個性『状態異常無効』でもあなたみたいなヒーローになれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:19

    あらゆる異常が体に起きた時に無効にできるんです
    そのおかげで僕は今まで風邪も引いたことがありません!
    それに自分だけじゃなくって他人にも有効で……
    あんまり、確かめたこともありませんが他の人の個性で起きたことも効かないようなんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:49

    えっ
    猛毒も裂傷も圧縮とかも何もかも効かないってこと?
    強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:30

    下手したらAFOで奪えない場合もあり得る

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:28:54

    それな、普通にスーツとガジェットで重武装すれば勝ち筋が状態異常に依存する相手は完全に詰むんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:34

    たぶん麻酔も効かないから大怪我したら悲惨なことになるよ、諦めた方がいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:34

    尚更フィジカルが重要になるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:29:37

    あらゆる状態異常をうけつけないなら
    OFAも受け付けないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:17

    他人に使えるってことは、バフも状態異常の一種とするとマスキュラーあたりは個性封印されるも同然だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:31:46

    この場合個性伸ばしどうなるん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:59

    >>9

    他人に無効化かける範囲が広がるとか

    すでに状態異常にかかっている影響も排除、つまり毒や酸によるダメージを修復するとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:53

    裂傷とか打撲とか骨折とか諸々肉体に対する異常だしそれらも無効

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:18

    >>11

    最初は思わなかったけどそのうちに無効化できるようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:17

    ほとんど異常防御力に近いし、そりゃヒーローにもなれるわ
    切島くんの個性に近いのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:30

    老化とか死を状態異常と認識してしまったら不老不死になってしまうんでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:57

    >>13

    ほぼ上位互換だな

    向こうは物理的に硬くなるから攻撃にも使えるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:43:18

    崩壊を受けても大丈夫なデクは普通にいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:57

    >>16

    死柄木にお茶を誘われた時にお手手繋いで行けるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:45

    >>3

    個性の強度によってはAFOがこれまで奪った個性すら無為に帰すのでは

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:49

    >>16

    死柄木「何をしても死なないおもち…相手なんかほとんどいないし、何で子供の時会わなかったんだろう?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:39

    >>18

    これ下手に使うとオールマイトが無個性になっちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:25

    出久「まず人間に『個性』があること自体が異常なのでは?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:47

    >>21

    個性が自己矛盾起こしちゃうから一旦引っ込めなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:41

    >>21

    体内に異物があるという状態を一律で異常と看做すならミトコンドリアや腸内細菌、皮膚常在菌なんかも消えちゃうから(個性効果でそれでも平気なのかもしれないが)

    異常の線引きは割とテキトーで良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:07:17

    >>21

    人類は地球の寄生獣なのでは?(

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:12:13

    相澤先生ぶつけたらどうなるんだこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:27:48

    >>5

    あの医者が珍しくまともなこと言ってる…!

スレッドは10/7 19:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。