(ハワイの茜さんは心配だけど)どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:04:34

    まぁ(イチがいるあっちは大丈夫だし)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:33

    クズだけど魅力的 それがカシラです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:58

    よしっ じゃあ企画変更して海老名の組織を乗っ取ろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:15

    >>2

    俳優の迫力とかっこいい戦闘演出がカシラの人気を支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:12:19

    「ゆ、許せなかった… 俺抜きで同時解散をされるだなんて…」と思われるが…

    なんじゃあこの面倒臭い男は

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:13:18

    堂島の龍…すげえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:14:33

    ウアアアアアアアーッヤメローッ(棒読み書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:15:07

    なんじゃあお前 茜さんがハワイのギャングに追い回されてるの知らないのか

    沢城「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:25:06

    『俺さぁ星野会長殺してないんだよね
    まっ 茜さんを殺そうとしてた過去のクズエピソードもしっかり盛られてるからバランスは取れてるんだけどね』

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:56

    タフって言葉はカシラのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:22

    性根と所業はしっかりクズだけど堤真一さんキャスティングで「殺しの荒川の若頭」なんて二つ名つけられちゃたまらないよねパパ
    しかも意外と若への愛情とオヤジへの忠義は徹底していた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:30:54

    クズだけどやったことのクズさなりにちゃんと今の人生を償いとして捧げてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:51

    おおっ…流石にクズだから最後は黒幕に無惨に殺されるんや…
    えっあれで生きてるんですか
    しかも反応的に桐生さんの戦いを見れていたっぽい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:34:56

    >>8 すっとぼけてたと思ってたらマジで知らなかったんだよね

    面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:38:20

    >>12

    その上で下手に美談にせずにあくまでクズとして書かれてるから、こっちとしても「ま、ええやろ」って気分になるよねパパ

    バトルはマジで格好いいしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:56

    >>13

    ウム…如くシリーズはボコボコにした後殺して罪を償わせるっていう断罪方法からボコボコにした後生き続けさせて罪を償わせるっていう断罪方法に7からシフトチェンジしつつあるんだナァ

    「どん底からの成り上がり」と「罪を償うためにもう一度生きてみる」っていうテーマは重ねやすいところがあるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:51:28

    戦闘方法が渋くて好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:42:05

    組に金納めねぇで何がプライドだ!(ゴッゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:17

    >>18

    もしかして春日と桐生ってヤクザに向いてないんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:20

    カシラも若もどうしようもなくなってからが本領を発揮できるって言われてて笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:47:21

    >>5

    ワシと息子を拾って育ててくれた恩人の意志なんだァ…大解散を成し遂げてもらおうかァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:48:32

    カシラってタイイチなら一番より強そうなイメージあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:49:50

    やっぱり沢城のカシラでも荒川真澄の暗殺だけはできないってのがいいよねパパ
    若「あれっ ワシの命令は?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:13

    8での戦闘で【電光雪火】なんで厨二病全開の技放たれて「おおおおおっ!」となったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:26

    お前には剣術と杖術のやたらカッコイイ二刀流と堤真一の顔と声がある…ただそれだけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:13

    ◇この杖術と剣術と小刀二刀流は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:54:50

    >>24

    漢字の読めないナントカ流とかいう剣術...神

    漢字の読めないナントカ流とかいう杖術...神神神神神


    刀の時点でかっこよかったのに形態変化で杖でそれやってくるなんてそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:04:22

    クズと魅力は両立するんだ くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:24

    >>5 立場的に協力できないけど7で可能なら協力はしてくれたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:11:44

    >>22

    最初のイチとの喧嘩は手を抜いてたってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:23

    所詮クズのくせにどんだけ戦闘の才能があるんだよあーっ
    ちなみに沢城の使う慙愧流は如く見参にも出た武術らしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:18:26

    むしろこいつをボコボコに出来る海老名はなんなんだよあーっ
    別に恩義がある訳でもないから遠慮なくやれたはずなのに一方的にボコボコにできるとかあいつ冷静に考えてヤバくないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:19:39

    恐らく戦闘キャラとしては風間譲二と同じか上レベルで高齢なのにかなりの強き者なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:32:02

    ぶっちゃけこいつよりも荒川のほうがクズだと思う、それが僕です
    カシラは8でフォロー入ったけど荒川は家族見捨てたどころか記憶にすらなかったんだよね、酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:34:38

    >>32

    待てよ荒川の息子だと知ってしまったら本気は出せないんだぜ

    イチ?あいつはいつも遅くてムカつくからええやろ

スレッドは10/7 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。