競馬…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:23

    シンプルに動物虐待やしルメールが上手すぎるしメイショウブレゲとか来るはずなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:08
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:25

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:39

    いくら持ってかれたか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:50

    ホウオウビスケッツ=神
    単勝は外したけど滅茶苦茶粘ってたんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:26

    なんやキズナ産駒を軽視して秋天でジャスティンミラノ切りそうなスレ主やのお

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:48

    愚弄ザホーンがやばい下がり方してガチで心配してるのは俺なんだよね
    そして毎日王冠は何の盛り上がりもなかったなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:52

    ヒャハハハ 
    馬券の妙味めっちゃ美味しいでえ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:11

    よっ>>1さん!! 今夜の凱旋門はバッチリ買っているんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:02:26

    >>7

    切るというより切らざるを得ないという感覚

    買いたい馬が多すぎてガミりそうな秋天の恐怖

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:21

    みんな回収できたかぁ?
    ほな今晩は凱旋門賞いくでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:28

    まぁ実際足遅い個体は肥料になったりするフルコンタクト動物虐待だからね
    人間のエゴで走らせてるのに予後不良をお涙頂戴ストーリーに仕立てあげる…糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:03
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:37

    ディープボンド=神
    ジジイになっても夢を見せ続けてくれるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:40

    ヒャハハハ 
    殿人気が3着に突っ込んで来てめっちゃおもろいでえ!

    クソがっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:01

    >>13

    ラムジェット本命にして三浦にガチギレしてそうなんだ

    愚弄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:06

    >>13

    ほなお馬さんには人間抜きで大自然を生き抜いて貰おうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:25

    異常動物愛護(笑)者はシンガポール競馬の廃止でも祝ってたらええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:35

    取ってつけたような動物虐待で笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:09

    >>18

    自然で生きられないような品種改良したのにそんな極論振り翳すのは醜い!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:31

    >>18

    サラブレットなんて人間が意図して配合しないと産まれない動物なんスよ

    順番が逆なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:32

    >>13

    人生でも負けるってアリ?

    頑張りが足らんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:57

    なぁ春草 ディープボンドは枯れたんじゃなかったのか

    プラダリア ブローザホーン サトノグランツ ファントムシーフ 何処へ! 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:04

    ヒャハハハ
    馬券負けスレにガチモンが湧くとかめっちゃおもろいでえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:23

    セ.ックスペニス・ニーッシノシュウーべニア・ヤマニン猿バム・ダのんえっあーっズロック
    ニィーップぼうっンド・スマートPhantom Strike・しゃあっトノグランツ・愚弄ザホーン

    クソみたいな買い目だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:31

    な…なんやこのWIN5は…(ギュンギュン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:37

    >>22

    過去なんてどうでもいいんだよ

    問題は…今ある命とDNAが続かないってことだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:51

    >>24

    ふっ 判断が遅いよ

    俺なんて去年の比較的レベル低めなクラシックで勝ちきれなかったファントムシーフなんて当然切ってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:54

    凱旋門賞の定石だ
    馬券だけ考えるならとりあえず日本馬は切ってよかったりする…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:07

    >>24

    おそらくスマートファントムだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:31

    >>28

    そんなに命とDNAを繫げたいなら産まれてくる馬全部責任持って育てろって思ったね

    個体差によって殺してるんだからそんなのは欺瞞だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:14

    >>31

    あうっ 間違えてたのん

    申し訳ありませんでした

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:18

    凱旋門の勝ち馬を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:41

    競馬は欺瞞で出来てるけど金稼ぎが1番大切だから何でもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:08

    >>3

    あの…JRAの公式のサブスクで毎日王冠の予想見てたんスよ…

    推奨馬に勝ち馬1ミリも載ってなかったのは良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:12

    ヒャハハハハ 本物が湧いてて笑えるでェ
    …あれ?ワシのシュヴァリエローズ単勝は?
    なんでワシはスマートファントムとディープボンドの単勝を握ってるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:45

    >>29

    この出走してない馬を切る男は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:00

    本当に色々気にしてるならこんな掃き溜めでぼやいてないで今からシンガポール行って馬引き取ってくればええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:29

    >>30

    フンッ気づくのが遅いよ

    俺なんてここ3年日本馬を切った上ではずしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:14

    >>36

    馬券予想なんてもん穴党のためにあるものやんけ

    何一番人気が推奨されると思っとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:42

    前が流れる展開になって2400以上の追走力はそれなりにあるキズナ産駒のディープボンドが京都で手応え抜群
    これって…ああ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:52

    >>36

    JRAが勝ち馬を教えてくれるなんてナイーヴな考えは捨てろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:55

    >>32

    極論に持っていく姿勢には共感が持てない

    JRAとかは他団体と協力して可能な限りの馬の保護をやって現実と辻褄合わせをしてるのに自分たちは理想論だけ掲げて妥協しないってマジ?

