あのぅ 世界各国さん そろそろ戦争終わらせませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:35:01

    気候変動やら資源枯渇やらで大事な終末の日が迫ってるんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:37:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:14

    スレ画…聞いています
    実際こいつが有能すぎてこいつ1人で国が回っていたと

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:31

    なんで人はいつまで経っても争いをやめられずみんなで幸せになれないんやろなぁ
    ま、このあにまんでも日々レスバが起きてるしその理由もなんとなくわかる気がするんだけどね(グビッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:37

    >>3

    えっそうなんですか

    広告で見たけど「ま、また無理がある世界観での露悪ものか...」でスルーしちゃってたんだよね

    ちょっと興味出てきたのんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:39:59

    >>3

    えっ最初の方しか読んでないけどこのデブそんなに有能なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:40:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:24

    スレ画の漫画…聞いています
    ヒラコーのなり損ないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:08

    >>5

    >>6

    はいっ国を腐敗させた先帝を謀殺してほぼ1人で国を立て直して日本統一あと一歩まで行ってる英雄ですよ(ニコニコ

    虐殺に暗殺をしてなお国民からの支持が高すぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:45:47

    >>5

    >>6

    はいっ 妻を粛清された主人公の復讐対象として対立するかと思いきやその主人公はなんやかんやそのデブの下について国を変えようと頑張ってるしそんな主人公を一番評価してるのはこのデブですよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:46:56

    >>9

    >>10

    すげぇ…なんか面白そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:55

    えっスレ画第一話の最初の敵で真っ先に死にそうなビジュアルなのにそんな有能なんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:34

    >>10

    ど…どうして妻は粛清されたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:38

    >>10

    ふぅん

    真に憎むべきは個人ではなく体制だと気付いたということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:20

    天魔王の家が国の財源の大部分を負担してる上に第1話の地方巡行で金を集めて憎まれ役を買って出ていたことが判明したから乱世が悪かったとしか言えなくなったんだよね ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:27

    えっそんなサバサバ女みたいな展開なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:51:46

    >>13

    何故ってワシの気分を害したからやん(平殿器書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:49

    >>13

    ケジメ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:34

    >>13

    徴税と平家が私服を肥やす邪魔をしてスレ画を侮辱したから…

    ちなみに1番重い罪はスレ画を侮辱したことらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:47

    >>19

    ウム…徴税に関しては杖刑20回で済んでいるんだなァ

    まあ小さな苛烈な罰は気にしないで主人公である三角も法の権威を高めるために同じことをしましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:48

    平殿器すげえ…感動するぐらい株が上がり続けてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:36

    このデブ憎まれ役を買って既に跡継ぎに託そうとしてるししっかりゼロレクイエムみたいなこと考えてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:38

    このデブの敵対組織のほうが胡散臭いってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:44

    汚職デブかと思いきや、やることをしっかりやってるんスよね
    主人公の献策はちゃんと受け取るし、釈放して官吏に取り立てもする

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:04

    >>22

    あ...あいつ天下とったら退く気満々なんスけど...ラスボス扱いでいいんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:41

    >>23

    北は論外だし、南は胡散臭いし、資金源不明の抵抗勢力はいるしで話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:36

    自分の悪口言われたら斬首するっていう短気な性格が唯一の欠点とか言われてたのにそれすら計画のうちはルールで禁止スよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:00

    戦略的な視座では勝てるキャラがいない上に作戦能力においても勝てるキャラが片手にも満たないみたいなんだ!舐めないほうがいい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:23

    聖夷...糞 穏健派を政変で粛清しまくった結果ウヨ野蛮人しか残らんかったんや

    武凰...糞 自国民レイプ司令官と神輿に担ぎ上げた天皇の子孫を排斥した国家元首がおるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:57

    スレ絵に恨みがあったはずの主人公ですら
    合理的な考えてスレ絵に天下取らせて太平の世を作るのがベストと考えてるんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:58

    殿継と汐莉(というかツネちゃんさん)が殺しあわない展開があるのか教えてくれよ 正直見たくねえんだァ

    殿継死ぬ寸前にデブがギリギリのところで馬にのって現れて、ツネちゃんさん止めるみたいなシーンとかありそうだと思うのは...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:22

    龍門じゃ日本統一はできなかっただろうから日本統一を目指すならスレ画の下に着くのが1番なんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:07

    >>31

    後継争いをするまでもないレベルで得点稼げばあるッスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:47

    このデブ日本統一したらワシいらんやろって考えてるところがガチで有能なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:05

    >>33

    ほいだら汐莉とツネにはめちゃくちゃ活躍してもらおかあーん?

    なにっ 既に過労死3秒前なレベルの激務

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:52

    教えろ、なんて作品か教えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:15

    ヘイト稼ぎ要因兼中ボス枠かと思いきやその狡猾さで結構早いタイミングで読者からの高評価を稼ぎ、今の章の独白で賢王としてのポジションを確立した…それがスレ画です

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:13

    >>31

    殿継は奥和に逃れると思ってるのが俺なんだよね

    殿器の世代が死んだらどうせ新しい乱世になるでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:36

    >>36

    日本三國...

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:42

    >>36

    日本三國……マンガワン……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:24:32
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:07

    コイツ最終的にどうなるんスかね
    帝になる展開はありそうな気もするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:12

    >>37

    たびたび三角を助けたりもするしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:26:29

    モブがワンピース以上にうるさいのが気になるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:40:59

    >>39

    >>40

    >>41

    アザース

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:27

    >>44

    マジで猿民度だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:41

    アプリで20話ぐらい読んだけどおもしれーよ
    ガキッが非礼を詫びる所のカタルシスが凄かったんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:02:27

    >>47

    龍継...かわいそうなガキだと聞いています

    捨て石&龍門辞職の口実にするために敵国に送られそれでも生き伸びて立派な若者になったのにオトンへの猜疑心が深まってしまい後継者争いを激化させそうだと

スレッドは10/7 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。