【オリウマ】我ら!クラシック3強!Part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:06:45

    次走報
    ヴィチェンツァ  (春はお休み)
    タナゴチャン
    ライクメテール  中山記念→大阪杯
    マジナグリ    阪神大賞典→天皇賞・春
    プロフマーレ   大阪杯→ クイーン・エリザベス2世カップ→プリンスオブウェールズS→エクリプスS→インターナショナルS→愛チャンピオンS
    ブロッサムロード 高松宮記念
    ブラックバーン  ドバイSC or アミールトロフィー→天皇賞・春
    ハートルプール  ドバイターフ

  • 5ヴィチェンツァ24/10/06(日) 16:09:20

    しばらく次走に向けてトレーニング、シニア級1年目の掘り下げなどをする時間にします
    レースの準備が整ったら教えてね

  • 625 ブラックバーン24/10/06(日) 16:11:41

    今のうちに、私が勝ったジュニア級重賞を決めても良いですか?

  • 7ヴィチェンツァ24/10/06(日) 16:18:00

    >>6

    OKです!函館ジュニアSとサウジアラビアRCはすでに勝者が決まっているのでそれ以外で

  • 825 ブラックバーン24/10/06(日) 16:20:54

    >>7

    ありがとう。私が勝ったのは…


    GIII:dice1d3=2 (2)

    1.新潟ジュニアS

    2.札幌ジュニアS

    3.小倉ジュニアS


    GII:dice1d3=3 (3)

    1.京王杯ジュニアS

    2.デイリー杯ジュニアS

    3.東スポ杯ジュニアS

  • 9プロフマーレ(5)24/10/06(日) 16:28:33

    ヴィチェンツァちゃん、いつも案内をありがとう!

    わかった、それじゃ大阪杯に備えつつ洋芝でのトレーニングも多めにしてみるね


    バーンちゃんも、有マ記念改めておめでとうっ

    早速戦績をまとめておいたよ!


    我ら!クラシック3強! | Writeningヴィチェンツァ# 身長149 cm B78 W64 H84 1月10日生まれ 脚質:逃げ メイクデビュー 1着 サウジアラビアRC 1着 朝日杯FS     1着 スプリングS   1着 タナゴチャン# 身長167cm B91 W60 H81 …writening.net
  • 10プロフマーレ(5)24/10/06(日) 16:33:22

    それでね、よかったらなんだけどみんなで初詣行かない?
    バーンちゃんやハートルプールちゃんは中東に行っちゃうし、私は香港経由でヨーロッパ行くし
    8人で勢揃いできるうちに、年始の誓いを一緒にできたらなって思ったんだ

    もちろん、ヴィチェンツァちゃんは移動が大変なら手伝うよ!
    それも辛いんだったら、カメラでご来光の中継だってしちゃうっ

  • 1125 ブラックバーン24/10/06(日) 16:36:12

    >>10

    私はもちろん行くよ。中東遠征がいつになるか分からないけど、こうして国内でみんなと一緒にいる間に出来ることはしておかないとね。私たちは…仲間なんだから。

  • 12プロフマーレ(5)24/10/06(日) 16:48:03

    >>11

    やった、嬉しい!

    日本を離れても、バーンちゃんのこともみんなのことも応援してるよっ


    LANE、トレーニングの邪魔しないようにはするから多めにしてもいい?

    そしたらきっと、遠征先でもとっても元気になれるから

    私も海の向こうから、みんなに勇気を分けられるように頑張ってくる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:49:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:10

    >>13

    アメリカ?

  • 15ブロッサムロード24/10/06(日) 16:50:12

    香港スプリント、香港マイル以外だと海外短距離マイルどこがあるかなぁ…

  • 16プロフマーレ(5)24/10/06(日) 17:11:47

    【グループLANE】

    みんなで初詣、と……


    >>15

    ブロッサムロードちゃんも海外行くの?