    人として足らんとちゃう?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:05

    よしじゃあ企画を変更してC国エンペラーとアルリふぁーっ以外の単勝に少額ずつかけよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:29

    ほいだらワシより回収率低いのか見せてもらおうかあーん????

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:32

    粗チン・ルックドゥ鷲崎・オチンチニュあーっスが凱旋門賞を支える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:38

    こんなネタスレにガチの哀号が出てくるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:58

    そんなことよりソールオリエンスの出走日に大雨を降らせる方法を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:01

    >>47

    急にオチンチンの大きさで煽られるソジーに哀しき現在…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:28

    でもね俺シンエンペラーは期待してしまうんだよね
    出来落ち言われる中でダービー馬競り落として苦しいながらも3着持ってきた愛チャンとか下手したら勝ちまであったレベルでしょう

    ロマンを捩じ込むんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:42

    >>49

    逆さてるてるいっぱいつるせばええやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:12

    >>47

    忘れられたブルーストッキング(青鞜)に哀しい現在…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:41

    >>44

    ?話が通じないなら病院へ行くことをオススメしますよ

    「命とDNAを繋ぎたい」に対して「じゃあ産まれてくる馬殺すのは欺瞞だろ」という話なんだからこれは持論じゃなくて反論

    そこの区別ができないならそもそも会話にならないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:00

    やっぱり凱旋門賞は日本馬の応援、ロマン馬券とガチの予想で買った馬券の両方を握ってみるのが一番楽しいよねパパ
    まぁ基本どっちも当たらんのやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:17

    >>54

    おらっいつまで喧嘩してんだ

    今夜は凱旋門だからさっさと寝て備えておけよっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:34

    嘘か誠か知らないがソットサスはメンバーレベルが低いから勝てたのであって普通に良馬場の方が得意だったという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:40

    >>54

    そんなことより凱旋門と秋華賞の勝ち目を教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:45

    粗チンには一つだけ致命的な弱点がある
    最近のニエル賞→凱旋門ローテの勝率や

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:19

    ちなみに
    ここ10年の凱旋門賞勝ち馬は殆どサドラーズウェルズ系らしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:53

    >>56

    こんなこと言ってるワシが競馬やってたら矛盾もいいところなんだよね

    外野から痛いとこチクチクするのはハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:58

    >>54

    おいっシンエンペの勝率教えてくれっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:19

    正直シンエンペラーって藤田晋が買ったソットサスの弟って言って鳴り物入りで日本に来てデビューした時はどうせそこそこ止まりだろうと思っていたのは俺なんだよね
    今では凱旋門に殴り込むとは…見事やな(ニコッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:52

    >>60

    当たり前のことを抜かすな!

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:58

    >>61

    でいくら負けたんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:34

    >>60

    サドラーというかガリレオだな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:54

    いつだって海外初を成し遂げてきたのは持ち込みのマル外なんだァ
    今回も期待しちゃうよねザパ姉さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:12

    >>67

    ハクチカラ、ステイゴールド「いやちょっと待てよ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:25

    >>61

    ホントにお前がが競馬やってるとか凱旋門観るとかどうでもええやん!

    どうでもいいから適当にしゃべってるだけなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:51

    >>64

    しゃあけどソットサスはサドラーズウェルズ系では無いのに勝っているのです

    まあ母父がサドラーズウェルズ系なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:09

    >>63

    ワシもまさか2歳重賞とは言え重賞勝てると思わなかったんだよねパパ


    その後も何だかんだ善戦してるしな(ヌ ッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:54

    粗チンから買いたいと思う反面…オッズが偏りがちな海外競馬だし穴を狙いたいという衝動に駆られるッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:54

    >>72

    欲張らず粗チンと青タイツのワイドくらいにしておけ…鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:19

    もうオネストみたいな馬を探すしかない…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:07

    ラストラン&初の2400で雨天&大外なマルキーズドゥセヴィニエに悲しき今…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:41

    このレスは削除されています

スレッドは10/7 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。