サトノグランツ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:24

    お前GⅡ以下なら意地でも掲示板乗るマンになってない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:51

    うーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:26

    >>3

    負けは負けや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:52

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:54

    追走出来なかったのか作戦なのかわかんないけど下げすぎじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:04

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:36

    随分下手に乗ったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:50

    川田の愛人枠

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:49:52

    調教抜群でこれだとGIは夢のまた夢だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:05

    >>7

    大分下げてたな

    もっと前の位置取った方が良かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:56

    11頭立てで2番人気が掲示板確保して何を褒められるというのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:51:09

    京都新聞杯と神戸新聞杯勝ってるから
    あとは中日新聞杯と東京新聞杯だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:22

    >>3

    こういうやつ他の馬ではボロクソ言ってんだろ知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:48

    >>14

    人馬共に走り切ったらひとまずえらいの精神やぞ

    配当の話はするな

    ワシは今無性にイラついとるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:44

    明らかにアクシデントあったブローザホーンはともかく、7歳のプボに負けてるやつらは地力的にG1きついやろ…
    頑張って欲しいけど見た限りハイペースは得意じゃなさそうだし、マッチした条件が狭いのがキツイねんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:18

    >>3

    まあG1馬には勝ったが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:29

    いうてG1クラシック2戦だけだし
    総じて善戦マンなだけな気も

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:41

    >>17

    メイショウブレゲを買わなかったんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:48

    >>13

    じゃあやっぱ川田のミスかな 知らないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:19

    >>22

    その話はやめてくれ

    俺に効く

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:24

    >>21

    お前のサトノグランツに対する期待はその程度なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:36
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:53

    >>21

    同じことを他の馬でも言えてれば…ね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:34

    すぐあにまん民はキレてくれるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:17

    サトノグランツに掛けた人たち負けたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:33

    >>3

    贔屓を「一番強い競馬してたからー」って持ち上げて優勝馬腐すタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:40

    なんか1年前よりズブくなってない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:55

    調教抜群と聞いて複勝ならと思ったけど…そうか、アカンか
    まあこの2万も誰かの命を救うきっかけになるかもしれんと思えば安いもんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:03

    グランツ君はズブズブだから高速決着は苦手なのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:04

    凱旋門賞に川田が特番呼ばれたから前壁すると思って切ってました

    予想以上に荒れたなあ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:25

    >>16のゴミがよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:44

    >>23

    グランツの行きっぷりが微妙かペース速いと見て抑えたのかは分からん

    結果的にハマらんかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:23

    >>34

    まるで今日の特番に川田が死んだ目で出てくるような言い方はやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:05

    >>32

    今週は勝ったんか?負けたんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:31

    ディープボンドだって大して時計持ってないんだから普通に作戦ミスだと思われ
    全力でこの程度だったら中距離重賞でどうとかいうレベルじゃなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:05

    >>37

    代わりに福永は今日2勝してご機嫌だろうからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:19

    >>3

    お前はそのままで良いけど

    競馬のあにまん民は短気だから気を付けろな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:54

    掲示板入りでも叩かれてたお馬さん達は入って褒められるグランツよりも凄いんやろなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:14

    >>37

    福永厩舎の馬で勝ってるからセーフ(?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:15:13

    短距離で替わり身とかないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:19:31

    >>44

    短距離枠はスズハロームで間に合ってますので

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:20:15

    >>44

    ズブズブなのに何をしろと

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:15

    こっから秋天いくよかアル共→有馬みたいな準長距離コースいかないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:46:27

    >>47

    2500は長い気がするなぁ

    2400m以上だと今日みたいにロンスパだと最後にバテてるし、3F瞬発力勝負だとスタミナ誤魔化せるけどキレ負けする

    相手強くても良いなら秋天か香港カップ、なんならG3のチャレンジカップまで出戻りして距離適正を見極めて欲しいかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:47:51

    >>15

    掲示板入りまくる馬が中日新聞とかハンデ何kg背負うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:55:39

    サトノグランツに関しては川田毎回騎乗微妙じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:10

    >>51

    今日も直線の進路切替で手間取ったり上手くは無かったと思うけど、似たようなポジションで競馬してたシュヴァリエローズに置いてかれてるから川田が悪いって訳でも無さそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:59:36

    >>51

    神戸新聞杯は上手かったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:57

    なんというか負け方としては「まあ負けるならこう負けるよな」って感じだったので、評価を落とすことも無理に上げることもないかなって

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:44

    この頭数と面子なら負けるにしたって2,3着には来て欲しかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:03:29

    >>54

    マジか

    自分は直線のラスト200mまで勝ったなって思ってたし、レース後もなんで負けた?てなってるから真逆だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:32

    距離の適正が正直よく分からん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:08:39

    >>56

    展開予想とか得意じゃないので完全に「グランツはしっかり勝つかしっかり負ける」というイメージを持ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:02

    タイムとレース後コメント見るに単純にグランツは今の力なりに走っててこの結果ってだけじゃね感ある
    今回の上位メンツと比べたらスタミナなくて最後バテたんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:09:24

    >>52

    馬の特徴が違うんだから同じじゃダメじゃねーかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:12:00

    >>57

    宝塚記念とか合いそうかなぁ

    距離がバッチリ合ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:38

    親父からのイメージで長距離と言いたくなるけど多分長いとこはスタミナもたないと思うんだよな
    走るにしても2400までかつ2400だと展開が向いてほしい馬だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:16:28

    ギアチェン出来てないんだよな
    別にズブいってわけでもないのに遅い

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:17:23

    >>61

    国内G1で適性ある(勝ち負けは一旦度外視)のは宝塚記念よね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:20:51

    コースとしては阪神が一番あってるのかな?
    登り坂を苦にしないとか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:25:30

    個人的には神戸新聞杯が特別なだけでこの子は先行馬だと思うんだよな、というより仕掛けるのが上手くできないタイプ
    今回の場合後ろに行ったのはいいとして縦型の上に後ろの集団のところで走ってたのがダメだった、この子は伸びそうで伸びない少し伸びるスタミナの持続力が魅力なんだから先行集団にいとくべき馬なんだよ
    川田には本当にお世話になってるしこれからも乗ってほしいと思う、ただこの結果は川田の判断ミスが起こしたからだと個人的には思ってる
    俺はサトノグランツが弱いなんて絶対に認めるつもりがないし川田が乗り替わってほしいとも思ってないから、次はできるだけ前に行って走ってほしい、その上で重賞勝利をしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:30:25

    まず今回前行けなかったのか敢えて行かなかったのかどっちなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:44:46

    >>3

    勝ちの範囲広くて草

    俺もこういうメンタルで生きたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:24:04

    神戸新聞杯でも周りが減速したから伸びたように見えたって川田も言ってたし武器となれるようなギアチェンがないのは事実だと思うしそれで押し切れるほどスタミナが足りてない
    マイル以下だと遅いが中距離くらいだといい感じくらいの速度で一定に走れるけど中距離にちょうど良いレベルのスタミナはないから現状そこまで大崩はしないけど足りてないって感じになってしまってる気がする

スレッドは10/7 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。