自分が叩ける位置に落ちてきた漫画を標的にするからね

    順位が危険地域に入ったというニュースはやつらにとっての格好の餌なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:17

    >>21

    いい加減ここはタフカテということを色んな意味で自覚するべきだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:36

    >>35

    むしろメイン層じゃないおっさんの方が一々愚弄とか幼稚な事やってんじゃねぇかと思ってんだ

    これらのタフカテを見なさい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:57

    ムフフ 日曜日

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:36

    >>36

    愚弄する奴等って凄いぜぇ

    400億稼いだ鬼滅ですら遊郭編の視聴率が低いとかボコボコに叩いてるんだからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:59

    >>40

    粗探し…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:38

    マネモブはどの立場でどんな土俵で戦ってるんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:20

    >>38

    おっさんがジャンプ漫画を愚弄しているだと

    そのエビデンスは?

    普通にガキッの方が多いと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:44

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:48

    >>42

    消費者という立場で匿名掲示板という土俵…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:17

    >>45

    ✕金を払わなくても愚弄はできるしそもそも土俵にすら上がれてない外野な為

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:12

    >>45

    >>46

    フゥン 何様って感じやな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:46

    >>47

    掲示板において棚上げは基本だからね!

    そもそも行動に起こさない無敵の人みたいなんが喚いてるっていうのが前提なの

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:15

    >>23

    十理カット!打ち切り!って脳死で叩いてたら普通に十理始まったんスけど 本当に脳死で叩けるんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:03

    なぜ終盤でもないのにアンデラの下にいるキルアオとウィッチに対して誰も何も言わないのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:03

    ほならね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:29

    23巻を超えて連載できる作品の時点で普通に中堅スよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:46

    >>50

    いやちょっと待てよ そうでもない、何にでも沸くぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:33

    >>50

    お言葉ですがウィッチもじきにアニメのオンエアと同時に粘着され始めますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:03

    アニメ化という切り札使って跳ねなかったら正直看板は無理じゃないんですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:23

    掲載順と売り上げでしか漫画語れないってどんな人生送ってきたらそうなるんスかね…本気でね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:30

    >>50

    お言葉ですがウイッチの平均普通にデラより上ですよ

    唐突なドベだから篠原先生の年齢もあり何らかのアクシデントのせいで次号は元通りなのは月曜日から言われてるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:55

    >>56

    まあ数字でしかものを見れない人って意外といるんだよね

    問題は掲載順煽りしている蛆虫は掲載されている漫画には何一つ関わってないってことですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:52

    アンデラ今回ドベ4で平均もここずっと最下位やんけ
    はやく打ち切られてあにまんでスレたてたいのん冬が楽しみっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:40
  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:31

    >>60

    アンデラを馬鹿にしないでほしいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:37:25

    >>61

    えっ「(釣り針としては露骨すぎて)つまんねー!!」って意味じゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:15

    ア…アンデラ嫌悪者もうやめにしねえか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:07

    >>3の時点で愚弄され切ってるのに未だに嫌悪者ムーブ続ける思考俺には理解不能

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:50

    アンデラ信‌​者ってタフカテにいるんスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:09

    何を言うとるんじゃあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:37

    >>65

    負?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:41:49

    ワシはランゲージ戦が好きなんです この気持ちわかってください
    てかアンデラは序盤のジーナ戦で一気にファンを獲得できたのが良かったと思ってんだ
    序盤から追ってるファンはなかなか離れないでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:09

    >>66

    信‌​者もアンチもどっちもキモいそれがアンデラっス

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:26

    デラはこんなに愚弄されるのにどうして夜桜はようやってるみたいな扱いなのか教えてくれよ
    あれこそ層が薄すぎて運良く生き残れちゃった代表的な例ヤンケ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:09

    >>68

    ラーメン、アイドル、ファッションショー、重婚について教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:13

    >>69

    DD論ぶ…無様…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:00

    >>72

    そうもっていきたいんスか?どっちの味方なのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:21

    >>70

    ファンが過剰アゲしないからやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:26

    >>70

    ファン層の違い...

  • 76このスレも流れも24/10/06(日) 16:47:21

    >>71

    ラーメン…糞

    まあオカンの優しい顔が見れたからワシは満足なんやけどなブヘへへへ

    アイドル…糞

    何も言えないんや

    ファッションショー…糞とは言わないけど微妙

    おお!…うんくらいしか言えないんや

    重婚…神

    ワシは好きだったんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:32

    >>50

    ウィッチはたまに下に繰り下がるだけで掲載順高い方ですねパァンッ

    ユーチューブだろでも再生数高いしアニメ化決まったばかりだし今叩くのはおかしいのん


    対してキルアオは連載歴が短いし最初はセンターカラー多くもらっていた過去があっての下落だから叩かれるとしたら打ち切り決定!された時だよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:04

    >>74

    ファンの間で看板行けるって雰囲気があからさまにあったと思うのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:23

    >>70

    夜桜に関してはファンですら正直序盤生き残れたのはラッキーだったっていう感覚の人が多いレベルだったからやん・・・

    アンデラはなんなら集英社も明らかにプッシュしてた割にほぼ無風だったんだ これは差別ではない差異だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:58:56

    >>76

    ファンでもこう思うなら打ち切りはしゃあなくないスか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:18

    ・・・・
    あの広告のせいでアンチ増えまくったと思われる
    ワシ単行本買っとるけど普通に愚弄するし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:05

    あの広告があってもアニメが成功して原作も売れてたら叩かれるのは広告だけだったんじゃないかと思ってんだ
    ただでさえアレな広告打っておきながら無風を超えた無風だったから愚弄を加速させたんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:00

    >>81

    せめてアンデラがギャグ漫画だったら笑えたのになあ

スレッドは10/7 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。