恥知らずめ…!(砕蜂書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:17:33

    悪の力を借りる事にキレてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:22:10

    この台詞…すげえ
    砕蜂が言う事で台詞の深みが増すし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:26:34

    恥知らずが恥知らずって言ってて可愛いんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:32:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:42

    零番隊にキレてたのは分かるけど山爺死んで部下に当たり散らかしてたのが無様すぎるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:57

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:57

    >>4

    普通に好きな人は居ると思うが…性格アレな点は否定できませんね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:06

    >>5

    本当にみっともねえのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:09

    ルキアがお優しいって言ってるあたり同性にはそんなキツくなさそうな気がするのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:11

    多分夜一失踪時から精神年齢成長してないんだよね
    気質も隊長に向いてないから単純に人材難なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:46

    頭の悪い小娘を隊長にした悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:56

    山爺死んで荒れまくったのは夜一が失踪した事がトラウマになってるから説を聞いてあんまり愚弄するのも可哀想な気がしてきたのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:57

    >>4

    本当は夜一様に連れて行って欲しかったけど頑張って隊長やっとるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:36

    >>8

    直弟子の京楽・浮竹

    千年以上付き合いのある同志の卯ノ花

    山爺への恩義は誰にも負けない狛村

    こいつら差し置いて一番取り乱してるんだ

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:58

    性格が悪いというか部下として育成されてる人が隊長やれって言われてる時点でまぁ大変そうなんだ
    あと女子会ではいい人らしいスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:30

    卍解がとことん暗殺に向いてない点は
    悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:28

    隊長の器ではないと言ったんですよ砕蜂先生
    まっ本人も夜一の下にいたかっただけだろうからバランスが取れるわけないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:06

    >>9

    二番隊という組織の隊長として振る舞わないといけない時は当たり強いけどそうじゃない時は100年前の夜一様ラブな気弱な小娘でいられるんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:21

    ウム…ルキアとは仕事上で会う機会が少なそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:59

    気丈に振る舞うメスブタは麻薬ですね
    嗜虐心がくすぐられるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:32

    >>16

    まぁ肉弾戦やってればいいしなんなら格上ワンチャンあるのはいいんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:03

    砕蜂スレには致命的な弱点がある
    砕蜂愚弄→原因は仕事投げてどっかにいった夜一だっ→ワルい奴だぜ浦原喜助…
    になることがわかりきってることや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:53

    >>16

    本当は暗殺とかしたくなかったんじゃないんスか?みたいに見えておおっ……うん……となるんだよね

    とにかく蜂隊長は深掘りすればするほどお労しくなる危険な女なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:37

    >>22

    ウム…

    大前田滑りするかどっちかなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:42

    >>8

    ソウルソサエティー史上類を見ないレベルの大惨事だからね仕方ないね


    むしろ他の隊長連中が冷めスギィ!頭にきますよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:24

    >>9

    平時は普通に優秀な隊長なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:09

    >>25

    しゃあけど…こういう時でも基本冷静でいるよう言ってきたのは山爺自身やわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:45

    >>22

    まあその浦原が消えるしたり>>8みたいに砕蜂が言う原因になった全ての元凶は藍染ッなんスけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:48:11

    弟の方はちゃんと溺愛してるんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:10

    >>8

    大事な報告してきた部下に喚き散らかすのは本当にみっともない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:10

    白哉と剣八が再起不能って話でここまで動揺していて思ったより仲間意識があるんだなと思ったのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:07

    >>31

    仲間意識とまで言えるほど描写無いッス

    単純に実力のある他の隊長として認識してただけとも見えるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:05

    >>8

    いくら取り乱してたとはいえ隊長格に穴が開いてまずいから色んな事を水に流して尸魂界に出戻りしてあげた六車に対してライン越えの発言で笑うんだよね 酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:44

    でもね俺 砕蜂好きなんだよねだってかわいいでしょう

スレッドは10/7 06:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。