Lynnさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:57

    流石

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:53:57

    じゅうにまん……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:03

    しれっと大勝ちしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:05

    もうただの馬券師なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:27

    なんで相手にシュヴァリエちゃんと入れてるんだ
    上手すぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:28

    素人の買い方じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:35

    ズン子はLynnネキに馬券の買い方教えて貰った方がええんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:54:47

    ちょっと美人で良い声出て歌えるだけのギャン中

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:04

    やっぱりボンドは軸に最適じゃないか・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:06

    プボ軸にしても相手にシュヴァリエローズ入れてるのヤバすぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:09

    >>8

    ずん子はパドック見て突発的に買う癖がなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:14

    知見が鋭い上に買い方が渋すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:21

    ディープボンドを信じる→まあ推し馬なら何をかいわんや
    相手にシュヴァリエローズを入れる→なぜ…………?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:52

    一応シュバリエ前走の目黒記念2着だから穴としては全然あり得る話
    まあ買えるかどうかは別やけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:34

    点数買ったのかなと思ったら相手4頭しか買ってねぇ…
    馬券がうますぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:41

    もう凱旋門への準備に入っている

    流石や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:56:51

    プボを軸にしないのは素人
    馬単の軸にするのは玄人
    ワイドが精一杯だったよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:04

    競馬芸人に「スパルタン」って言われてるの笑っちゃうんすよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:05

    コワ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:12

    この姉ちゃんは馬券の勝ち方がガチすぎて
    地上波の競馬番組レギュラー無理そうやな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:23

    凱旋門賞の買い目教えて欲しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:47

    >>9

    なんで複数人該当するんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:50

    ウマ娘声優馬券部部長としての貫禄を新人達に見せ付けるような的中

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:51

    勝ったときだけ載せてるだけ定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:04

    おめでとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:05

    >>21

    別に当たることだけならええんや

    一番アカンのはひりつく買い方してることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:16

    >>8

    Lynnさんは余計なの買ってトリガミのずん子と逆にケチって外すイメージあるんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:16

    >>12

    ずん子のパドック診断は信じられるのに買い目はほんとさあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:14

    買い目がプロの馬券師すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:40

    >>27

    そう 射倖心煽る買い方しすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:48

    >>21

    地上波に出せないギャン中

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:03

    地方競馬もガチってるとはいえなんでこの組み合わせ買えるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:03

    Lynnはレイパパレの大阪杯筆頭に買い目絞って当てるから凄い時は回収率がマジで凄い
    その代わり当たる率もそこまでだし広げたら広げたでなんでそこ外したんだーって自分で言ってる時も結構ある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:08

    >>28

    Lynnさんの買い方が正解やね

    トリガミになる買い方は払戻率に収束しちゃうからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:18

    いくらプボに安定感あるとは言え三連複の軸には出来ても馬単の軸に据えるには怖くない?
    2着入ったのって去年の春天が最後っしょ
    この買い方は俺にはできん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:29

    羽田盃を1.2着固定の3着総流しとかやっててガチモンだわこの人と思った記憶

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:43

    >>36

    馬連まだ理解るんよ

    馬単マルチで買うのが粋だね

    余っ程穴馬が2着以内に来ると思わないと買えない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:51

    これはまた強気な買い目が見られそうですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:56

    欲張って3連単とか3連複マルチで買い目広げたりとかチキってワイドに止めるとかじゃなくて馬単マルチで確固たる自信を持って粛々と獲物釣り上げてるの怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:06

    ちゃんとマルチにしてるのが応援馬券じゃなくてガチなのを感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:10

    堅実な買い方とラッキーパンチの前田母
    賭け金がヤバい亜咲花
    賭け方がヤバいLynn

    うぬら3人か…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:21

    馬単1頭軸マルチとか買ったことねえや
    そんなんするならボックスまで広げるか馬連行っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:43

    一般ボンドファンみたいな文面でしれっとシュヴァリエ入れてるの怖いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:13

    亜咲花また馬券代稼ぐ為にライブ増やすのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:21

    >>32

    関西テレビは地上波じゃなかった…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:44

    シーザリオ産駒応援で買える佐藤さんがズルとか言われてるがマルゼンの系譜なんざ気にせずともおるぐらいのLynnネキのがよっぽどズルくない?

    やっぱ買い目おかしいからいいや......

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:37

    数年前までは小倉の大穴当ててるプロ馬券師にどうしてそんなの帰るんですか?と質問していた女が徐々にそちら側になってるのゾクゾクしますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:16

    >>45

    馬車馬のようにライブしてる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:20

    ※馬券を買い始めて6年目です

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:36

    >>49

    これ結局ぎっくりじゃなくて内臓だったの怖い ちゃんと病院行ってくれてよかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:06:57

    血統的要素(もっと深い部分)で買ってるネキ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:39

    そういやLynnさん凱旋門賞で帯馬券取ってたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:03

    これ三連系だとメイショウブレゲにやられるパターンよね
    結果馬単が大正解なやつ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:16:10

    この人はウマが好きで競馬やってるとこも大きいけどなんというかギャンブル好きですよね?みたいな風にも見えるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:08

    持ってる人は何もかも持ってるんだな…

スレッドは10/7 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。