    じゃあ4月に香港でチェアマンズスプリントプライズとチャンピオンズマイルがあるから、どっちかどう?

    私は同じ日のクイーン・エリザベス2世カップで走るから、また香港で会えるよ!


    あとは7月の開催されるジュライカップ(スプリント)やサセック スS(マイル)、8月のジャック•ル・マロワ賞(マイル)

    この辺りに勝てればヨーロッパの人たちからの喝采間違いなし!

    前2つなら私も夏はイギリスにいるから、現地で応援できるかもっ

  • 17ヴィチェンツァ24/10/06(日) 20:41:21

    >>10

    初詣かぁ…今年こそは実家帰省!って思ってたんだけどどうしようかな

    怪我が判明してからもう1ヶ月経ったし歩く程度なら問題ないよ!

  • 18プロフマーレ(5)24/10/06(日) 21:01:59

    >>17

    わ、そうだったの?

    家族との時間も大事だもんね、無理にとは言わないけど……

    もし来てくれるなら、大吉ってつもりで待ってる!


    そういえば、ヴィチェンツァちゃんの実家って遠いの?

    私は……とても近くに住んでるからつい

  • 19タナゴチャン24/10/06(日) 22:39:34

    遅くなってごめんね!
    春は天皇賞に出る予定だよ!

  • 204 マジナグリ24/10/06(日) 22:45:12

    初詣イイネ!一年の計は元旦にありとも言うし、今年の出来を占う意味でもね

  • 21プロフマーレ(5)24/10/06(日) 22:55:20

    >>19

    タナゴちゃん、よかったっ おかえりなさい!

    他のみんなの予定はこんな感じだよ

    そうそう、あとみんなを初詣に誘ってるんだ

    タナゴちゃんもどう?


    >>20

    やったぁ!

    しばらく寮の部屋を空けちゃうけどマジナグリちゃんにもLANEたくさんする、というかさせてほしいな

    もちろん時差には気をつけるからっ


    ヴィチェンツァ  (春はお休み)

    タナゴチャン   天皇賞・春

    ライクメテール  中山記念→大阪杯

    マジナグリ    阪神大賞典→天皇賞・春

    プロフマーレ   大阪杯→ クイーン・エリザベス2世カップ→プリンスオブウェールズS→エクリプスS→インターナショナルS→愛チャンピオンS

    ブロッサムロード 高松宮記念

    ブラックバーン  ドバイSC or アミールトロフィー→天皇賞・春

    ハートルプール  ドバイターフ

  • 2226ハートルプール24/10/06(日) 23:00:30

    初詣いいですね!一旦レースを忘れて皆でこう集まるのも中々ないですし。

  • 23ライクメテール24/10/06(日) 23:05:50

    いいですね初詣!私も行きます!

  • 24タナゴチャン24/10/06(日) 23:14:53

    >>21

    ありがとう!振袖レンタルしてみたいな

  • 25プロフマーレ(5)24/10/06(日) 23:28:10

    >>22 >>23 >>24

    Yahoo! よーしみんなで行こう!

    (友達たくさん浮かれマーレ)


    謹賀新年、神様に挨拶しなくっちゃ

    (つけてったおそろの手袋を一度外すと手を清めて二礼二拍手)


    〈いつもレースを見守ってくれてありがとうございます。どうかヴィチェンツァちゃんの怪我が良くなりますように〉

    〈そして、もう誰も怪我しませんように……今年のレースもいっぱい頑張るから、どうか見守っていてくださいっ〉


    おみくじ dice1d5=5 (5)

    1 大吉

    2 中吉

    3 小吉

    4 末吉

    5 凶

  • 26プロフマーレ(5)24/10/06(日) 23:31:19

    うあああああああ!?
    (新年初悲鳴)

    ……はい、戒めとして持っておきます
    帰国したら結びにくることにするよよよ

スレッドは10/7 11:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。