ディープボンドの東京中山コース適性

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:07

    どうなの?
    いけそうとか希望的観測抜きにして気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:29

    キズナ産駒なので当然前残れる中山の方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:33

    7歳まで走った結果見て分かんねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:40

    中山はあると思うよ
    東京は無いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:45

    ロンシャン然り淀然り先行して最後の下り坂を利用してスピード出すタイプだから最後坂ある府中は合わないのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:53

    >>3

    最近走らなさすぎてわかんねんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:42

    東京は無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:50

    エフの有馬が例外なのかここ2年がよくなかったのか判断がつかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:04

    東京2回しか走ったことないのなんか以外だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:04

    中山なら前行けりゃまだ何とかなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:39

    >>8

    一昨年は大外枠だから大抵の馬はああなるからそこまで割り引かんでも良いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:08

    東京はアレだし中山は年を重ねるに連れて高速化してるから今は難しいかも?
    関東より関西の方が良いのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:39

    無理だと思います
    この秋どこ走るんやろなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:44

    中山の小回りもあのストライドだと本質的には合ってないけどな
    京都の中長距離だよ本領は

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:46

    有馬記念は14〜16に入らず最内に入らなかったらチャンス有るよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:48

    元々前目でしぶとく残すタイプだから直線キレ味勝負になりやすい府中はキツい
    トビが大きめで中山もそこまで良くはない、ただ前残りが決まることもあるからその分悪くもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:58

    中山のコーナーの多さと直線の少なさはロングスパートには向いてるんだがコーナリングは本来ストライド走法のプボにとっては苦手なのでどっこい 逃げのいないレース展開評価ダウンって感じかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:45

    マジでステイヤーズステークスがG1じゃないのが惜しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:46

    中山は分からんけど東京はなさそう
    一番いいのは京都なんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:58

    >>9

    混合東京2400重賞が青葉ダービーJCしかないとなるとなあ

    渡仏年が2年もあると試す機会もそりゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:06

    >>3

    好走したの3年前やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:10:11

    >>13

    有馬は行くだろうけどそれまでに走るとこがない問題はどうにもならんなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:02

    一応連体はしたがそれでもなぁ、去年までの春天ブーストもないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:17

    秋の京都は世代戦マイル牝限だから走る所ないのよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:11:45

    有馬でクロノに先着したのもエフがクロノ徹底マークして蓋してたのがデカいと思うからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:21

    >>24

    ウマ娘になったらエリ女走らせてやりたいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:49

    ディープボン子に改名してエリ女出ろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:01

    >>25

    よくそれ言われてるが

    他馬が前に来れてない以上は中山走れるでいいんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:05

    >>27

    2200は短い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:28

    >>21

    それが答えだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:47

    >>21

    分かってるね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:11

    エリ女解放されても
    もっと京都2200大好き組がいるんだろうな…とは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:49

    せっかく今年は改修で年内ぶっ通しで京都開催なのに活かせるレースが無い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:34

    ぶっちゃけこの馬は昔から特定のコースがっていうよりかは「ハイペースorヨーイドン」、「良馬場or荒れ馬場」の条件の方が大事だと思うんですよね
    だから冬の荒れた中山なら1つめの条件はクリアしてて、あとはペースを作る馬がいるかにかかるのでやや有利って話だと思う、逆に府中はよほど雨が降って誰かが破滅逃げしてそれに付いてくってパターンでも無い限りキツイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:43

    同牝系のローレルゲレイロもトップスピードはあるけどキレが無くて苦戦し続けた結果逃げで開花したし
    スタートは上手いほうだし自分のペースにしてスタミナですり潰すようにすればもっと戦えたんじゃないかなって

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:17:50

    香港ヴァーズ試して欲しいんだけど時期が悪すぎるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:29

    中山は問題ないでしょ
    府中は知らん
    あとは衰えはあるだろうけど深刻ではないはずだし祈るしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:19:49

    >>35

    この馬って目標が無いと遊びが入るんだよね…

    ていうかそもそも逃げやるためのテンがないので、やるならテリオスベルするしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:27

    >>35

    スタート早いけど二の足ないんよ

    前に出られん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:22:00

    珍しくまともに語れてるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:28:38

    香港行ったら勝てるとでも?みたいに言われる事もあるが少なくとも府中は勝てねえんだよ!としか言えねえんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:08

    香港ヴァーズ➙阪神大賞典→天皇賞春ってダメかな?
    勝ち抜きに考えてありなのかナシなのかは気になる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:31:23

    正直テンの前進気勢も良い時と比べるとな
    今日みたいにすんなり叶うと良いけど宝塚とかはモロにそれを感じた

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:26

    宝塚記念もみゆぴーが1列前が良かったって言ってたもんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:28

    >>42

    勝ち目厳しいのは分かってるけどそれでもどっちが勝ちの目があるかって言ったらまあなぁ

    ただ気になるのはそもそも今年のレーティングだとボンドってヴァーズの招待来るん?って点なんだよな

    去年117あっても補欠からの追加招待だったし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:36

    >>44

    これに関してはゲートの反応は良いがテンが無いので、近い枠に逃げ馬やガイガイしてよれやすい馬がいると途端に大惨事待ったなし、というプボにとって切れ味に次ぐ(根本原因は同じだが)ウィークポイントではあるな


    解決方法は特にないので枠ガチャに勝つしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:56

    >>43

    有馬捨ててもいいならありなんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:01

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:47

    >>42

    それな

    府中が過去のレースで合わなそうなのは分かってるし日本の戦績とイメージ以上に海外のコースの方がフィットする馬はたくさんいるからそっちの方が分が良いのは確か

スレッドは10/7 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。