シャドウ様がシャドウちゃん♀だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:46

    とりあえずシスコンが加速する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:30

    七陰が男性を『そういう生物の仕組みの産物』としか見なさなくなるんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:06

    何人か同性愛に目覚めそうなやついるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:20

    そういやそんな二次小説あったな
    自分的には癖すぎるのでどんどん増えて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:22

    悪魔憑きになったら本編よりとんでもない強さにならんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:11

    ついでに上手く情報潰さんと狙われる羽目になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:32

    巨乳か貧乳か…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:26

    >>7

    まぁぶっちゃけどっちでも良さそうだがモブなら普通ぐらいで良いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:01

    夜中に素っ裸でトラックにはねられた残念さが目も当てられないくらい加速する

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:49

    シャドウガーデンめちゃくちゃ変わりそうな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:27

    >>3

    >>10

    百合の園か

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:47:14

    モブ女とモブ男って全然立ち回り違ってくるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:05:25

    >>11

    我らはリリーガーデン……陰に潜み、陰に咲くもの……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:07:53

    アルファ「イータ、女同士で子供を作る方法を開発してちょうだい」
    イータ「了解した」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:21:06

    前世では全裸でお花畑を走り回る女子高生...やっぱ頭逝かれてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:50

    ナツメ・カフカは百合小説のパイオニアになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:19:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:36:33

    悪魔憑きになったシャドウ様てどんな強さなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:38:35

    >>16

    趣味でも仕事もでもなく人生を百合に捧げている奴の書いた小説だ

    字面や文体が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:22:27

    ミツゴシはバイブの開発に取り掛かり...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:01:56
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:04:44

    >>20

    注意:シャドウちゃんは肉体を魔力改造しているため一切の快感を戦闘に依存します。

スレッドは10/7 12:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。