相撲漫画や格闘漫画には沢山の横綱がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:26

    闘ったら誰が一番強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:58:49

    ウルフマンだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:58

    相撲なのか殺し合いなのかで変わってきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:27

    >>3

    スタート地点には無人島とか戦略性があるかもしれないけど、横綱が2人集まれば自然と土俵が出現し相撲が始まるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:27

    >>4

    ウルフマンがいるからそこから肉理論が伝染するんで実際そうなりそうなのがなんかいやだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:11

    素手でダイヤモンド作る奴…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:11

    修羅の刻の雷電は高齢だったけど、身体は絞れててカッコよかったな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:00

    作中で亡くなられたけど金隆山関(喧嘩稼業)はホントに盛れるだけ盛った相撲キャラだなと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:57:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:46

    バチバチの泡影は何か凄いとしか分からないまま終わってしまったのでどう強いのかきちんと見たかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:22:32

    とりあえずおと◯すは出禁な
    貼られる前に釘刺しとく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:54:07

    ウルフマンはあくまで超人相撲の横綱だからノーカン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:04

    じゃあこいつは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:00:48

    >>10

    たいていの作品の力士が曲がりなりにも強さにこだわってるのにアイツだけ神事というか儀式的側面しか注目してないという異質具合

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:41

    相撲じゃなくて超人相撲の横綱がアリって言うのならドラゴンボールのナパパだろ最強は
    あいつは別宇宙のドヒョードルって競技の横綱だけど横綱ではあるから成立する

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:56

    とんでも脚力でぶつかるのが必殺技なケンガンの鬼王山は最弱扱いされそうだな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:33

    鷹嵐もいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:51

    まだ漫画にはなってないけどコミカライズも散々している作品なのでニンジャスレイヤーから「ゴッドハンド」
    この作品はバイオスモトリだのニンジャだの散々人外じみたバケモンが出てくるけど
    その異能力者の怪人じみた亜音速戦闘するニンジャが力士になったことで相撲でそのニンジャ力士と戦うことになる

    のを普通に人間で力士で横綱なのに相撲のルールにのっとった状態の張り手でぶち殺した男
    サイバネ化も薬物も使わないまま生身の人間の状態で「オスモウ破壊者」と呼ばれた怪物

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:44

    >>18

    バッファロー殺戮鉄道めいた突進を食らえば例えニンジャとして死ぬ、死ぬのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:29:21

    単純な戦績だけだと金隆山か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:34:00

    ラブコメに一番強いのは刃皇

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:36:15

    ボルダリングの高さを一跳びできる脚力と100万気圧の握力の宿祢最強とは思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:14:43

    >>16

    そもそも鬼王山って横綱じゃなくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:43:46

    >>18

    まあニンジャって銃弾当たれば死ぬしね、相撲ルールのせいで回避できなかったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:22:14

    鬼王山って大関に昇進したんだっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:13:18

    泡影(チャンピオン)刃皇(ジャンプ)金隆山(ヤングマガジン)と

    似たような時期に別々の漫画雑誌で

    心技体それぞれで極端な強みを持つ横綱が暴れていたのは面白かったなって


    >>25

    アシュラで十両、続編のオメガの再登場時に大関まで進んでるね

    ……怪我を挟んでると言及されてたはずだけど作中期間で5年ほどかけているって

    あの世界の大相撲もワリと魔境と言わざる得ない(兄二人はアシュラ時点で綱張ってたとはいえ)

スレッドは10/8 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。