【エ駄死注意】大人のカードの使いすぎで暴走して

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:03:45

    生徒達を性欲のまま調教する先生 vs 理性では先生を正気に戻そうとするけど先生とのHが心地よすぎて説得するよりも先生に甘えてしまう生徒達

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:39

    こんなんただの性奴やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:22

    vsと書いておきながらもう勝負ついてるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:28

    先生が犯して喜ばぬ生徒などいなかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:59

    いつもの先生じゃないから口では「このままじゃ駄目」って言うんだけど、皆本心から説得してないから響かないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:53

    生徒が生まれてきた理由をようやく達成できるね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:21:06

    大量の『オモチャ』の領収書を見つけるユウカ
    真っ赤な顔で「先生ともあろう人がこんなものを……む、無駄遣いですよ!」と先生に詰め寄るユウカ

    その後24時間に渡りユウカに購入したものを使用し、ユウカに無駄遣いでないと認めさせることに成功する先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:35:00

    「私達は今の先生のような大人は嫌いです♡元に戻ってください♡」
    と口では言いながら身体はがっちり先生の身体をホールドするRABBIT1

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:38:05

    >>8

    そしてミヤコの救出に向かうも先生とミヤコの交尾に圧倒されて腰を抜かしてしまい結局全員堕ちてしまうRABBIT小隊

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:11

    教師から調教師になった先生
    ゴルコンダ絡みかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:06:53

    元に戻ったら急いで生徒全員に謝りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:12

    暴走した先生に堕ちて暴走する先生に協力する様になったRABBIT小隊
    それを止める為に緊急で釈放されたFOX小隊が動くが、結局は堕とされて先生のメス狐に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:27:24

    アビドスはホシノ以外は脳破壊起こしそう
    あの子ら本編ではかなり乙女だし

    ホシノはどうだろうな……先生拘束しようとして一瞬のスキ突かれてキスで蕩けさせられて、無力化されるパターンかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:35:20

    >>13

    先生を追い詰めるも先生が相手故に手荒な手段を取る事に躊躇した隙にキスされる感じとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:09:30

    >>14

    そんな感じだろうな

    ネルもそんな感じになりそう


    ヒナとツルギとナグサは多分動くまでに時間かかって抵抗する前に終わっちゃうタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:53:53

    >>11

    謝っても責任取れと肉体関係の継続迫られそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:57:15

    “責任取ります……皆を幸せにします”

    って言うけど、生徒達は調教師継続を望んで困惑する先生だって!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:42

    3人それぞれが(こんな酷くて気持ちいいこと、他の2人にバレたら破滅しちゃう...)とか考えてるティーパーティー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:19:45

    生徒は先生の人間性には興味なかったって中々酷い話

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:09:11

    >>19

    人間性で好きになっても手を出して貰えなかった鬱憤とかはあるでしょ

    そこに暴走中とはいえその本人から快楽与えられて堕ちたら戻れなくなる。って感じはエロい そういう話よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:26:35

    性欲のまま調教して心地よく思わせるのも相当な才能だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:28:51

    戻った後の先生の精神ヤバそう

スレッドは10/8 17:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。