芸能人ってよくエゴサしてる事を公言してるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:39

    若者に大人気のイケメン俳優とか美少女アイドルがエゴサするのはさぞ楽しかろうと思うけど
    テレビ出ても暴言吐いてるだけのクズ芸芸人とかなんちゃっておバカ芸が売りのおバカタレントとかがエゴサしたところでマイナスな意見しか見当たらんと思うんだがなんで後者の方がよくエゴサしてるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:49

    そういう方向性で売ってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:16

    むしろそういうキャラ作って売ってる人ほどリアクション確認した方がメリットあるんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:45

    マイナス意見しかないならそもそもテレビ出る段階まで行かんわ
    そのうえで「あの番組での立ち回りはウケたな」「アレはちょっとやりすぎか?」みたいな
    判断するためにも反応はそりゃ確かめるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:22

    テレビとかで暴言吐ける人の方が神経図太いから、そういうの見てもダメージも少ないんだろうたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:44

    イケメンや美少女ならマイナス意見ないってのはさすがに発想浅すぎん?粘着アンチが訴えられた話なんてあちこち転がってる今のご時世にさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:23

    承認欲求が高いから暴言はいてでもテレビに出たがるし話題になりたがる
    本質がかまってちゃんなんだ
    だからエゴサはよくする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:21

    エゴサして書かれてたことをエピソードトークにして笑いを取ったりしてるからネタ探しにもなるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:53

    ヘイト管理じゃない?
    キャラとして許容する設定したクズさとして受け入れられているかの確認

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:13

    クズキャラだろうとバカキャラだろうと人気商売であることに変わりはないんで世間の評判見極められないようじゃ早々に消えて終わり
    マネージャー任せに出来るならそれでいいだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:07

    >>10

    良く分からんがそういう奴でよっぽど嫌いな奴がいるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:06

    >>10

    お笑いって「程よい差別」と直結してるんだよ。


    かといって、自分でネタを作っても攻めすぎてるか、無難すぎるか、それについてはわからない。

    ちゃんと確認するには「他人に披露して反応を知る」以外にないのだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:42

    >>10

    ちょっと言ってることわからない

    自分の仕事の評価なんて確認手段は多いほどいいもんだろ?自分の欲しい結論ありきで他人の話を歪めるのは良くないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:01

    全員がハンコ反応だけの番組みたいならそれでいいだろ
    多くはそう思ってないから需要があるし、それでキレる主張者もいるってだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:04

    いわゆる毒舌芸人みたいなのが嫌いで仕方ないんだろうけどこんなとこでクソスレ立てて
    溜飲下げようとしてるお前も偉そうなこと言えたもんじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:32:46

    ウエストランドのM1優勝とかにめちゃくちゃ文句言ってそうなタイプだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:31:23

    SMと一緒だよ
    プライで済むラインを見極めないと洒落にならないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:36:57

    陰口を言うのが大好きな人ほど
    本人に自分の陰口を聞かれるのが嫌いなんだよね
    コソコソ裏で馬鹿にして楽しむのが好きという見上げた精神だこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:28:59

    >>10

    これ言いたかっただけだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:24

    >>10

    逆だぞ ウンコを演じることでハエと言う視聴者を集めてるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:41:12

    >>10

    お前の親はお前に対してそう思ってると思う

    子ガチャ失敗やね

スレッドは10/7 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。