ここのオビトさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:25:15

    やってる事はめちゃくちゃ最低なんだけどナルトの呼び方が「この子」なのが微妙に元の性格の良さが隠しきれてなくて好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:15

    四代目「こんな最低なことするやつはオビトじゃないね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:55

    まあこのすぐ後に「ガキがどうなってもいいのか?」って言ってたけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:26

    全部終わってから見直すとかなり無理してたっていうのが本当に痛々しい
    ゼツ達は分かった上でオビトを徹底的に闇堕ちさせるつもりだったっていうのも腹立たしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:25

    そういやイタチの真実語る前に見えたシワシワの顔面に対して手がツルツル過ぎるとかこの回想でた辺り何も考え無いで読んでたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:24

    腕も細いしちゃんと子供の手なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:08

    別に本編でも忠実に再現してた訳じゃないがこの辺りはマダラの真似下手やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:07

    まぁオビトなりにミナトに殺してもらいたかったって気持ちが心の片隅にあったんだから必死に悪人演技をしてたんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:08:18

    オビトがこれ以降もなんかズレたマダラエミュしてるのシュールで好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:14

    マダラなら人質とかまだるっこしいことせず直接ミナト殺しに行きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:18

    オレは最高に冷静だ
    ↑これ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:58

    やってる事最悪だが見返すとガキが頑張ってるなという気持ちも起きる
    当時何故ここを普通に読んでたのか自分でもわかんねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:16

    >>12

    仕方ない

    まさかアレが死んだと思ってたオビトで

    本当はミナトに殺して貰いたかったから一生懸命怒らせただなんて想像もつかなかったよ

    純粋にマダラなんだと思ってた……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:29:11

    まだ本物マダラを知らない頃だからこれがマダラだったんだな読者的に

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:37:04

    思い出は美化されるっていうし
    死んだ(とおもってる)相手なら尚更だもんね……
    『英雄』として石碑に名を刻まれて、みんな知らず知らずにオビトを何倍にも美化してた

    「いや、そんな筈はない。だってあの子は……」

    ってミナトが言ってたの気が付かずにスルーしちゃってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:44:35

    だって穢土転生にしろ
    大蛇丸みたいに身体を取り替えてるにしろ
    サソリみたいに自分を傀儡にしてるにしろ
    角都みたいに心臓を入れ替えてるにしろ
    飛段のジャシン様にしろ
    幾らでも若いままで生き延びられる術があるんだもん
    もっと単純な声色も変化できる変化の術なんて頭になかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:43:28

    変化の術なんて使ってたっけ?
    年齢的に声変わりとかじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:49:40

    アニメだとCVマダラと一緒だからね
    変化の術で声だけ変えるとかできるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:50:59

    アニメゲームで声つくと声優別だったりスレ画の時本人の声は子供の方とかだった
    原作は当たり前だけど声付いてないからわかんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:15

    ミナトと対面時は内田直哉VOICEだったと思ってたけど
    もしかしてゲームとアニメじゃあの場面は声が違うの!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:37

    >>20

    どっちも発声してる声はマダラ、モノローグが子オビトだったかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:11:03

    首が座ってない赤子の抱き方が完璧なのジワジワくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:46:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:47:20

    >>22

    オビトの事だから絶対赤ちゃんの事だっこしたことあるだろうね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:07:47

    このオビト14歳くらいだもんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:21

    >>11

    素の少年オビトでも言いそうで絶妙な台詞だな今見ると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:57

    「寿命が1分で終わる」って微妙にオブラートに包んだ言い回ししてるも後から見ると何かこう…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:13:06

    ミナトってミナト班時代からオビトに興味なさそうだったのが残念

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:21:44

    >>24

    それなのに起爆札つけれるのクズいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:12

    >>28

    いやリンが大好きなんだろとか火影になってほしかったとかかなり気にかけてなかったか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:50:22

    ちゃんと気づいてあげたミナト

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 01:41:37

    既に長門らに接触したりとマダラに成り代わって暗躍してるし 台詞なり赤子の抱き方なり節々で元が出てる様に見えるのは暗躍歴浅く本来善良だった奴故の語彙の問題と昔取った杵柄だろうか

スレッドは10/7 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。