ヒロアカのアスマポジとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:08

    お墨付き頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:58

    アスマの方がまだ存在感あったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:38

    コイツの場合能力が対多数で強すぎるから退場させざるを得なかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:36:56

    ミッドナイトはですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:27

    個性が通るなら圧勝の瞬殺通らないならほぼ負け確の塩試合製造機ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:02

    でもね俺ミッドナイト先生を愚弄する輩ってキライなんだよね
    だって、外伝のヴィジランテだと結構活躍しているんでしょう?
    あの人いなかったから外伝のヒロインは死んでいたと思うんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:47

    ヒロアカのアスマポジってエンデヴァーじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:26

    アスマはですねぇ
    歴代継承者の直系が出てきたコンプレス辺りに第一で殺された感じなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:41:36

    >>7

    ナルトヒロアカ読んでてその答え出てくるの頭おかしいと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:57

    アスマはまぁ…なんスかね…
    なんというか猿飛一族って意識がだんだん抜けてアスマという存在がワシの中でふわふわ浮いてしまってるんだよね
    猿魔もつかってないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:06

    うおおっ、ミッナイ先生をバカにするな!
    ミッナイ先生は自分に思いを寄せていた教え子の
    命と引き換えに生き残ったんや!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:28

    >>11

    アスマもバカにしないで欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:53

    >>11

    不義遊戯は地獄に行きやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:14

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:57

    アスマの枠は夏雄とかじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:30

    まあ細かいことは気にしないで
    激えろ教師要員には13号という格上がいますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:13

    >>7

    まあ確かに見た目は2人ともホモ受けしそうだからあってそうだけど実力やらを考えれば全然違うと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:00

    ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:16

    >>7

    アスマすげぇ...

    一発で個性婚成功させてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:20
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:00

    >>19

    ブゥン…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:31
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:01

    >>19

    アスマが炎得意だったことに驚いたんだよね

    本編だと風の形質変化をナルトに教えてた印象が強いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:23

    >>23

    煙噴く奴は火なんだろうけど渋いんだよね

    やっぱり豪火球やってほしいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:26

    >>23

    十尾戦で猿飛一族は火遁担当だったから一族特有の傾向なのかもしれないね

    まっ昔はうちはも居たんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:04

    >>3

    最終決戦で低級敵や暴動異形たちが安全に無力化されるんだ

    俺が漫画家なら枕を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:05

    >>26

    ほとんど同じ能力の色姐も序盤で荼毘に伏したからやっば使いにくいんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:39

    >>27

    ”一方そのころ一部地域を制圧してた”みたいな使い方去れてる印象スね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:36

    >>3

    マスタードみたいなもんだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:57

    >>29

    というかマスタードはマスタードで効力はともかく操作性が便利すぎを超えた便利すぎなんスよね

    合宿の周りの森林一帯を覆って全域の探知が出来るなんてそんなんあり?毒性はおまけレベルの超強個性とちゃう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:44

    >>10

    アスマはやねぇ……

    火の性質変化の才能とか恵まれた体格によるフィジカルがありながら変な意地張って里抜けしてタバコ吸って自分の才能を無駄にしてる感があるんですよ

    しかもそんなんでもモブ上忍よりは強いから自分が弱いことにも気づいてない……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:59

    >>31

    地陸?とか地方の有力者と交流はしてるんスけどまぁそれでも上忍のまんなかぐらいスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:22

    やっぱり足切りMAP兵器は扱いに困るよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:41

    >>33

    ワンピースみたいに舞台や勢力が多いと足切り覇王色は便利そうなんだ

スレッドは10/7 04:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。